キスマイ藤ヶ谷太輔の父親は東電勤務で実家は金持ち?噂について調べてみた

キスマイ藤ヶ谷太輔の父親は東電勤務で実家は金持ち?噂について調べてみた 芸能

デビューしたての頃は茶髪でチャラいイメージが強かった藤ヶ谷太輔さん。
30歳を超えたあたりから自然体になり始め、今では思慮深く大人な魅力を醸し出していますね。
そんな藤ヶ谷太輔さんの実家は金持ちなのではという噂があります。
なんでも、藤ヶ谷太輔さんの父親は東電社員なのだとか。
本記事では、藤ヶ谷太輔さんの実家情報や父親の職業などを調べました。
ファン思いの優しい藤ヶ谷さんについてもっと知りたい方は、読んでみてください。



キスマイ藤ヶ谷太輔の父親は東電?

結論から言うと、キスマイ藤ヶ谷太輔さんの父親は、東電社員ではありません。

ただ、2020年6月20日に放送されたラジオ番組「藤ヶ谷太輔PeacefulDays」で「父親の定年退職のお祝いに兄弟3人で腕時計・ipad・カメラをプレゼントした
普段は口数が少ない寡黙な父親が泣いた」というコメントがあったことから、一般企業の社員ということはわかりますが、どこに勤めていたのかまではわかりませんでした。

プレゼントのエピソードで、家族の仲が良い家庭で育ってきたことが分かりますね。

そんな家族を大切にしてきたお父様なので、さぞかし藤ヶ谷太輔さんのコンサートには毎回足を運んでいると思いきや…

お父様が藤ヶ谷太輔さんのコンサートを観に来たのはデビューライブの1回だけと2023年1月に出演した「徹子の部屋」で語られていました。

お父様は、自分は観なくていいから、本当にキスマイを観たい人に観てもらった方がいいという考えの方らしく、この言葉からも優しいお人柄が伝わりますね。

キスマイ藤ヶ谷太輔の実家はお金持ち?

藤ヶ谷太輔さんのお実家がお金持ちだと言われる理由は、住んでいた場所と母親の職業にあります。

藤ヶ谷太輔さんは、神奈川県相模原市に住んでいましたが、現在は東京都品川区大崎という噂があり、目撃情報もXにありました。

「そういえば横浜校外学習の時、帰りに友達がさ、
「なんか、はちみつくん(僕の名)が好きなさキスマイの藤ヶ谷いるじゃん?藤ヶ谷がいたよ。大崎でうちら一回降りたじゃん?そん時にスッと通った。くっそイケメンだなあいつ。」
って言われてその場で静かな涙が出たよ。」という声がありました。

品川区というと、かなり地価が高く、高級住宅街やマンションが沢山並ぶエリア。

そんな場所に引っ越しされたということは、ある程度の収入があるからこそ出来た引っ越しと言えますね。

キスマイ藤ヶ谷太輔の兄弟も凄かった!

3兄弟の長男である太輔さん。

実は、弟達もスゴイことが分かっています。

まず、次男の藤ヶ谷 友輔さんは、過去にジャニーズとして活躍されていた時期があるイケメン。

そんな藤ヶ谷 友輔さん、大学では美術を学び、大手電機メーカーである三菱電機に就職しています。

三菱電機ではデザイナーとして採用されており、私たちが良く知る「霧ヶ峰」は藤ヶ谷 友輔さんがデザインしたもの。

あの爆発的ヒットの霧ヶ峰、藤ヶ谷太輔さんの次男さんがデザインされたものだったのですね!

そして、3男である藤ヶ谷 亮輔さんは、アパレル会社の社長を務めています。

亮輔さんは「GenTRy°F (ジェントリー)」というブランド会社の社長をしており、赤坂にある高級ヴィンテージマンションの一室に事務所を構えています。

「GenTRy°F (ジェントリー)」では、香水やパーカーなどを取り扱っており、太輔さんも香水を愛用しているのだとか。

香水を購入した方のツイートも見られました。

また、太輔さんファンもこぞって買いに来るのだそうです。

まとめ

キスマイ藤ヶ谷太輔さんの実家は、東京都品川区にお引越しされていること、お母様が専業主婦である可能性が高いことから、お金持ちである可能性が高いです。
3兄弟の長男として育った太輔さん。
とても優しくてファンへの真摯な対応が好感持てますよね。
兄弟全員が順調に活躍されている藤ヶ谷家、とても素敵です!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました