桐山照史(ジャニーズWEST)の熱愛彼女は誰?元カノについても調べてまとめてみた!

桐山照史 芸能

ジャニーズWESTのメンバーである、桐山照史さん。

2002年にジャニーズ事務所に入所し、長い下積みを経て、2014年にジャニーズWESTとしてデビューされました。

関西人ならではのトーク力の高さが評価され、バラエティー番組での姿をよく目にしますが、アイドルとしても、俳優としてもマルチに活躍されています。

そんな桐山さんに、現在、特定の彼女はいるのでしょうか?

元カノでは?と噂される女性たちについても調べてみました。



桐山照史(ジャニーズWEST)さんの熱愛彼女は誰?

現在、桐山さんに特定の彼女はいないようです。

最近、メンバーの濱田崇裕さんのツーショット写真の流出がありました。

グループ内でのスキャンダルが出たばかりなので、まとめ役を担っている桐山さんとしては、これ以上のスキャンダルは避けたいと考えていると思うので、自身の恋愛に関しては後回しになっているかもしれませんね。



桐山照史(ジャニーズWEST)さんの元カノは誰?

過去に、桐山さんと噂になった女性は、3人いることがわかりました。
・小嶋陽菜さん
・北乃きいさん
・桐谷美玲さん

どの方も知らない人がいないぐらい有名な方たちですね。
では、順番に見ていきたいと思います。

小嶋陽菜さん


1人目の小嶋陽菜さん。

元AKB48の初代メンバーで、とても人気のある方ですよね。

桐山さんと小嶋さんが付き合っているのでは?と噂されたのは、2人が写ったプリクラが流出したことがきっかけです。

しかし、このプリクラは加工されたもので、元のプリクラには「クラ」「さき」という名前が入っていたそうです。

「クラ」と「さき」という名前はドラマ「ごくせん」での2人の役名です。

このプリクラはドラマ上で撮られたもので、プライベートなものではなかったようです。

プリクラが流出したのは、2013年で、「ごくせん」の撮影は2008年に行われていて、5年前のものだったのでドラマとは結びつかず、熱愛が噂されたようです。


また、AKB選抜総選挙の時期と重なっている為、小嶋さんに対する何らかの影響を期待したものかもしれません。

北乃きいさん


2人目は、北乃きいさんです。
女優としても期待されており、恋愛関係のスキャンダルも多い方です。

桐山さんと北乃さんは2010年に「流れ星」というドラマで共演されています。


ドラマ上でキスシーンがあったことで、付き合っているのでは?と噂されたようです。

2人の目撃情報はありません。

桐谷美玲さん


3人目も、女優の桐谷美玲さんです。
桐山さんと桐谷さんは、2012年に「シニカレ」というドラマで共演しています。


このドラマでも2人のキスシーンがあったことから、噂になりました。

北乃さんの時と同様、目撃情報はありません。


まとめ

今回は、ジャニーズWESTのメンバーである桐山照史さんの恋愛関係について調べてみました。

現在、桐山さんに特定の彼女はいないようです。

桐山さんは、今まで週刊誌などにスクープされたこともなく、噂になった女性たちとの交際についても信憑性は低いと思われます。

明るく、周りを元気にしてくれそうな桐山さんですが、好きな女性のタイプも自身と似ているようで、明るくて、良く食べる人が好みのようです。

マルチに活躍されているので、今後も様々な番組に出演されるのではないでしょうか。

今後の桐山さんに期待したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました