高橋海人(King&Prince)が通っていた中学はどこ?高校や大学の学歴についても調べてまとめてみた!

高橋海人 芸能

King&Priceのメンバーである高橋海斗さん。

幼稚園の頃からダンスを習い始め、小学3年生ではキッズダンスの全国大会で優勝したほどの実力をもっています。

また、2019年に漫画家デビューもされるなど、多才な高橋さん。

そんな高橋さんの学歴について調べてみました。



高橋海人(King&Prince)さんが通っていた中学はどこ?

高橋さんの通っていた中学校は、神奈川県にある平塚市立金旭(きんきょく)中学校です。

引用:平塚市立金旭中学校情報ページ

「キャスティー」という学生コミュニティーで松延小学校に通っていた子は金旭中学校に進むという投稿がありました。
引用:キャスティ-


高橋海人(King&Prince)さんが通っていた高校はどこ?

高橋さんは平塚市立金旭中学校を卒業後、堀越高校に進んでいます。

引用:Wikipedia

2015年に堀越高校の普通科、トレイトコースに入学して、2018年に卒業されています。
トレイトコースとは、「高校生でありながら、才能を活かして、すでに歌手、役者、プロスポーツ選手などで活躍している人たちのコース」です。
高橋さんは初め、自身の出身高校は公開していなかったのですが、Twitterに堀越高校の学校説明会で高橋さんを目撃したという情報がありました。

「堀越高校の学校説明会で高橋海人くんと遭遇💗個人相談で席が後ろだった✨✨写真ゎとれなかったけど…すごい近くて焦った」という声がありました。

また、堀越高校の在校生としてパンフレットにも載っていました。

成績が優秀であったことからパンフレットに載ったと思われます。

高橋さん自身も「学業と芸能活動を両立して頑張っている」という内容を残しています。

「堀越高等学校のパンフレットに髙橋 海人くんのってた」という声がありました。

高橋さんの同級生としては、俳優の浦上晟周さんがいました。

「19日で堀越高校を卒業しました。

トレイトコースの仲間と一緒に過ごした日々は忘れません。

色々な人に感謝の3年間でした。

これからはひとりの大人として頑張っていきます。

写真はお友達の浦上晟周くんと室井響くん」という声がありました。


また、同じジャニーズ事務所のHiHi Jetsの高橋優斗さんも途中で堀越学園に転入してきて、卒業されたそうです。

「同じ学校わろた/(^o^)\うぇい堀越!笑笑
それと触れてほしくないところ触れちゃうあたり髙橋優斗くん」という声がありました。



高橋海人(King&Prince)さんが通っていた大学はどこ?

高橋さんを亜細亜大学の試験会場で見たや明治学院大学に入学したなどの噂がありましたが、結論から言うと高橋さんは大学には進学していません。

まとめ

今回はKing&Princeの高橋海斗さんの学歴について調べてみました。

中学は平塚市立金旭中学校に通い、中学2年生でジャニーズ事務所に入所、高校は芸能活動と学業を両立する為、堀越高校に進んでいます。

大学には進学されていないようです。

多才な高橋さんの今後に期待したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました