生田斗真が結婚!結婚式はいつ行われるの?馴れ初めや交際期間も調べてまとめてみた!

こんにちは!

俳優の生田斗真さんが結婚という話を聞いてびっくりしました!

というのもジャニーズで結婚ラッシュが続いているなと思ったからです。

Twitterでも
「生田斗真結婚と聞き、これを急に思い出した、、、、笑笑おめでとう」という声がありました。


「斗真が結婚!?マジか。お相手は清野ちゃん!ならいいね。おめでとう」という声がありました!

相手は清野菜名さんですが、結婚の話を聞いたときに

「清野さんとの馴れ初めってなんだろう?」

「交際期間はどれくらいなのかな?」

「結婚式はいつ行われるんだろう?」

と気になったので、調べてまとめたこと書いていきます。



生田斗真さんの結婚式はいつ行われるの?

結婚式はいつ行われるのか調べましたが詳しい情報はありませんでした。

というのも二人の連名のコメント文章で

2人は連名で「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業にまい進してまいりたいと決意致しました」とコメントした。
参照:毎日新聞

とあるので、すぐに行われることはなさそうです。

詳しいことがわかりましたら追記していきます。

生田斗真さんと清野さんとの馴れ初めは?

馴れ初めを調べると

2人は2015年放送のTBS系ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演。その後、交際に発展した。
参照:毎日新聞

と書かれていました。
ドラマで共演がキッカケだと聞き、『ウロボロス』を見てみたくなりました!

生田斗真さんと清野さんとの交際期間は?

交際期間を調べると『5年』ということがわかりました!
参照:スポーツ報知

ドラマの放送が2015年1月16日~3月20日(参照:Wikipedia)なので、ドラマで共演して直ぐに交際に発展したのかなと思います。

まとめ

今回は生田斗真さんの結婚式はいつ行われ、馴れ初めや交際期間について書きました。

結婚式の日程はまだわからず(分かり次第追記します)、馴れ初めは『ウロボロス』というドラマがキッカケ。

交際期間は5年ということがわかりました。

明るい話題がなかったので、嬉しい気持ちになりますよね!

末永くお幸せに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました