深澤辰哉(Snow Man)の私服ブランドは?ピアスや香水についても調べてまとめてみた!

深澤辰哉 芸能

アクロバットや揃ったダンスが特徴的なグループSnow Man!
ドラマやバラエティー番組などでたくさん活躍していますね!

今回はSnow Manのメンバーである深澤辰哉さんについて調べました。

グループ最年長であり、ファンからは「リアコ」と呼ばれています!

「ふっか誕生日おめでとう🎁🎂🎉
クレーンゲーム得意でミニオン大好きでかっこよくて可愛くて面白くてリアコで旦那でいつも優しくメンバーを温かく見守って、Snow Manをファンを愛してくれて考えてくれるふっか💜
本当にかっこよくて頼れる最高の最年長。本当に大好きです!」という声がありました。

調べるといろいろありますが、
「どんな私服を着ているんだろう?」
と気になったので以下の3つについてまとめました。

  • 深澤辰哉(Snow Man)さんの私服のブランドはどこ?
  • 深澤辰哉(Snow Man)さんのピアスのブランドはどこ?
  • 深澤辰哉(Snow Man)さんがつけている香水のブランドはどこ?

それぞれ書いていきます。



深澤辰哉(Snow Man)さんの私服のブランドはどこ?

まずは深澤さんの私服について紹介します。
Snow Manの皆さんはYou Tubeにはほとんど私服で登場しているので、You Tubeで着用していた物を中心に紹介します。

「Zara」 ドリップピンクっ柄スウェットシャツ

「Black Eye Patch」 LABEL HOODIE LHP限定MODEL


楽天で色違いのを発見しました。

「LOEWE」 スウェットシャツ


こちらも楽天で色違いのを発見しました。

そしてファンの中でかなり話題になった私服はこちらです。

メンバーの岩本さんとのペアルックの服です。
「GUCCI」 Aveugle Par Amour
同じ商品を楽天で見つけました。

中古ですが、状態はいい感じです。

個性的なファッションが目立つ深澤さんですが、1着のお値段もかなりするため、ファンの方で「真似をするのは厳しいな…」と思っている方も多くいらっしゃるでしょうね…。

深澤辰哉(Snow Man)さんのピアスのブランドはどこ?

続いて深澤さんが着用しているピアスについて調べました。
「あ〜いわふかのデニムジャケットGUCCIじゃん
深澤辰哉、岩本照 私服
• GUCCI L’Aveugle Par Amour デニムジャケット」という声がありました。

深澤さんはよくこちらの2連ピアスを着用しているのですが、ブランドまでは特定できませんでした。



深澤辰哉(Snow Man)さんがつけている香水のブランドはどこ?

最後に深澤さんがつけている香水についてです。
深澤さんは憧れの先輩であるタッキーこと滝沢秀明さんと同じ香水を愛用しているようです。

そして滝沢さんが愛用している香水は「ジバンシーパイ」という香水です。
「分へのご褒美にジバンシーのパイ買ってきた 人生最愛の香水
ボトルもバリオシャレ

バニラの甘い匂い好きな人に是非嗅いでほしい👃」という声がありました。


同じ香水を楽天で見つけました。

こちらの情報については雑誌やテレビ番組などで本人が発言したものでは無いので、参考程度にお願い致します。


まとめ

今回はSnow Manで活躍する深澤辰哉さんの私服や香水について紹介しました。

私服についてはYou Tubeでの着用アイテムを中心に紹介しました。
かなりハイブランドが多めな印象です。

また、You Tube等でよく着用しているピアスについてはブランドは特定できませんでした。

香水については「ジバンシーパイ」を愛用しているそうですが、あくまで噂程度の情報です。

深澤さんの今後の活躍に注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました