向井康二(Snow Man)の熱愛彼女は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

向井康二 芸能

アクロバットと揃ったダンスが魅力的な、今年1月にデビューしたグループSnow Man!

バラエティー番組などでたくさん活躍されていますね!

そんなメンバーの1人である『向井康二』さん。

カメラが趣味の向井さんは、現在「AERA」にてカメラのコーナーの連載を担当しています。


調べてみるとたくさんの情報がありますが、
「恋愛事情はどうなっているんだろう?」
と気になったので、以下の2つについてまとめました。

  • 向井康二(Snow Man)さんの熱愛彼女は誰?
  • 向井康二(Snow Man)さんの歴代彼女は誰?

それぞれ書いていきたいと思います。

向井さんの学歴についても調べてまとめたので、あわせてどうぞ!
向井康二(Snow Man)の学歴は?高校や大学について調べてまとめてみた!


向井康二(Snow Man)さんの熱愛彼女は誰?

2020年現在、向井さんに彼女はいないようです。

ただ、目撃情報が無いだけなので、目撃されないように上手にお付き合いをしている可能性もあります。もしくは、バラエティー番組に多く出演している向井さんですから、芸能活動が多忙で彼女をつくる暇が無いという可能性もあります。

実際にTwitterでは
「ジャニーズ目撃・遭遇情報
本日3月19日
渋谷にて!!

SnowMan
宮舘涼太
向井康二

買い物中に目撃情報あり」という声がありました。

「目撃情報】
2/16

東京都
目黒区

SnowMan
向井康二
目黒蓮」という声がありました。

と、メンバーといるときなどの目撃情報はツイートで見ますが、女性と一緒に、、、というツイートは見当たりませんでした。

熱愛情報をあまりよく思わないファンの方もいらっしゃると思いますので、後者であることを祈りたいですね。

ちなみに向井さんの好きな女性のタイプは、礼儀正しい子や化粧が薄い子など、大人で品のある女性が好みみたいですね。

「向井康二の好きなタイプ絶対条件3つ
礼儀正しい
化粧が薄い
靴を揃える」という声がありました。



向井康二(Snow Man)さんの歴代彼女は誰?

現在は彼女の存在は確認できない向井さんですが、過去には彼女がいるのではないかと噂になったこともありました。

調べた結果2つのことが分かりました。

  • 一般人のみほさん
  • 一般人のさきさん

この2つについて書いていきます。

一般人のみほさん

みほさんは向井さんが通っていた高校の同級生で、過去に向井さんとお付き合いしていた可能性が高いと言われています。

「みほこじ♡ラブラブ♡お疲れ様でした向井康二くん\(^o^)/ お疲れさま康二くん 」という声がありました。

みほさんはSNSで向井さんとの交際を匂わせる投稿をしていたようです。

しかし、そのSNSはすでに消去されていたため、確認することはできませんでした。
上記の写真のみ、拡散されてしまったようです。

最近では、このような匂わせもなく、目撃情報も無いため、現在は向井さんとみほさんがお付き合いをしている可能性は低いと考えられます。

一般人のさきさん

みほさんは高校の同級生ということだったのですが、さきさんは一体どんな関係性だったのでしょうか。

調べてみたところ、さきさんはただのファンのようです。

向井さんのことが好きすぎるあまり、向井さんの彼女のフリをしていただけだったようです。

なのでさきさんが彼女であるという噂はデマということですね。



まとめ

今回はSnow Manで活躍する向井康二さんの熱愛情報について書きました。

現在は彼女の存在は無いようです。
目撃されないように上手にお付き合いをしている可能性もありますが、ファンとしてはいないことを祈りましょう。

過去にお付き合いをしていると噂された一般人の女性がいらっしゃいますが、現在は交流がないと考えられます。

ファンの中には熱愛情報をあまり快く思ってない方もいらっしゃるでしょう。

どちらにしても向井康二さんの今後の活躍には注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました