千葉雄大は結婚している?好きなタイプや歴代熱愛彼女まとめ

芸能

かわいいルックスと発言から、オネェ疑惑まで飛び出すほど人気絶頂の千葉雄大さん。
千葉雄大さんは今のところ結婚はしておらず、好きなタイプは「仕事ができるな」と思わせてくれる人だと語っています。

本記事では、千葉雄大さんはの好きなタイプや報道された熱愛彼女などをご紹介します。



千葉雄大さんはは結婚している?

千葉雄大さんはは2024年1月現在、結婚しておりません。
SNSでも、千葉雄大さんはが結婚していないことに安堵する声が投稿されています。

「結婚報告多い中吉沢亮と千葉雄大さんはの結婚報告がなくて安堵しています。ありがとうございます。」という意見がありました。


千葉雄大さんははしばしば吉沢亮とセットにされることがあり、「この2人が結婚していなくてよかった…」との声も多いです。
「千葉雄大か吉沢亮が結婚発表したら本気で泣き崩れる自信あるわ」という意見がありました。


「浦田と吉沢亮と千葉雄大のどなたかが結婚した段階で死にます」という意見がありました。


実は、千葉雄大さんははイケメンなだけでなく、高学歴なことでも有名。
高校は偏差値66の仙台第三高等学校に通っていました。
顔よし、学歴よし、お金も十分稼ぐなんて三拍子揃っているのですから、女子が気にならない訳がありませんよね。

結婚願望に関しては、「32歳までに結婚したい」と語っていた若かりしノ千葉雄大さんですが、今は34歳。
結婚観が変わってきたことが、2022年7月に放送された『ボクらの時代』の結婚に関するトークで分かりました。

「周りとどんな人がいいかと話すと、〇〇しない人みたいに消去法で話す人が多い。でも俺はそれは嫌だなぁって思ってる。そこまでして誰かといるのがよくわからない」
「結婚はすごく素晴らしいことだと思っている。だけど絶対にしなきゃいけないことじゃないし本当メディアには(自分の結婚について)聞かないで欲しいって思ってる」
参考サイト:エンタメRBB

また、千葉雄大さんはは誰かと一緒に住むことが難しいとも語っていたので、まだまだ結婚はないかもしれませんね。

これに対する意見も見られました。

「千葉雄大くん「他の人と一緒に住めない」←わかる超好き」という意見がありました。

千葉雄大の好きなタイプ

千葉雄大さんの好きなタイプは

「自分から話しかけてくれる人」
「仕事ができる人だなと思わせてくれる人」

だと、しゃべくり7で語っています。

初対面では自分から話しかけられないタイプだから、最初は女性の方から話しかけて引っ張っていってほしい。
しかし、その後からは自分が引っ張る側でいたいのだとか。
結果、女性から「何考えてるか分からない」と言われてフラれるそうです。

千葉雄大の歴代熱愛彼女

千葉雄大さんはの歴代熱愛彼女をチェックすると、もう奥さんになっている人やガセが多いことが分かりました。

山本美月

2020年8月に瀬戸康史さんとご結婚なされた山本美月さんと噂になったことがありました。
噂になった理由は、瀬戸康史さんと千葉雄大さんはの顔が同じような童顔系統の顔をしていたから。
また、山本美月さんは千葉雄大さんはと2回共演経験があり、映画「Mr.マックスマン」の舞台挨拶では仲睦まじい様子だったことから、熱愛が噂されました。

川口春奈

川口春奈さんとは、2016年1~3月に放送されたTBSドラマ「家族ノカタチ」で共演しています。
ドラマでは川口さんがウエディングドレスを着ていたことから、熱愛が噂されました。
しかし、川口春奈さんは総合格闘家の矢地祐介選手とお付き合いしています。
交際は4年目に入り、結婚間際とも言われているので、千葉雄大さんはとの熱愛はありません。

高畑充希

2014年12月に公開された映画「アオハライド」で共演した高畑充希さんとは、焼肉を2人で行くほど仲良しです。
この焼肉を食べている所を週刊誌にキャッチされたことで、熱愛が報道されました。


でも高畑充希さんは俳優の坂口健太郎さんと結婚間近と言われているので、仲の良い友達の1人のようです。

この他にも、千葉雄大さんはセブンティーンの元ファッションモデルである大野いとさんや北山詩織(現・江夏詩織)とも熱愛が報道された過去があります。
しかし、全て100%お付き合いしている報道がないため、未来の奥さんではなさそうです。

まとめ

千葉雄大さんはは2024年1月現在も結婚はしておりません。
高学歴でイケメンですが、好みの女性が最初だけグイグイ引っ張ってくれて、後は自分についてきてくれる人という勝手な部分でフラれることがあるようです。
そんな千葉雄大さんはの歴代彼女は、豪華な女優やモデルばかり!
やはり、ちょっとしたことでファンが不安になるくらい、多くの女性からモテることは間違いないですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました