マリウス葉(Sexy Zone)の彼女は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

王子様のようなキラキラの曲から激しいダンスナンバーまで華麗にこなすグループSexy Zone!
先日、病気の治療のためお仕事をお休みしていた、メンバーの松島聡さんが復帰されたことでも話題になりましたね!

そんなメンバーの1人である『マリウス葉』さんについて調べました。

メンバーの中で最年少ということもあり、甘えん坊キャラで「かわいい!」とよく話題になっていますね。

調べてみるとたくさんの情報がありますが、
「恋愛事情はどうなっているんだろう?」
と気になったので、以下の2つについてまとめました。

  • マリウス葉(Sexy Zone)さんの彼女は誰?
  • マリウス葉(Sexy Zone)さんの歴代彼女は誰?

それぞれ書いていきたいと思います。



マリウス葉(Sexy Zone)さんの彼女は誰?

2020年現在、マリウスさんに彼女はいないようです。

ただ、目撃情報が無いだけなので目撃されないように慎重にお付き合いをしている可能性もありますし、大学在学中のため、学業と芸能界の両立が大変で彼女を作る暇が無い、という可能性もあります。

実際にTwitterでは
「【目撃情報】嵐の新国立競技場イベント 北山・大倉・健人・マリウスらが見学」

「【ディズニー目撃】キスマイ藤ヶ谷太輔と横尾渉、セクゾのマリウス葉に遭遇!プラべで訪問か握手した人も」

という声がありました。
メンバーやジャニーズの方と一緒の場面は多くありますが、女性と一緒、、、という場面の遭遇情報はありませんでした。

学業と芸能活動の両立が大変で忙しい、ということをファンは願いたいですね。

ちなみにマリウスさんの好きなタイプは「よく話す子」ということなので、明るい方が好みみたいですね。




マリウス葉(Sexy Zone)さんの歴代彼女は誰?

現在は彼女の存在は確認できないマリウスさんですが、過去にはいくつかの熱愛の噂がありました。
調べた結果2つのことが分かりました。

  • 一般人の女性
  • 百田夏菜子さん

それぞれ書いていきます。

一般人の女性

一時期、マリウスさんと日本人ではない女性が、電車やカフェで目撃されるということがありました。
あまりにも短期間で目迎されることが多かったので、彼女ではないかと疑惑がありましたが、マリウスさんのお兄さんがInstagramにて話題になっている女性はマリウスさんの従妹であると公表しました。

百田夏菜子さん

続いて噂になったのは、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんです。
マリウスさんと百田さんは2013年の紅白歌合戦で共演し、すれ違った際に、マリウスさんが百田さんに微笑んだそうです。

マリウスさんに微笑まれた百田さんは「かっこいい!」と大興奮だったそうです。

その後、2人は2014年に「悪夢ちゃんスペシャル」で共演しましたが、その際に目撃情報などは出なかったため、2人が熱愛関係にあるという可能性は低いと考えられます。



まとめ

今回はSexy Zoneで活躍するマリウス葉さんの熱愛情報について書きました。

現在は彼女の存在は無いようです。
目撃されないように慎重にお付き合いをしているという可能性はありますが、ファンとしてはないことを祈りましょう。

過去に熱愛の噂は何度かありましたが、どの情報も信憑性は低いでしょう。

いかがでしょうか。

ファンの中には熱愛情報をあまり快く思ってない方もいらっしゃるでしょう。

どちらにしてもマリウス葉さんの今後の活躍には注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました