目黒蓮(Snow Man)の熱愛彼女は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

目黒蓮 芸能

アクロバットと揃ったダンスが魅力的な、今年1月にデビューしたグループSnow Man!

バラエティー番組などでたくさん活躍されていますね!

そんなメンバーの1人である『目黒蓮』さんについて調べてみました。


目黒さんはFINEBOYSのレギュラーモデルを務めており、6月号、7月号で表紙を飾った際には重版され、話題になりました。
FINEBOYS 6月号


FINEBOYS 7月号


「表紙の画像が解禁された際には、サーバーが落ちてしまうということもありました。
>毎度毎度オタクは目黒蓮主催サーバー落としゲームの参加者なん???

第1回 10秒でサーバー落ち
第2回 5秒でサーバー落ち←記録更新」という声がありました。

調べてみるとたくさんの情報がありますが、
「恋愛事情はどうなっているんだろう?」
と気になったので、以下の2つについてまとめました。

  • 目黒蓮(Snow Man)さんの熱愛彼女は誰?
  • 目黒蓮(Snow Man)さんの歴代彼女は誰?

それぞれ書いていきたいと思います。



目黒蓮(Snow Man)さんの熱愛彼女は誰?

2020年現在、目黒さんに彼女はいないようです。

ただ、目撃情報が無いだけなので、目撃されないように上手にお付き合いをしている可能性もあります。また、現在人気急上昇中の目黒さんですから、仕事が忙しくて彼女を作る暇が無いのかもしれません。

実際にTwitterでは

「【目撃情報】2/25 松竹座前 原嘉孝 目黒蓮 寺西拓人」という声がありました。

「【目撃情報】2/27  表参道 目黒蓮 松田元太」という声がありました。

ジャニーズの方と一緒にいる目撃情報は多くありますが、やはり女性と一緒にいるという情報はありません。

ちなみに目黒さんの好きな女性のタイプは現時点でわかっているのは5つです。

  • 包容力がある
  • オレに合わせてくれる寛容な人
  • 心がやわらかい人
  • 見た目もふわっとやわらかそうな人
  • いいにおいがする人

などさまざま挙がっています。

「取り急ぎ目黒蓮さんの好きなタイプまとめたけどとりあえず白とか着とけばいい?あと抱き心地云々の話ってソースなに?白マシュマロ女に俺はなる」という声がありました。



目黒蓮(Snow Man)さんの歴代彼女は誰?

続いて、目黒さんの歴代の彼女についても書いていきます。

目黒さんは2019年の「滝沢歌舞伎ZERO」の公演に彼女を招待していた、という情報がSNSにあがっていました。
「滝沢歌舞伎までもかよ(爆笑)
どんだけ彼女両親と仲良いのwww

目黒蓮の親も公認の仲なのね笑笑

え。てか滝沢歌舞伎ZEROって新メンお披露目的な大事な舞台だったよね??
おっと?その大事な舞台に彼女?笑

彼女疑惑で冷めたって人もう何人か見たし笑
目黒くん!せいぜい他メンに迷惑かけん程度にね笑」よいう声がありました。

この舞台は9人体制のSnow Man初お披露目ということもあり、彼女を連れてきたことを非難するファンの方もいらっしました。
しかし、目黒さんの彼女ではないか、という女性が目撃されたのがこの時のみのため、信憑性は低くなっています。

そして、目黒さんの熱愛疑惑が浮上したのもこの時のみとなっています。

ファンの視点で考えると、熱愛情報が少ないのはかなり嬉しいことだと思います。


まとめ

今回はSnow Manで活躍する目黒蓮さんの熱愛情報について書きました。

現在は彼女の存在は無いようです。
目撃されないように上手にお付き合いをしているということも考えられますが、ファンとしてはそうではないことを祈りましょう。

また、過去には「滝沢歌舞伎ZERO」の舞台に、彼女を招待したという情報がSNSにあがっていましたが、この時のみしか情報は無いので、信憑性は低いものとなっています。

いかがでしょうか。

ファンの中には熱愛情報をあまり快く思っていない方もいらっしゃるでしょう。

どちらにしても目黒蓮さんの今後の活躍には期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました