横山裕(関ジャニ∞)の熱愛彼女は誰なの?好きなタイプについても調べてまとめてみた!

ジャニーズの人気グループであり、ポスト嵐としても期待が高まっている関ジャニ∞。

そのメンバーでパーカッション、トランペットを担当している横山裕さん。

バラエティ番組でよく見かけますが俳優としても活躍しており、マルチな才能を発揮しています。

そんな横山さんに現在彼女はいるのでしょうか?
また、これまでの歴代の彼女や好きなタイプについて調べてみました。



横山裕(関ジャニ∞)の熱愛彼女は誰なの?

横山さんには水卜麻美さんとの熱愛が長期間噂されています。

ですが、すでに2人は破局しているとも言われており、交際の噂が数年前からないためそう考えられています。
2人ともお仕事が忙しいのでしょう。横山さんは以前ある番組に出演した際、彼女がいることではなく、元カノの存在を匂わせていたとの情報もありました。

端正な顔立ちでマルチな才能を発揮している横山さん。
水卜麻美さんを筆頭に横山さんの歴代の彼女についてまとめていきます!


横山裕(関ジャニ∞)の歴代彼女は?

歴代彼女を調べると歴代彼女は3人いました。

  • 水卜麻美さん
  • 中野良子さん
  • 田中みな実さん

1人ずつ書いていきたいと思います。

水卜麻美さん

水卜さんとは、『ヒルナンデス!』での共演によってお付き合いが始まりました。

2人は番組開始の2011年から『ヒルナンデス!』に出演し、番組内での仲の良さは有名でした。食事をしながらの打ち合わせなどから2人は仲良くなり交際に発展したと言われています。

週刊文春から熱愛報道が出されたのはその4年後、2015年7月です。
2人がボクシングジムで汗を流している場面や、横山さんの自宅マンションに時間差で水卜さんが入っていくところを撮られ、熱愛報道が出ました。

週刊誌からの熱愛報道が世間に出た後、事務所も勤務局も交際を否定しています。

また、『ヒルナンデス!』では横山さんが「俺ら付き合ってることになってるもんな~」と熱愛をネタにする場面がありました。水卜さんも「私なんかがすみません」と返していました。

ここで横山さんと水卜さんは破局したと思われますが、2017年9月。業界関係者によると、水卜さんが『ヒルナンデス!』を卒業した際に横山さんが番組卒業をお祝いしてネックレスをプレゼントし、復縁したと言われています。

その後、2018年9月9日の関ジャニ∞のライブに水卜さんが関係者席にいるとの目撃情報もありました。

2018年以降2人の噂はなく、交際が続いているか定かではないため今回は過去にお付き合いしていた方として紹介をしました。

中野良子さん

女優の中野良子さんとは2004年の舞台『DREAM BOY』で共演し、同じ地域が出身で意気投合し交際に発展したと言われています。

2013年9月に週刊文春から、2人の熱愛報道が!

当時横山さんが住んでいたマンションで事件があった際に、契約しているお部屋に同居人の名前があり、それが中野さんだったことから報道が出てしまいました。

しかし、2014年のドラマ『水球ヤンキース』の打ち上げで横山さんが「彼女と別れた」と話していたとの噂があり、このころには破局しているようです。

田中みな実さん

田中みな実さんとは2016年のある忘年会で仲良くなったことが交際のきっかけだと言われています。

報道が出たのは2017年3月。
同じマンションに住んでおり、お互いの部屋を行き来しているという報道が出ました。

日刊ゲンダイでは以下のように報じています。

実は、水卜アナと横山は、現在も交際が継続中といわれている。ところが、横山は最近、田中にも手を出したともっぱらなんです。港区内にある横山のマンションの地下駐車場から出入りする田中の姿を目撃したという関係者もいます
引用:日刊ゲンダイ

ですが、週刊誌はツーショット写真をキャッチしていないことから確たる証拠となるものはなく噂だった可能性が高いです。
報道が出た当時は水卜さんと付き合っていたとされる時期と被っていることや、その後田中さんは別のマンションに引っ越していることからも単なる噂であったと思った方がいいでしょう。


横山裕(関ジャニ∞)の好きなタイプは?

横山さんの好きな女性のタイプについてまとめていきます!

  • 家事が完璧でお母さんみたいな人(2008年『POTATO』10月号)
  • 嘘をつかず、人に優しくできる人(2006年『ポポロ』2月号)

と話していました。家事が完璧な子なら安心して家計も任せられそうだからと理由を話しています。

また、メンバーからも横山さんは甘えん坊なので「何でもしてくれる世話好きな女性じゃないと付き合えない」と思われているようです。

お母さんのような女性が好きなのですね。



まとめ

今回は関ジャニ∞で活躍する『横山裕』さんの彼女について書きました。

調べたところ、他にも噂されていた方が何人かいましたが、一般人の目撃情報であったり、噂だけで報道は出ておらず、証拠となるものもないことから交際はしていなかったと思われます。

現在は目立った噂はなく、2018年、19年とメンバーが脱退し、今はファンを大切にすることや仕事を優先に考えているのだと思います。
これからの活躍に期待ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました