向井康二(Snow Man)の兄が元ジャニーズ?退所理由や現在何をしているのか調べてまとめてみた!

向井康二 芸能

揃ったダンスやメンバー同士の中仲の良さが魅力的なグループSnow Man!

バラエティー番組やドラマなどでたくさん活躍されていますね!

Twitterでも
「最近向井康二可愛い」という声がありました。

今回はSnow Manのメンバーの1人である向井康二さんについて調べてみました。

グループ唯一の関西人ということもあり、グループのムービーメーカーとして人気を集めています。

調べてみるといろいろありますが、
「お兄さんもジャニーズなのか!」
と気になったので、今回は以下の3つについて調べました。

  • 向井康二(Snow Man)さんの兄が元ジャニーズ?
  • 向井康二(Snow Man)さんの兄がジャニーズを退所した理由は?
  • 向井康二(Snow Man)さんの兄は現在何をしているの?

それぞれ書いていきます。



向井康二(Snow Man)さんの兄が元ジャニーズ?

まずは向井康二さんのお兄さんである向井達郎さんの簡単なプロフィールです。

達郎さんは1993年1月26日生まれ(現在27歳)です。

2006年にジャニーズ事務所に入所し、2006年~2009年頃は弟の康二さんと一緒に「ムエタイ向井ブラザーズ」とユニットを組んで活動していました。

その後、達郎さんは2011年ジャニーズ事務所を退所しています。



向井康二(Snow Man)さんの兄がジャニーズを退所した理由は?

なぜ達郎さんはジャニーズ事務所を退所したのでしょうか。

理由は
「もっと真剣にダンスに取り組みたいから」
だそうです。

達郎さんはおそらく、大学進学のタイミングで将来を考え、決断したのでしょう。

退所後は関西大学に入学し、ダンスサークル「NOWcrew」で活躍されていたそうです。

向井康二(Snow Man)さんの兄は現在何をしているの?

では、現在達郎さんはどんな活動をしているのでしょうか。

大学卒業後は大阪府枚方市のフィットネススタジオにてダンスの講師をしていました。
現在はこちらは退職されたそうです。

その後、ダンサーとして活躍をしながら、アパレルブランド「ENEBEYC」の運営をされています。

弟の康二さんもENEBEYCのアイテムはYou Tube等でよく着用しています。

達郎さんはInstagramを開設しており、1月に康二さんと一緒にスノーボードをした写真を公開しています。

一緒にスノーボードをしたり、お兄さんのブランドの服を弟さんが着たりと、兄弟でとても仲が良いのが伝わってきますね!




まとめ

今回はSnow Manで活躍する向井康二さんのお兄さんである、向井達郎さんについて紹介しました。

ジャニーズ事務所は退職されましたが、ダンサーやアパレルブランドの運営で活躍されています。

また、兄弟間の仲も非常に良いみたいです!

向井康二さん、向井達郎さん、お二人の今後の活躍には注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました