目黒蓮(Snow Man)の私服ブランドは?靴や帽子についても調べてまとめてみた!

芸能

Snow Manのメンバーの中でもルックスの良さが際立っている目黒蓮さん。

184cmという高身長で、メンズファッション誌「FINEBOYS」のモデルもされています。

目黒さんが表紙になった号は、発売されたその日に完売したほど。

アイドルとしてもモデルとしても人気の高い目黒さんの私服にも興味がありますよね?

愛用のブランドや着用していた靴や帽子についても調べてみました。



目黒蓮(Snow Man)さんの私服ブランドは?

モデルとしても活躍している目黒さんが私服で愛用しているのは、ハイブランドからプチプラブランドまで幅広いようです。

調べてわかったブランドは3つありました。

  • GUCCI
  • ASCLO
  • GU

それぞれわかったことを書いていきます。

GUCCI

まず、ハイブランドとして人気の高いGUCCIが目黒さんもお気に入りのようですね。

7万越えのTシャツとは、さすがです。

こちらのTシャツも4万越えですね。

「服にお金かけてないと言いながら、TシャツだけはGUCCIが好きな目黒蓮。すき。
(こーじの後ろにも写ってた真相は気になる)」という声がありました。

バッグも愛用しているようです。

「目黒蓮のタバコよりGUCCIのリュックのが気になる🤦🏻‍♀️多分このバックパックだよね???
目黒蓮とGUCCI🤦🏻‍♀️GUCCIと目黒蓮🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️GUCCI目黒🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ 」という声がありました。


こちらも中古ですが、楽天でありました。

こちらのバッグもGUCCI。

「無人島にGUCCIのリュック背負っていく男・目黒蓮 」という声がありました。

ASCLO

しかし、オシャレな目黒さんはハイブランドだけを着こなしているわけではありません。
韓国のブランドであるASCLO(エジュクロ)も愛用しているようですね。
ASCLOはBTS(防弾少年団)のSUGAが着用していて、人気が出たブランドです。
目黒さんもASCLOがお気に入りのようですね。

「目黒蓮、、お洋服のお値段が優しくて好感度高い、、ASCLOかわいいよね 」という声がありました。

「目黒タートルネック蓮もASCLOだわ」という声がありました。

さらにリーズナブルなGUのTシャツも着用していることがわかりました。

「今日団扇の売り切れたスーパーウルトラボーイ目黒蓮くん。おばけ屋敷ではGUCCIのTシャツ着てたのに、GUのTシャツも色違いで着用してるという何というちょっとした親近感てなわけで買ってきた宇宙の時は白で、SnowManの時は黒だったのでとりあえず黒を購入致しました」という声がありました。


このTシャツは1000円ちょっとで購入できるようなので、比較的お揃いにしやすいですね。
ただ、売り切りないかが心配ですが…

目黒さんはブラックとホワイトの2色持っているようなので、きっと着心地も良いのでしょうね。


目黒蓮(Snow Man)さんが履いている靴のブランドは?

目黒さんが愛用している靴のブランドは、ニューバランスでした。

白地に黄色と青色の配色が爽やかで可愛いスニーカーです。

目黒さんのファンもお揃いのスニーカーを購入しているようですね。
「スニーカー届きましたァン‼️この型、目黒蓮くんモデルって呼んでも良いか⁉️担当とおそろっち初めてするなぁ(歴代担当は私服がダサい) 」という声がありました。



「目黒蓮くんとお揃いのNBのスニーカー嬉しすぎて外でパシャパシャ」という声がありました。



「目黒蓮とお揃いのスニーカーが届きましたぁ
てことで私はすのちゅーぶ見てきますね」という声がありました。



目黒蓮(Snow Man)さんがかぶっている帽子のブランドは?

目黒さんが着用しているベレー帽は「BASIC COTTON」というブランドのものになります。

ユニセックスなので、こちらもお揃いにして楽しんでいるファンの方たちが多いようですね。
「蓮くんとベレー帽おそろい❕❕
何日か前にやっと届いた✧

目黒蓮ベレー帽似合い過ぎ案件()
サングラスまたかけて欲しい蓮くん‼️」という声がありました。

「昨日は目黒蓮の帽子が届いて、みんなとオンライン人狼やって、今日は目黒蓮のチェックシャツとTシャツ届いて、目黒蓮の香りも届いて、タピオカを配達で頼んで、こんなに毎日が目黒蓮で大丈夫ですか?」という声がありました。

「女版目黒蓮を目指している女〜‍♀️
めめが YouTubeでかぶってたBCNのベレー帽‍♀️やっとかぶった!」という声がありました。



まとめ

今回は、Snow Manのメンバーである目黒蓮さんの愛用しているブランドについて、調べてみました。

目黒さんはモデルとしても活躍しているだけあって、ハイブランドからプチプラブランドまでを着こなしています。

私服では、愛用しているブランドが3つありました。

  • GUCCI
  • ASCLO
  • GU

靴のブランドはニューバランス。

帽子のブランドはBASIC COTTONです。

ファンがお揃いのアイテムを購入して、楽しんでいる様子も多く見られました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ジャニーズグッズを売るなら BUY王(バイキング)



コメント

タイトルとURLをコピーしました