松島聡(Sexy Zone)の熱愛彼女は誰?歴代彼女についても調べてまとめてみた!

芸能

松島聡さんといえばパニック障害で療養中でしたが、今年8月に1年9ヶ月ぶりに活動再開を発表し、先月のMUSIC DAYで久しぶりにSexy Zone5人でのパフォーマンスを見せてファンを喜ばせました。

また、11月には久しぶりに5人で新曲も発売されることになり、これからの活躍がますます楽しみですよね。

そんな松島さんの彼女や、これまでの熱愛について調べてみました。



松島聡(Sexy Zone)さんの熱愛彼女は誰?

松島さんが現在誰かとお付き合いされているというような情報は見当たりませんでした。

まだまだSexyZoneに復帰されたばかりで、体調を見ながらお仕事をされていて、彼女よりもお仕事に慣れることでいっぱいいっぱいかもしれませんね。

松島さんは以前、理想の彼女としてお話されていました。

  • 明るく気さくであること
  • 気を使わないで話せること
  • 隠さず何でも話してくれること>
  • 素直で家事や仕事ができること/li>
  • 女性からも素敵だと思われていること

外見よりも、わりとしっかりした女性が好みのようですよ。



松島聡(Sexy Zone)さんの歴代彼女は誰?

松島さんがこれまで噂された女性は3人いました。

  • 池田エライザさん
  • 一般女性(まゆこ)
  • Shizukaさん

それぞれ調べてわかったことを書いていきます。

池田エライザさん


松島さんと初めて熱愛の噂が出たのは、女優や歌手として活躍する池田エライザさんです。

噂になった2015年当時、松島さんは17歳で、池田さんは19歳でした。

2人は共通の知人の紹介で知り合い、もともと松島さんのファンだった池田さんの積極的なアタックで交際に発展し、変装もせずに堂々とデートをしているとネットで噂が広まりました。 

「は?! まじかよ。松島聡くん池田エライザちゃん?とつきあってんの!?まじか。たしかに、エライザちゃんかわいーけどさ」という声がありました。

「池田エライザて誰ですか?wwwwwwww松島どうした、え、なにがあったんだ、菊池に紹介されたのか?ん?」という声がありました。

しかし、池田さんが自身のTwitterで否定したことで事態は収束しました。

「池田エライザさんがさ、交際疑惑が出た松島聡くんのことを顔も名前も知らないって・・・(T_T)
付き合ってても怒んないから顔と名前は知っててください、ホントにいい子なんですぅ」という声がありました。

一般女性(まゆこ)

次に松島さんのと熱愛の噂が出たのは、一般女性のまゆこさんという方です。

2018年にその噂が出た当時、松島さんは20歳でした。

事の始まりは松島さんのLINEアカウントと思われるトーク画面の写真が流出したことからでした。

しかし、こちらも付き合っているという確証があるものではなく、ファンの間の噂話で終わっています。

彼女妊娠説

松島さんを検索してみると「松島聡 彼女 妊娠」というキーワードが見られます。

びっくりするようなキーワードですが、松島さんの彼女妊娠説というのはいろいろ調べてみましたが、それらしい情報もなく、ガセネタで間違いないようです。

そもそもこれは週刊誌などが報じたわけではなく、一部のネットユーザーが検索サイトなどで調べて、そこから広がった噂のようでした。

根拠のない噂が広がってしまうのは芸能人にはよくあることかもしれませんが、ファンの方には根拠のない話で一安心ですね。

Shizukaさん


次に熱愛で噂になったのは、E-girlsのShizukaさんです。

噂が出たのは2018年7月頃で、松島さんは20歳、Shizukaさんは29歳でした。

ネットの掲示板「ママスタ」に2人がおそろいの指輪をつけていたり、一緒にお寿司屋に行ったと投稿されたことがきっかけでした。

松島さんがラジオ番組で「回らない寿司屋に行った」と話したタイミングで、shizukaさんもインスタの裏垢に回らない寿司屋での食事を投稿したため、ファンからは匂わせではないかと騒ぎになりました。

Shizukaさんとは同じSexy Zoneのメンバーである中島さんが、E-girlsのAmiさんやAyaさん、鷲尾玲奈さんと食事やカラオケに行く仲で、松島さんにも紹介したようだと言われました。

しかし、おそろいと言われた指輪はよく見てみると違うものであったり、アイドルである事の意識が高い中島さんが松島さんに女性を紹介するのはありえないので、熱愛の事実はないのではということで落ち着きました。

「指輪が被ってるだけで熱愛って言われる松島聡さん不憫すぎる そんなん言ったら私もけんてぃーとお揃いのキャップ持ってるから健人の彼女やん」という声がありました。

「いやいやまっしまさんは熱愛報道でてるとかありえないよ
だって指輪でしょ?みんなが言ってる通りによくかぶることだと思うよ笑松島聡を信じましょう」という声がありました。



まとめ

13歳でSexy Zoneとして華々しくデビューされた松島さんですが、熱愛の噂はあったもののどれも写真を撮られたりといった確証のあるものはありませんでした。

また、彼女の妊娠説というまったく根拠のない噂まで出ていて、芸能人は大変だなと思わされました。

パニック障害という病を乗り越えて、再び始動された松島さんとSexy Zoneの活躍をこれからも応援したいですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました