菊池風磨(Sexy Zone)の熱愛彼女は誰?歴代彼女について調べてまとめてみた!

芸能

Sexy Zoneといえば、最近休養していた松島聡さんが復帰され、再び5人で活動を再開し話題になりましたね。

そんなSexy Zoneのメンバーで、バラエティでもジャニーズらしからぬ活躍をみせているのが、菊池風磨さんです。

定評のあるトークや、歌唱力だけでなく、慶應義塾大学を卒業されていたりと多彩な魅力がありますよね。

今回は、菊池風磨さんの現在の彼女から歴代彼女だと噂された女性を調べてみました。



菊池風磨(Sexy Zone)さんの熱愛彼女は誰?

2020年8月6日、菊池さんに関するあるツイートが流れ炎上する事態が起きました。

そのツイートは、マンションで菊池さんが女性と一緒にいるところを目撃したという内容でした。

これに対し、一部のファンがショックのあまりデマだと怒り炎上してしまいました。

これまで菊池さんは、週刊誌にスクープされるようなスキャンダルは起こしていませんが、付き合っているのではと噂される女性がたびたび浮上していました。

今回の件で、一緒にいた女性としてネットで噂されているのはモデルの天野一菜さんです。


その理由として、天野さんはInstagramで菊池さんとおそろいのミサンガをつけている写真や、Sexy Zoneをイメージさせるバラの花を持った写真を投稿していて、菊池さんのファンから匂わせていると言われているからです。

ですが、今回のツイートでは相手の女性について具体的な情報がないので、推測の域をでません。

プロ意識が高いと言われている菊池さんなので、ファンからすれば今は彼女がいないと信じたいところですね。



菊池風磨(Sexy Zone)さんの歴代彼女は誰?

これまでに菊池さんと熱愛の噂が出た女性は6人います。

  • 鈴木愛理さん
  • 藍野みみさん
  • 伊藤沙莉さん
  • 山賀琴子さん
  • 天野一菜さん
  • 木村果奈さん

それぞれ書いていきます。

1.鈴木愛理さん

鈴木さんは、元ハロープロジェクトの℃-uteのメンバーでした。

菊池さんとは、2013年に入学した慶應義塾大学の同級生で、キャンパス内のベンチに2人で座っていたり、一緒に通学していたりとたびたび2人でいるところが目撃されていました。

また、ペアのパズルのネックレスを付けているという疑惑があり、付き合っているのは本当なのではないかと台湾の新聞に交際報道が載ってしまうということもありました。

その後はこれといった目撃情報はなく、何となく別れたのではとされていましたが、2019年に再び2人が付き合っているのではと噂になります。

きっかけは、鈴木さんがInstagramのストーリーにココアの画像を投稿したことでした。

2019年3月に発売されたSexy Zoneのアルバムに収められている菊池さんのソロ曲が、「cocoa」というタイトルだったので、交際を匂わせているとファンの中で騒ぎになります。

ですが、ココアの画像だけで復縁した事実はないようで、ファンが過剰に反応しただけということでこの事態は収束しました。

2.藍野みみさん

藍野さんは、元アイドルでかつてavexに所属していたと言われています。

菊池さんと噂になったきっかけは、藍野さんの双子の兄弟が元ジャニーズJr.の藍野龍樹で、菊池さんの後輩だったことで仲良くなり、家に遊びに行った時に出会ったのではとされています。

藍野さんのTwitterに「ふうまくん明日ディスニーだって」と呟きがあり、その次の日に菊池さんがディスニーシーで目撃されています。

菊池さんとジャニーズJr.の数人で行ったようですが、本当にディスニーシーに行っていたことから親密なのではと噂になりました。

他にも、2人がペアリングを付けていたという情報もあり、付き合っているのではないかと言われていました。

しかし、藍野さんが実は同じグループの中島健人さんのファンであることがわかります。

すると、菊池さんがディスニーシーに行くこともジャニーズJr.である龍樹さんに聞いただけ、指輪もたまたまではないかと言われるようになりました。

ペアリングだと言われた指輪も、ジャニーズ内で人気なデザインで、藍野さんが真似をしただけと交際の噂も嘘だということで落ち着きました。

3.伊藤沙莉さん

ドラマなどの脇役で存在感のある女優の伊藤さんとは、ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」と「GTO」で共演されています。

熱愛の噂が出たきっかけは、GTOの撮影現場で、菊池さんと伊藤さんが仲良さそうにしていたのをエキストラが見ていて、ネットに書き込まれたことでした。

また、伊藤さんが菊池さんの膝の上に乗っている写真や、2人が花火をしている写真が流出し、噂が本当なのではと思われました。

そんな中、伊藤さんがTwitterで菊池さんのファンから現場での様子を聞かれたとき、「皆が彼から元気をもらっていますよ。最高のムードメーカーです。とってもグレートでしたよ。」と答えました。

このことが菊池さんの他のファンを激怒させてしまい、伊藤さんはTwitterで「いかがわしいことは一切ございませんが、沢山の方を不快にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。」と謝罪され、交際についても否定しています。

しかし、膝の上に乗っていたのは撮影の練習風景だったり、流出した写真も周りにスタッフが写っていたりしたので、熱愛のという事実はなかったようです。

4.山賀琴子さん

山賀さんは、元女優でドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などに出演し、現在はYouTuberをされています。

菊池さんとは、共演などの接点がないのにも関わらず、突然熱愛の噂が浮上しました。

そのきっかけは、菊池さんと山賀さんが同じサングラスをしていたことがファンの間で噂になり、山賀さんが菊池さんが話す好きな女性のタイプにあてはまっていたことでした。

菊池さんのソロコンサートに山賀さんが来ていたという噂もありましたが、どれも目撃情報などの確証まで至りませんでした。

山賀さんとはサングラスが同じだったというファンの間の噂のみで、信憑性がかなり低いので熱愛はなかったようですね。

5.天野一菜さん

先ほど菊池さんとマンションで目撃された女性として名前が出た天野さんですが、もともとは嵐の櫻井翔さんの恋人なのではないかと言われたこともありました。

櫻井さん自身は週刊紙の質問を受けた際に「会ってはいるが、付き合っていない」と答えていました。

この報道が出た後、天野さんのInstagramが鍵付きになってしまったことで、櫻井さんと本当に交際しているのでは?とファンの間で疑惑が深まってしまいます。

しかし、ネットでは「文春は勘違いして櫻井と付き合っていると思い込んだが、実際は菊池と交際している」という書き込みがされます。

櫻井さんと菊池さんは同じ慶応義塾大学出身で、菊池さんは櫻井さんのことを兄貴と慕っていることから、記者の勘違いではないかと言われ始めます。

天野さんのInstagramには、菊池さんを匂わせるメンバーカラーの紫やバラを撮った写真が多く、菊池さんがよく食べていたそばの写真も投稿していました。

ですが、2人の目撃情報や付き合っているという確証がないので、櫻井さんと付き合っているのか、菊池さんと付き合っているのかはわからないままになりました。

6.木村果奈さん

木村さんは、元モデルで現在は引退していると言われています。

菊池さんとの噂が出たのは、2017年に菊池さんが海に行った際にブログに写真を載せたのですが、木村さんもまったく同じ写真をTwitterに投稿したことからでした。

一緒に海に行っていたのでは?と疑惑が生まれ、さらに菊池さんのお父さんのブログにも同じ写真が投稿されていたことで、すでに父親も公認の仲なのではとファンの間で噂になりました。

しかし、実際は木村果奈という人物は存在しておらず、写真は中国の出会い系サイトから悪用されたものだったということが判明します。

と同時に、木村果奈はTwitterやInstagramのアカウントを削除しました。

同じタイミングで投稿された海の写真も、菊池さんの画像を悪用したもので、木村さんとは何の関係もないことがわかりました。



まとめ

ここまで菊池さんの噂の女性について調べてみましたが、どれもツーショットの写真を撮られたなど確証があるものはなく、ファンの間の噂というものばかりでした。

菊池さんもまだ25歳と若いので、ファンの方がやきもきしてしまうこともあるのかもしれませんね。

Sexy Zoneの活動だけでなく、個人でもバラエティやドラマにと活躍の場を広げている菊池さんから今後も目が離せませんね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました