平野紫耀(キンプリ)弟の名前は?年齢や顔についても調べてまとめてみた!

大人気アイドルグループ”King&Prince”のメンバーの1人である、平野紫耀さん。

現在ドラマやバラエティーに引っ張りだこで大忙しな平野紫耀さんですが、
実はその弟さんも有名人なんです!

今回はそんな平野紫耀さんの弟さんについて、プロフィールや経歴など調べてみました。
ぜひ、最後まで見てください♪



平野紫耀(キンプリ)さんの弟の名前はりく?

調べてみると、平野紫耀さんの弟さんは「りく」という名前です。

漢字だと「莉玖」と書くみたいですね。

以前出演したテレビ番組で、平野紫耀さんが実の弟の漢字が書けないというおもしろエピソードを披露していたことがありますが、確かに紫耀さんと同様に難しい漢字を使われていますよね。

どんな漢字か問われた際に、
『ちょっと、なんて言うんですかね……四角いんですけど』
と答えていたようです

「平野紫耀氏…じゃなくてぬれおかき氏、弟さんのお名前「りく」は、たしか【 莉玖 】だった気がしますよ。四角いね。説明もしにくいね。笑

さんまさん「離陸するの離」
ぬれおかき「ああ違いますね」
↑これ、ちゃんと「離」がわかってたか怪しいね?笑」という声がありました。


言われてみれば、四角いような気がしないこともないような…。

四角の枠いっぱいに収まるところから、そう感じたのでしょうか?

どちらにしろ、独特な感性を持つ紫耀さんならではの発想ですね。

そんな名前の莉玖さんですが、現在は「ricky」という芸名で活動してるようです。



平野紫耀(キンプリ)さんの弟の年齢は?

20歳だということですね!(2020年9月現在)

平野紫耀さんが1997年1月29日生まれなので、2人は3歳違いみたいです。

「King & Princeさんの兄弟事情
平野紫耀 3個下の弟
永瀬廉 5個下の弟
髙橋海人 2個上の姉
神宮寺勇太 一人っ子
岸優太 2個上の兄と3個下の妹
岩橋玄樹 4歳下の妹

しょうくんや廉くん、玄樹くんがお兄ちゃんだったり海ちゃんが弟だったりって考えたらすごいな」という声がありました。

また、2010年、紫耀さんが13歳、莉玖さんが11歳のとき、なんと2人は兄弟ユニットを組んで活動していたようです。

ユニット名は「show&ricky」。

地元では結構有名だったという話。

2020年現在では、活動は休止しているみたいですが、こんなに幼い頃から活躍していたなんて、驚きですね!

紫耀さんと莉玖さんは幼い頃から一緒に遊んでいて、仮面ライダーごっこやアンパンマンごっこなどをしていたそうです。

兄弟仲はとても良いみたいで、今でも毎年誕生日プレゼントを送り合う仲なのだそうです!

素敵な兄弟仲ですね♪


平野紫耀(キンプリ)弟の顔写真は?

平野莉玖さんのCDデビューした際の画像がこちらです。

「平野莉玖くんCDデビューおめでとう✩

お兄ちゃんより先にデビューやね 💦💦

すごーい(❁´ω`❁)

デビュー曲は、晴天 !!」という声がありました。


実は、莉玖さんはお兄さんの紫耀さんよりもCDデビューが早かったのです。

莉玖さんが16歳の時にCDデビューを果たしています!

同じ16歳の頃の平野紫耀さんがこちら!

「手キレイ…お顔が美しい(//∇//)♡
これで16歳」という声がありました。

比べてみると、きりっとした目や、鼻の形が似ていますね。

国宝級イケメンと言われている平野紫耀さんはもちろん、弟の莉玖さんもすごく綺麗な顔立ちをしています。

文句なしのイケメン兄弟と言えるでしょう!



平野紫耀(キンプリ)弟が設立した会社は?

そんな平野莉玖さんですが、現在はアパレルブランドを立ち上げ、代表を務めているそうです。

ブランド名は「RKS RICKY」(リクスリッキー)。

21歳という若さでブランドを立ち上げてしまうなんて、本当に多才な方ですね!

「RKS代表の平野莉玖です‼️

新作商品「RKS HEEL ロンT」
大変ご好評頂きましてありがとうございます😊
販売開始直後、多数のアクセスによりHPへ繋がりにくくなってしまいご迷惑をおかけ致しました🙇‍♂️

現在は、落ち着いております。
申し訳ございません。

今後ともRKSRICKYをよろしくお願い致します。 」という声がありました。


莉玖さんは、ブランドの立ち上げにあたり、下のように挨拶をされています。

『私は小さい頃から目立ちたがりで、何か周りの人とは違うことがしたい、そういう人間です。昔から服が大好きでいつか自分のブランドを立ち上げたいと強く思っていました。その夢が、いつしか現実に変わりとても嬉しく思っています。』

このような挨拶から、莉玖さんがしっかりしていて頼もしいという人柄が伺えますね(^^)


まとめ

今回はキンプリの平野紫耀さんの弟について記事を書きました。

名前は『莉玖(りく)』さんです。

年は、平野紫耀さんと3個違いで、2020年9月時点では20歳です。

「RKS RICKY」(リクスリッキー)というアパレルブランドを立ち上げて、アパレル業でも活躍されています。

今後も、2人の活躍に注目していきたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました