神山智洋(ジャニーズWEST)の彼女は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

神山智洋 芸能

関西出身という個性を活かして、歌って踊るだけではなく、バラエティー番組でも大活躍のグループジャニーズWEST!

バラエティー力の高さがとても評判ですね!

そんなメンバーの1人である『神山智洋』さん。

10月3日に放送された『オールスター感謝祭』での総合優勝がとても話題になりましたね。

「神ちゃん総合優勝おめでとう」という声がありました。

調べてみるとたくさんの情報がありますが、

「恋愛事情はどうなっているんだろう?」

と気になったので、以下の2つについてまとめました。

  • 神山智洋(ジャニーズWEST)さんの彼女は誰?
  • 神山智洋(ジャニーズWEST)さんの歴代彼女は誰?

それぞれ書いていきたいと思います。



神山智洋(ジャニーズWEST)さんの彼女は誰?

現在、神山さんには彼女はいらっしゃらないようです。

ただ、目撃情報が無いだけなので、目撃されないように上手にお付き合いをしているのか、もしくは芸能活動が忙しく、彼女をつくる暇が無いのかは分かりません…。

実際にTwitterでは
「千葉県松戸駅にてジャニーズWESTの桐山照史神山智洋の目撃情報」という声がありました。

「【目撃情報】4/4 仙台空港 藤井流星 中間淳太 重岡大毅 神山智洋」という声がありました。

と、メンバーと一緒の時などの目撃情報はツイートで見ますが、女性と、、、というツイートは見当たりませんでした。

今年は舞台やドラマなど忙しかった神山さんですから、仕事が忙しくて彼女を作れない・・・ということをファンは祈りたいですね。

ちなみに神山さんの好きな女性のタイプは、「礼儀がしっかりしていて、家事もできて、2人のときは自然と甘えてくる子」と雑誌で話していました。



神山智洋(ジャニーズWEST)さんの歴代彼女は誰?

現在は彼女の存在は確認できない神山さんですが、過去にはいくつか熱愛の噂がありました。
調べた結果、2つのことが分かりました。

  • 山本彩さん
  • 一般人のあやねさん

それぞれ書いていきます。

山本彩さん


元NMB48の山本彩さん。
神山さんと山本さんの2人には歌番組での共演程度しか共通点はありません。

では、どうして熱愛の噂が広まったのでしょうか。

結論から言いますと、なんと「顔がにているから」ということだそうです。

「本日関西ジャニーズJr.の松竹座公演で神ちゃんこと神山智洋くんとさや姉こと山本彩ちゃんが似ていると中間淳太くんから指摘されましたが…やはり似ているようです……!!笑 笑ったらもはやどっちがどっちか分かりません」という声がありました。

確かに似ている感じはしますね。

しかし、この情報だけなので、おそらくお付き合いはしていないでしょう。

一般人のあやねさん

続いて紹介するのは一般人のあやねさんです。

あやねさんは神山さんの熱狂的なファンで、神山さんがあやねさんをお持ち帰りしたとの噂が広まりました。

しかし、Twitterでの情報しかなく、匂わせではないかという疑惑もあり、真相は分かっていません。



まとめ

今回はジャニーズWESTで活躍する神山智洋さんの熱愛情報について書きました。

現在は彼女の存在は無いようです。
目撃されないように慎重にお付き合いをしている可能性はありますが、ファンとしては無いことを祈りましょう。

過去にお付き合いのあったと噂された女性はいらっしゃいましたが、どの情報も信憑性が低いです。

ファンの中には熱愛情報をあまり快く思ってない方もいらっしゃるでしょう。

どちらにしても神山智洋さんの今後の活躍には注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました