Aぇ!groupの不仲の噂をまとめてみた!不祥事・喫煙者・性格が悪いメンバーも

芸能

最近、Aぇ! groupに関するさまざまな話題がネット上で浮上しています。

ネットで見られる話題は、メンバー間の不仲、不祥事の噂、喫煙疑惑、性格に関する疑問、そしてグループ内の人気順位に関するものまで多岐にわたります。

また、Aぇ! groupと別のジャニーズグループであるなにわ男子との不仲の噂もあり、インターネットの掲示板や知恵袋などで多くのファンや視聴者から注目されています。

これらの話題について詳しく掘り下げ、事実と噂の区別をつけながら、現状を検証していきます。



Aぇ!groupの不仲の噂は本当?

Aぇ! groupに関する不仲の噂は、いくつかの理由から生じたようですが、これらの噂は事実ではないとされています。

一つの理由は、「ビジネス不仲」と呼ばれる現象で、実際はメンバー間の関係が良いにもかかわらず、パフォーマンスやメディア出演の際に不仲を演じることです​​。

さらに、ジャニーズグループ内ではこのようなビジネス不仲が一般的な現象であり、Aぇ! groupも例外ではないことが示唆されています​​。

不仲と噂される一部に、Aぇ! groupがテレビ番組「THE GREATEST SHOW-NEN」で不仲なグループを演じたことから生じた可能性があります。

この番組では、メンバー同士の衝突や演出家からのダメ出しがリアルに描かれていましたが、これは演技であるため、現実の関係性とは異なります​​。

Aぇ!groupとなにわ男子は不仲?

Aぇ! groupとなにわ男子の間の不仲の噂は、主に両グループが同じ関西ジャニーズ出身としてデビュー前から比較されることから生じたようです。

しかし、実際には両グループのメンバー間に不仲は存在せず、むしろお互いをライバルとして刺激し合い、切磋琢磨している関係にあると思われます。

例えば、Aぇ! groupの末澤誠也さんは、ジャニーズJr.チャンネルでなにわ男子の大橋和也さんを同期として言及し、藤原丈一郎さんを「親友に近い」と述べています。

これらの事実から、Aぇ! groupとなにわ男子の間に不仲はないと結論付けられます​​。

Aぇ! groupの不仲の噂は知恵袋から?

Aぇ! groupのメンバー間に不仲があるという噂が持ち上がっていますが、知恵袋を覗いてみると、ファンの間では様々な意見が交わされています。

一部のユーザーは、メンバーのやりとりから感じられる緊張感や、特定のメンバー間の相互作用を根拠に不仲説を推測しています。

しかし、他のユーザーはこれを単なるパフォーマンスやメディアでの役割分担と見て、実際の関係性とは異なると指摘しています。

また、一部の投稿では、不仲説がファンの憶測や噂に過ぎないという意見もあります。

アイドルグループの内部のダイナミクスは外部からは見えにくく、メディアの描写だけで全てを判断するのは難しいですよね。

知恵袋の議論を通して見えてくるのは、Aぇ! groupに関する不仲の噂が、ファンの間でも分かれるということ。

しかし、重要なのは彼らのパフォーマンスやグループとしての成長を応援することです。

Aぇ!groupの不祥事は?

Aぇ!groupの不祥事であがった情報は
・末澤誠也さん
・福本大晴さん

の2名です。

それぞれについて詳しく見てみましょう。

末澤誠也さんの不祥事

末澤誠也さんに関連する不祥事として、2016年に元カノとされる「ゆい」との画像や動画が流出し、炎上騒動が起こったことがあります。

末澤さんとゆいさんは2014年から2016年頃に交際していたとされ、彼女とは神戸学院大学で知り合った可能性が高いとされています。

この件に関して、末澤さんの知名度が低かった下積み時代を支えた彼女として、元カノゆいさんのことを肯定的に捉えるファンも多いようです​​。

福本大晴さんの不祥事

福本大晴さんに関する不祥事としては、2020年6月に彼と彼女がデート中と思われる動画が流出したことがあります。

この動画では、福本さんと思われる男性がロングヘアの女性と手を繋いで歩いている様子が撮影されていました。

撮影地は大阪府泉南市の「タルイサザンビーチ」とされています。

また、この件に関して翌日、福本さんに話しに行った際の音声も流出していますが、その内容や福本さんの関与については確固たる証拠はなく、噂の域を出ていません​​。

Aぇ!groupに喫煙者はいるの?

Aぇ! groupの中で確かに喫煙者として名前が上がっているのは、末澤誠也さんです。

末澤さんに関しては、テレビ番組収録中に衣装の胸ポケットにタバコが見えてしまったことがあるそうで、これがファンの間で少々話題になりました。

もちろん、末澤さんは現在28歳なので、喫煙自体は法的に問題ありませんが、アイドルとしてのイメージとのギャップに驚いたファンも多かったようです。

一方で、草間リチャード敬太さんも喫煙者という噂があるようですが、こちらについては情報が不確定です。

草間さんに関する確かな情報や証拠は見当たりませんでした。

Aぇ!groupで性格が悪いメンバーは?

Aぇ! groupは多くのファンに支持されている人気グループですが、時に「性格が悪い」といった噂が浮上することもあります。

しかし、ここで重要なのは、メディアや公の場で見せる彼らの姿と、プライベートや裏の姿が異なることは当然ということです。

アイドルとしてのプレッシャーや、メディアでのイメージ作りなど、様々な要因が彼らの行動に影響を与えている可能性があります。

また、ジャニーズ事務所のアイドルとしての教育や、グループ内でのチームワークを重んじる文化を考えると、一概に「性格が悪い」と断言するのは難しいです。

ファンとしては、彼らの公の姿だけでなく、長い練習時間やプレッシャーの中で努力している姿も理解し、応援していきたいものです。

もちろん、アイドルとしての活動は、ファンとの関係が非常に重要です。そのため、彼らもファンに対して最大限の配慮をして、良い関係を築く努力をしていることでしょう。

メンバー一人一人が持つ個性や性格の違いが、Aぇ! groupの魅力の一つと言えるかもしれませんね。

まとめ

Aぇ! groupの最近の話題は多岐にわたり、メンバー間の不仲、不祥事、喫煙疑惑、性格に関する疑問、人気順位に関するものから、なにわ男子との不仲の噂まで及んでいます。

これらの話題について検証すると、不仲の噂は「ビジネス不仲」や演技に由来するものであり、実際にはメンバー間の良好な関係性が見て取れます。

不祥事や喫煙疑惑についても確固たる証拠はなく、性格についての疑問もメディアの描写によるものであることが多いです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました