髙地優吾(SixTONES)の熱愛彼女は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

芸能

今年1月にCDデビュー果たしたSixTONES。
その中でも、髙地優吾さんはJr時代からバラエティ番組「スクール革命」にHey!Say!JUMPのメンバーと共に出演しており、活躍されていました。


今回はそんな髙地さん恋愛事情について調べてまとめました!



髙地優吾(SixTONES)さんの熱愛彼女は誰?

髙地さんの彼女について調べてみたところ、彼女についての情報は一切見つかりませんでした。

SixTONESはデビュー前の下積みの期間が長かったことや、Jr時代から地上波のバラエティ番組に出演していたことで、
髙地さんは高いプロ意識を持って活動されているのかもしれません。

これは応援しているファンにとって嬉しいことですよね。

Twitterでもこのことに関してのツイートがありました。

「髙地優吾SixTONESの最後の砦感最高。
まじで真面目でプロ意識高くて女の影が一切ない髙地優吾しか勝たんーーー!最高の自担ーー!まあセクゾはデビュー9年目にして一人も撮られたことないエリート集団ですがねーーまじ優秀ーーー」という声がありました。


ネットでも、プロ意識高い髙地さんを称賛する声が見られます。
また、髙地さんはSixTONESの結成前、SexyZoneの中島健人さん・菊池風磨さんと
同じグループで活動されていました。
デビュー10周年を迎えるSexyZoneですが、中島健人さん・菊池風磨さん共に
女性関係の流出が一切ありません。
周りの人のプロ意識の高さも、髙地さんに良い影響及ぼしているのかもしれませんね。

SixTONESはメンバー同士が仲の良いことでも有名です。
「仲良しでお互いをフォローできる温かいグループだから見てて安心するし心ほぐされるし、応援したくなる」という声がありました。

「SixTONESは仲良しアピールしないけどそんな必要がないくらいガチで仲良しなんだよなぁ」という声がありました。

髙地さんにとっては、長い時間苦楽を共にしてきたSixTONESのメンバーが恋人よりも大切な存在なのかもしれません。



髙地優吾(SixTONES)さんの歴代彼女は誰?

上記でも述べたように、髙地優吾さんには恋愛についての噂が一切ありません。

そんな髙地さんの好きなタイプは、5つありました。

  • 笑顔が素敵な人
  • ショートよりロング派で、前髪が長い人
  • スキニーが似合う人
  • 年上で、大人っぽい女性
  • 部屋が綺麗な人

綺麗系の女性で、よく笑う人が好みなのかもしれませんね。

髙地さん自身も、笑顔が素敵なイメージがあるので納得です。

「好きな女のコのタイプは、髙地が「前髪が長いコ(手でかき上げるフリをしてます)」と初告白。北斗はハタチになって年下女子の魅力に気づいたそう。となりの髙地はニヤニヤ見つめてます。」という声がありました。

「髙地優吾の好きなタイプが「年上の大人の女性」って知って
少しでも大人ぽくなれるようにがんばろ。髪を伸ばす。綺麗になろ」という声がありました。

「「好きな女性の髪型はロングorショート」髙地:ロング(( ºДº)今日から髪伸ばす!!」という声がありました。

「Q1.好きな女の子のタイプ
髙地「前髪が長くて笑顔が素敵な方ですね。いつも恥ずかしくてシンプルに『笑顔が素敵な方』って言ってるんですけど、結構隠してるのは『前髪が長い女性』が好きなんですよね」
のり「どのくらい?眉毛くらい?鼻まで?えっ胸まで!?」」という声がありました。

「髙地くんの好きな女性のタイプ:前髪が長くて、笑顔が素敵な人。
北斗くんの好きな女性のタイプ:実は年下も最近はいいなと思ってる。」という声がありました。



まとめ

  • 髙地さんは、現在恋愛関係の噂や流出が一切ない
  • 好きなタイプは笑顔が素敵で大人な女性

いかがでしたかプロ意識が高く、恋愛の噂がない髙地さん。

ただ、髙地さんは現在26歳で、20代後半のため、彼女ができてもおかしくない年齢だと思います。

これからの髙地さんの恋愛事情に注目ですね!

最後まで読んでいただありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました