森本慎太郎(SixTONES)の熱愛彼女は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

芸能

今年1月にデビューし、迫力あるパフォーマンスが魅力的なグループSixTONES!

バラエティー番組などでたくさん活躍されていますね!

そんなメンバーの1人である『森本慎太郎』さんについて調べました。

グループ内で最年少ということもあり、末っ子感のある明るい性格が人気ですね!

「アングルよき🥰かわいい🥰」という声がありました。

調べてみるとたくさんの情報がありますが、
「恋愛事情はどうなっているんだろう?」
と気になったので、以下の2つについてまとめました。

  • 森本慎太郎(SixTONES)さんの熱愛彼女は誰?
  • 森本慎太郎(SixTONES)さんの歴代彼女は誰?

それぞれ書いていきたいと思います。



森本慎太郎(SixTONES)さんの熱愛彼女は誰?

実は最近、森本さんと彼女の匂わせがネットでは話題になりました。

きっかけは、一般女性がインスタに投稿したペンギンのぬいぐるみと、森本さんが持っているペンギンのぬいぐるみが似ていたことでした。

そして、この噂されている女性はSixTONESのメンバーである、ジェシーさんの従妹であり、京本大我さんの幼馴染であり、名前は「じゅり」さんであると噂になりました。

しかし、このメンバーとの関係性はさすがにデマではないかと落ち着きました。

また、話題となったペンギンのぬいぐるみですが、限定品などの貴重なものではなく、誰でも買えるものでした。

これらのことから、信憑性が低いとされ彼女の噂はデマではないか、と落ち着きました。

なお、こちらの女性はすでにインスタのアカウントを削除しています。



森本慎太郎(SixTONES)さんの歴代彼女は誰?

森本さんは過去にも熱愛の噂があったようです。
調べた結果3つのことが分かりました。

  • 島崎遥香さん
  • 山本舞香さん
  • 一般人の女性

それぞれ書いていきたいと思います。

島崎遥香さん


森本さんさんと島崎さんは2012年に放送されたドラマ「私立バカレア高校」でダブル主演を務めました。


ドラマ内では2人の甘酸っぱい関係性が描かれていたことから、噂となったのでしょう。

ただ、ジャニーズの方がドラマ内で恋人関係だった女優さんと噂になることはよくありますし、島崎さんはジャニーズファンであると公言しており、過去にはSexy Zoneの中島健人さんやHey! Say! JUMPの山田涼介さんなどと噂になったこともありました。

目撃情報なども無いことから、この情報はデマの可能性が高いと考えられます。

山本舞香さん


森本さんと山本さんは2013年に放送されたドラマ「幽かな彼女」で共演しました。


また、2人は堀越高校の同級生でもあります。

高校時代に2人は一緒に登下校していたという噂もありますが、堀越高校には「恋愛禁止」の校則があり、破った場合には退学の可能性もあるそうです。

信憑性の高い目撃情報も無いので、この情報はデマと考えるのが自然です。

一般人の女性

2019年5月、神奈川県川崎市の「コストコ」で森本さんと一般人の女性が腕組みをして歩いているという写真がSNSに流出しました。

「SixTONESの森本慎太郎くんから名言がうまれました。

" 恋ってなんだと思う? "

大体の人はコストコか花束謝罪しか思い浮かばねえよ 」という声がありました。

写真の左側にはメンバーのジェシーさんも映っているのですが、この写真はかなりファンを動揺させ、軽率な行動ではないか、と批判するファンもいました。

この女性との関係性は現在でも分かっていません。



まとめ

今回はSixTONESで活躍する森本慎太郎さんの熱愛情報のついて書きました。

最近は、ペンギンのぬいぐるみが匂わせではないかと噂される女性が登場しましたが、熱愛関係ではないと考えるのが自然でしょう。

また、過去にはドラマで共演した女優さんとの熱愛が噂されましたが、どの情報もおそらくデマでしょう。

昨年、コストコでの腕組みデートの写真がSNSに流出しましたが、この女性との関係性は分かっていません。

いかがでしょうか。

ファンの中には熱愛情報をあまり快く思ってない方もいらっしゃるでしょう。

どちらにしても森本慎太郎さんの今後の活躍には注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました