ファミリーマートのクリスマスケーキ2020!予約はいつまで?予約方法についても調べてまとめてみた!

イベント

ファミリーマートのクリスマスケーキといえば、去年に引き続き、香取慎吾さんのケーキを楽しみにしている方も多いと思います。

香取さんが本気で作ったクリスマスケーキというだけあって、去年は早々完売してしまったようです。

「香取慎吾さんのファミリーマートのクリスマスケーキ、もう完売だと聞いていましたが、今日予約できました!
ファミマに行き、店員さんにお尋ねしたところ「完売です!でも店舗用に確保している物があるのでそれを譲りましょうか?」と言われました。
NAKAMAの皆様、どうか諦めず店舗で聞いてみて下さい」という声がありました。

「ファミマの香取慎吾のクリスマスケーキの予約
店舗もネットも全て完売してて
やっぱ香取慎吾すごいなって思った。」という声がありました。

そんな人気の香取さん監修のケーキは今年は2種類あるようですよ。

他にも美味しそうなケーキが多いファミリーマートのクリスマスケーキの予約締め切り日や

予約方法について、調べてみました。



ファミリーマートのクリスマスケーキ2020の予約はいつまで?

ファミリーマートのクリスマスケーキの予約承け期間は、全て同じです。

お渡し期間は【2020年12月19日(土)~2020年12月25日(金)】

予約承け期間は【2020年9月19日(土)午前10時~2020年12月20日(日)午前9時59分】までとなっています。

統一されていると、わかりやすくて良いですね。

また、ファミリーマートでは早めに予約することでお得に購入することができます。

【2020年9月19日(土)午前10時~2020年12月1日(火)午前9時】までに予約をすると、店舗予約でもファミペイWEB予約でも200円引きで購入することができます。

さらに、ファミペイWEB予約だと200円引きのクーポンもついてくるので、最大400円お得になりますよ。

対象のケーキは、ルージュ・ブランシュやケンズカフェ東京などの人気パティスリー監修のクリスマスケーキ、6種類になります。

クリスマスシーズンから年末にかけて、なにかとお金がかかってくるので、お得なサービスは嬉しいですよね。

ぜひ利用してみてくださいね。



ファミリーマートのクリスマスケーキ2020の予約方法は?

ファミリーマートのクリスマスケーキの予約方法は、店舗予約とファミペイWEB予約の2種類になります。
では、それぞれの方法についてご紹介します。

店頭予約の場合

まず、店舗でクリスマスカタログをもらいます。

カタログについている【予約承り票】に必要事項を記入して、店員さんに渡してください。

その時に、必ず【お客様控】を受け取ってくださいね。

受け取りは、予約した日に申し込みを行ったファミリーマートで【お客様控】を店員さんに渡し、ケーキを受け取ります。

ファミリーマートの公式HPでも、カタログを見ることができたり、【予約承け票】をダウンロードすることが可能です。

ファミペイWEB予約

ファミペイWEB予約には、ファミペイアプリのダウンロードと会員登録が必要になるので事前に行っておきましょう。

ファミペイWEB予約へアクセスして、受け取りたい店舗と日時、商品をカートに入れ、必要事項を入力すると予約が完了します。

受け取りは、指定した店舗で【予約履歴】を店員さんに見せてください。

WEB予約ですが、店舗受け取りになる点には注意してくださいね。


まとめ

今回は、ファミリーマートのクリスマスケーキの予約締め切り日と予約方法について調べて

みました。

ファミリーマートのクリスマスケーキの予約期間は、2020年9月19日(土)午前10時から

2020年12月20日(日)午前9時59分までと統一されています。

また、2020年12月1日(火)午前9時までに予約すると、最大400円もお得になるサービス

があるようです。

予約方法は、店舗予約とファミペイWEB予約の2種類になります。

今年はファミリーマートのクリスマスケーキと決めている方は、ぜひ早めに予約してくださ

いね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました