佐藤勝利(Sexy Zone)の熱愛彼女の相手は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

佐藤勝利 芸能

キラキラのtheアイドルのような曲や、クールなダンスナンバーも華麗にこなすグループSexy Zone!

バラエティー、ドラマ、映画などたくさん活躍されていますね!

そんなメンバーの1人である『佐藤勝利』さん。

ファンの中では『顔面国宝』と言われるほど、誰が見ても「イケメン!」と言わせてしまう端正な顔立ちが特徴ですね。

調べてみるとたくさんの情報がありますが、

「恋愛事情はどうなっているんだろう?」

と気になったので、以下の2つについてまとめました・

  • 佐藤勝利(Sexy Zone)さんの熱愛彼女の相手は誰?
  • 佐藤勝利(Sexy Zone)さんの歴代彼女は誰?

それぞれ書いていきたいと思います。



佐藤勝利(Sexy Zone)さんの熱愛彼女の相手は誰?

調べてみたところ2020年現在、佐藤さんに彼女はいないようです。

ただ、目撃情報が無いだけなので、目撃されないように上手にお付き合いしているのか、もしくは芸能活動が多忙で彼女を作る暇が無いのかは分かりません…。

実際にTwitterでは

「目撃情報!!!!!SexyZoneの佐藤勝利が着物姿で銀座の街をクリーンアップしてました!」という声がありました。

「目撃情報本日3月9日✨東京銀座にて」という声がありました。

と1人の時やメンバーといる時の目撃情報はツイートで見ますが、女性と、、、というツイートは見当たりませんでした。

ちなみに佐藤さんのタイプの女性は清楚な方で、口が悪かったり、常識が無い方はあまり好まないそうです。


佐藤勝利(Sexy Zone)さんの歴代彼女は誰?

現在は彼女の存在は確認できない佐藤さんですが、過去にはいくつかの熱愛の噂がありました。

過去に噂になったのはこちらの6人です。

  • 中条あやみさん
  • 西野七瀬さん
  • 山本舞香さん
  • 三吉彩花さん
  • 伊藤萌々香さん
  • 橋本環奈さん

それぞれ調べてわかったことを書いていきます。

中条あやみさん

2013年7月期のドラマ『SUMMER NUDE』で2人は共演しました。

ドラマの中では恋人役で、ラブラブな様子が描かれています。

中条さんが恋人として噂された理由としては、中条さんが佐藤さんの大ファンであり、監督に頼んで恋人役にこぎつけたという噂が広まったからです。

しかし、結局はこの情報はデマだったため、本当の恋人であるという噂もしだいに消えました。

西野七瀬さん


2013年10月期のドラマ『49』で2人は共演しました。


ドラマでは佐藤さんと西野さんの恋愛模様を描いていたことから、彼女ではないという噂が流れたのでしょう。

しかし、プライベートで一緒にいたなどの目撃情報は特になく、熱愛の可能性は低いでしょう。

山本舞香さん


山本さんともドラマ『49』で共演しています。


ドラマでは西野さんと同じくヒロイン役であったことから、彼女ではないかとの噂がありました。

しかし、こちらも目撃情報なども特になく、熱愛の可能性は低いでしょう。

三吉彩花さん


佐藤さんと三吉さんは堀越高校の芸能コースで3年間同級生だったそうです。

2人は仲が良く、2人を含めた数人でカラオケに行ったなどという目撃情報がありました。

2015年9月に佐藤さんと三吉さんがUSJでデートをしているという画像がネットで拡散されたそうです。

しかし、この日は三吉さんは東京でドラマの撮影をしていたため、この情報はデマとなりました。

結局2人が付き合っているという核心的な情報は無かったので、ただの仲のいい友達という繋がりなのでしょう。

伊藤萌々香さん

フェアリーズのメンバーである伊藤さんと佐藤さんのツーショットがネットに流出したことから噂は広まりました。

しかし、この画像はジャニーズのアンチが作った合成だったようで、クオリティも低かったみたいです。

なのでこの2人も熱愛関係では無いでしょう。

橋本環奈さん


2人は2017年3月に公開した映画『ハルチカ』で共演しています。


映画では2人も胸キュンシーンもあり、美男美女と騒がれました。

そんなこともあり、2人が付き合っているという噂も流れ、ネットでは「2人のLINEが流出した」や「デートの画像が流出した」など流れましたが、どちらもデマだったようです。

この2人も熱愛関係では無いでしょう。



まとめ

2020年現在、佐藤さんには彼女はいないようです。
ただ、目撃情報が無いだけなので、上手にお付き合いをしている可能性も否定できません。

また、過去に噂があった人物はたくさんいますが、どの情報も信憑性は低いです。
やはり、ドラマや映画で共演となると、噂は広まるみたいですね。

熱愛情報に関係なく、佐藤勝利さんの今後の活躍には期待です1

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました