藤ヶ谷太輔(キスマイ)の現在の彼女は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

藤ヶ谷太輔 芸能

ローラースケートでのパフォーマンスやバラエティー番組での活躍が注目されているグループKis-My-Ft2!

メンバーそれぞれの個性を活かして多方面で活躍されていますね!

そんなメンバーの1人である『藤ヶ谷太輔』さんについて調べてみました。

甘いルックスを活かして、女性ファンがたくさんいらっしゃいますね。

調べてみるとたくさんの情報がありますが、
「恋愛事情はどうなっているんだろう?」
と気になったので、以下の2つについてまとめました。

  • 藤ヶ谷太輔(キスマイ)さんの現在の彼女は誰?
  • 藤ヶ谷太輔(キスマイ)さんの歴代の彼女は誰?

それぞれ書いていきたいと思います。



藤ヶ谷太輔(キスマイ)さんの現在の彼女は誰?

現在、藤ヶ谷さんに彼女はいないようです。

しかし、最近長くお付き合いしていた女性と別れたようです。

その女性は2015年6月30日号の「週刊女性」が報じたジュエリーデザイナーのTさん。
Tさんは藤ヶ谷さんと同じ高校の1年後輩で、2人は高校時代からお付き合いをしていたようです。

「藤ヶ谷太輔 ひた隠す"本命"カノジョに送っていた"懺悔"メール
『週刊女性 独占取材』」という声がありました。

Tさんはモデルとして活躍しながら2009年にジュエリーブランドのディレクターに就任。

そしてTさんはモデル事務所を辞め、デザイナーと海外でのアパレルの仕事を兼務するようになりました。

拠点を海外に移したことでやはり恋人関係を続けていくことが難しくなったのでしょう。

Tさんの方から別れを告げたようです。

「雑誌が発売される直前、《明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です》って、藤ヶ谷さんはTさんにメールをしたんです。

 けど、やっぱり彼女から“あなたがそういうスタンスならもう別れよう”って言われちゃって……。

 藤ヶ谷さんは必死になって“お願いだから別れないでほしい!”と懇願したんだそうです」(Tさんの知人)
引用元:週刊女性プライム

藤ヶ谷さんは彼女の実家に挨拶もしていたようなので、別れてほしくないと懇願したようですが、ずっとやりたかった仕事をようやく掴んだTさんは考えを変えませんでした。

「交際10年という節目もあったんですかね。2年ほど前にモデル事務所を辞めて、デザイナーと海外でのアパレルの仕事を兼務するようになって、少しずつカレと距離をとり始めたそうで……活動拠点をニューヨークに移し始めていたので、心機一転という思いもあったんでしょう。

 ずっとやりたかった仕事だったようなので、彼より仕事を選んだみたい。Tさんのほうから別れを切り出したといいます。これまで絶対に恋人の話をしなかった彼女が最近になって突然、“カレとはもう1年くらい前に別れちゃった”って明かしたんです」(同・Tさんの知人)
引用元:週刊女性プライム

この報道以降、報道が見つからなかったので、おそらく藤ヶ谷さんに恋人がいたのはこの時が最後でしょう。


藤ヶ谷太輔(キスマイ)さんの歴代の彼女は誰?

それでは藤ヶ谷さんは一体過去に誰とお付き合いの噂があったのでしょうか。
こちらの3人を紹介したいと思います。

  • 大政絢さん
  • 桐谷美玲さん
  • 瀧本美織さん

それぞれ見ていきましょう。

大政絢さん


藤ヶ谷さんと大政さんは2011年にドラマ「美咲ナンバーワン!!」で共演しています。


大政さんは藤ヶ谷さんがストライクのタイプだったようで、ドラマの撮影中もベタベタしていたという噂がありました。

また、大政さんは藤ヶ谷さんが所属するグループKis-My-Ft2のコンサートに行ったことをブログにアップしたことから、「2人は付き合ってるのではないか?」という推測が広がりました。

しかし、そのコンサートにはドラマの他の共演者も招待されていました。

また、2人はその後、ドラマ「仮面ティーチャー」でも共演をしましたが、目撃情報等は無かったので、交際には発展しなかったのでしょう。

桐谷美玲さん


藤ヶ谷さんと桐谷さんは2012年にドラマ「シニカレ」で共演し、2人の濃厚なキスシーンで話題になりました。


桐谷さんはジャニーズ好きで有名だったことから、藤ヶ谷さんに猛アタックをしていたという噂がありました。

そして撮影中も2人は仲が良い様子だったそうです。

しかし、桐谷さんは2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚をしたため、この噂は無くなりました。

瀧本美織さん


藤ヶ谷さんと瀧本さんは2011年にドラマ「イケメンですね」で共演しました。

2015年6月に藤ヶ谷さんのマンションに通う瀧本さんの姿がスクープされ、2人の交際が発覚しました。

しかし、藤ヶ谷さんは先に述べました、ジュエリーデザイナーのTさんと二股をしていたことや、マネージャーなどの身近な人物に交際を反対されたことなどから2人は破局したようです。



まとめ

今回はKis-My-Ft2で活躍する藤ヶ谷太輔さんの熱愛情報について書きました。

現在は彼女はいないようですが、過去にはジュエリーデザイナーのTさんとかなり長い期間交際していたと推測されています。

また、瀧本美織さんとの交際は週刊誌でもスクープされ、他の女優さんとも交際の噂がありました。

やはり、ドラマなどで共演した女優さんとは交際の噂が広がるようです。

いかがでしょうか。

ファンの中には熱愛情報をあまり快く思ってない方もいらっしゃるでしょう。

どちらにしても藤ヶ谷太輔さんの今後の活躍には期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました