道枝駿佑(なにわ男子)の熱愛彼女は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

芸能

関西ジャニーズJr.の人気グループ、「なにわ男子」に所属している道枝駿佑さん。

11月には主演映画の公開も控えており、中心メンバーとして活躍されています。

今回はそんな道枝さんの恋愛事情について調査しました。



道枝駿佑(なにわ男子)の熱愛彼女は誰?

道枝駿佑さんの彼女として噂されている人物は、高橋ひかるさんです。

道枝さんと高橋さんは、2019年にドラマ「俺のスカートどこ行った?」で共演しており幼なじみ役を演じたことがきっかけで、熱愛が噂されているようです。

「最近見たドラマで好きな男女コンビはと聞かれたらおそらく道枝高橋ひかるちゃんコンビだとわたしは思う

なんてったって絵面が綺麗」という声がありました。

ネットでも、「美男美女でお似合い!」という声が多く見られます。

しかし、道枝さんと高橋さんが付き合っているという証拠は見つかりませんでした。

道枝さんも高橋さんも透明感がすごく、もし付き合っていたらお似合いですが、

ただ単にドラマで共演しただけに過ぎないようです。


道枝駿佑(なにわ男子)の歴代彼女は誰?

道枝さんの歴代彼女として、あいなんさんの名前が上がっているようです。

そこで道枝さんとあいなんさんの関係について調べてみました。

あいなんさんは道枝さん同い年で、YouTuberとして活動しています。

道枝さんとあいなんさんが噂になるようになったきっかけは、あいなんさんが自身のInstagramで、道枝さんとの繋がりを匂わる投稿を行ったことが始まりだったようです。


こちらがあいなんさんのInstagramの投稿です。

道枝さんの隣に自分が写っているかのような写真を投稿しています。
しかし、調べてみると、この写真はあいなんさんと道枝さんの2ショットではなく、道枝さんの雑誌の写真などを、あいなんさんが2ショットかのように加工し、勝手に投稿していたことがわかりました。


道枝さんの隣に写っている人物の顔スタンプで隠し、あいなんさんが写っているかのように加工されていますが、実際に道枝さんの隣に写っているのはなにわ男子メンバーの高橋恭平さんです。

道枝さんとあいなんさんが交際しているという事実全くないようです。

このことで、ネットではあいなんさんを批判する声が多く見られます。


交際の事実がないにも関わらず、巻き込まれてしまった道枝さんが可哀想ですね。

他にも道枝さんの彼女について調査してみましたが、情報は一切見つかりませんでした。
また、道枝さんは雑誌で「彼女いたことないです」と発言しています。

「「彼女いたことがない」ってさらっと爆弾発言するこんな純粋な国宝級イケメンいますか?
道枝駿佑くんっていうんですけど…」という声がありました。

「やっぱりうちの道枝できる子好き

俺、まだ彼女いたことないですけど

そんなことわざわざ言わなくていいんだよいい子すぎ好きだよ大好き」という声がありました。


道枝さんの性格上、嘘をつくような人ではない思われます。

本人の発言を信じるのが1番良さそうですね。

そんな道枝さんの好きな女性のタイプは

  • 服装はカジュアルで、スカートよりもパンツスタイル派
  • 髪型は肩くらいの長さかロング、髪色は茶髪か黒髪
  • 裏表がなく常識があり、ダメなことはダメだと言える子

だそうです!

派手な見た目ではなく、常識があり性格の良い女性が好みのようです。


まとめ

いかがでしたか?

道枝さんは、デビュー前の大事な時期で、恋愛よりも仕事が大事なのかもしれません。

しかし、これから彼女ができ可能性もありますので、今後の恋愛事情にも注目ですね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました