平野紫耀(キンプリ)の私服ブランドまとめ!ネックレスやピアス、香水についても調べてまとめてみた!

芸能

king&princeの平野紫耀さんといえば、国宝級のイケメンと言われる端正な顔立ち、ハスキーで魅力のある歌声、見るものを魅了するダンスでファンを惹きつけていますよ。

そんな平野さんが身に着けているファッションもファンなら気になりますよね。

チェックして購入するファンもいて、品薄になることも。

今回は平野さんがどんなファッションを好んで着ているのか調べてみました。



平野紫耀(キンプリ)さんのお気に入りの私服のブランドは?

平野さんは、私服やアクセサリー、バックなどハイブランドで揃えているイメージですよね。

雑誌でのスクープ写真や、目撃情報、TV番組、公式モバイルサイト、ミュージックビデオなどで見られた私服ブランドが4つあります。

  • サンローラン
  • Calvin Klein
  • GUCCI
  • WIND AND SEA

それぞれ紹介していきます。

サンローラン

以前、サンローランは憧れのブランドだと話していた平野さん。
「サンローラン推しの平野紫耀さん(21)」という声がありました。


サンローランの服は、平野さんの私服の中でも1番目撃情報が多く、2018年に平野さん主演のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」でも多く使われていて、雑誌のインタビューにも自分が普段から着ている好きなブランドの衣装が着られて嬉しかったと答えています。

サンローランのジャケットやTシャツなどをよく着ているそうです。

Twitterであったものと同じTシャツが楽天にありました。正規での販売もありますが、数が少なく中古での取り扱いが多い印象がありました。

ドラマで着用してから、買い取りされたのではと言われています。

他にも

「確認してきました👍
第6話で着ていたサンローランのTシャツお買い取りされたっぽいw
おそらく同じカラー

普段着用画」という声がありました。

こちらも楽天で同じものがありました。

平野さんが、ドキュメンタリー番組「Ride on time」で着ていたのも話題になりました。

こちらのアイテムはTシャツにしてはお高めなのですが、平野さんはとても大切に着られています。

Calvin Klein

フライデーでキャッチされた車から降りる平野さんが着ているのは、Calvin Kleinのロゴ入りカーディガン。

ちなみに、king&princeのメンバーが愛用しているアンダーウェアもCalvin Kleinです。

GUCCI

コンサートや舞台のリハーサルでよく見られたセットアップコーデ。

リハ着とはいえ上下合わせて30万以上もするアイテムを愛用する平野さん。

さすがトップアイドルですよね。

その後、このセットアップは2019年12月8日から2020年1月27日まで行われた「ジャニーズ・アイランド」に一緒に出ていた美少年の浮所飛貴さんへあげたそうで、平野さんに憧れている浮所さんは大喜びでしたね。

また、GUCCIではないですが、同じ舞台のリハーサル中に、メンバーの永瀬廉さんと髙橋海人さんが平野さんにプレゼントしたというおそろいのドルチェ&ガッバーナのリハ着も話題になりましたね。

WIND AND SEA

ウィンダンシー(WIND AND SEA)は、スタイリスト・カメラマンとして活動している熊谷隆志がクリエイティブディレクターとして2018年にスタートしたブランドです。

2020年に発売されたシングル曲の特典としてアメリカ武者修行の様子がDVDに入っていましたが、その中で着られていました。
「久しぶりに古着屋へ行ったら
お宝発見✨
SEAのトレ-ナ-❤️
お値段見たら3800円😳😳😳
安っ!!
それは買うでしょ〰️😆✨
でもね〰️😅😅😅
良い買い物できたわ✨
満足🥰」という声がありました。

ちなみに、king&princeの他のメンバーも愛用しているブランドで、おそろいをチェックして購入するファンも。

「キンプリちゃんは『SEA』の服が好きなんだね😊」という声がありました。

ハイブランドをたくさん着こなしている平野さんですが、優しい人柄なのか、甘いフェイスなのか、あまり嫌な感じがなく、本当に似合っていますよね。



平野さんの弟さんのブランド

平野さんには2歳下に莉玖さんという弟さんがいて、2020年7月にアパレルブランド「RKS RICKY」を立ち上げられました。
「紫耀くんの弟が始めたアパレルブランドの服届いた〜❤️❤️❤️❤️
めちゃくちゃかわいい!😍」という声がありました。

平野に弟がいることは、ファンの間では有名なのでブランド立ち上げ当初も話題にはなっていました。

が、2020年8月22日にジャニーズ事務所の公式モバイルサイトに平野さんが「24時間テレビ」でメインパーソナリティーを務めた同じグループの岸優太さんと楽屋でのツーショット写真をアップしました。

そのときに平野さんが着ていたTシャツに、弟さんのブランド名がしっかり入っていました。

そこで多くのファンの目に止まり、情報が拡散され、品切れを起こすほどの人気になりました。



平野紫耀(キンプリ)さんのネックレスのブランドは?

平野さんのお気に入りのネックレスのブランドを4つ紹介します。

  • クロムハーツ
  • クレセントルナ
  • Louis Vuitton
  • パイナップルのネックレス(ブランド名不明)

それぞれ紹介していきます。

クロムハーツ

クロムハーツは本当にお好きなようで、よく目撃されています。

ジャニーズのタレントさんにも愛用者が多く、実際に同じメンバーの永瀬廉さんも愛用されています。

クロムハーツは、革製品の留め金などでシルバーなどを使っていたものをメインにして、アクセサリーにしたブランドです。

アメリカ生まれのブランドですが、長い間全世界で愛されていますよね。

ネックレスだけでなく、ジャージや財布もクロムハーツ。

キャップやヘアゴムの小物まで。

クレセントルナ

以前クレセントルナのペンダントも愛用していたとの情報もあります。

華奢で上品なデザインですね。

Louis Vuitton

ゴールドのネックレスは、上品で色気が増すような気がしますね。

パイナップルのネックレス

ブランドは不明ですが、一時期メンバーの岸優太さんと同じネックレスをしていると話題になりました。



平野紫耀(キンプリ))さんのピアスのブランドは?

平野さんが愛用されているピアスのブランドは、クロムハーツです。

ネックレスでも紹介しましたが、クロムハーツのアイテムはたくさん持っていて、本当にお気に入りなんですね。

ピアスは同じメンバーの髙橋海人さんとおそろいのようです。

フープピアスもよく見かけます。

軟骨ピアスも。



平野紫耀(キンプリ)さんの香水のブランドは?

愛用している香水のブランドも調べてみました。

平野さんはとにかく香水が好きで、寝る前にもつけることがあるそうです。

メンバーの永瀬さんにも「THE 香水」と言われるくらいいい匂いがするんだそう。

使っているのは、ディオールかエンジェルハートの青、ライオンハートと呼ばれているものではと言われています。

とてもさわやかな嫌味のない香りです。

また、2019年8月31日の「王様のブランチ」で香水をお買い上げする様子が放送されると、同じものを購入するファンが続出で、すぐ品切れになりました。

その時に購入された香水はこちら。

その時の気分や、シーンで使い分けられているそうですよ。

これを持てば、平野さんと一緒にいるような感じになれますね!


まとめ

king&princeの平野紫耀さんの愛用する私服やアクセサリーについて調べてみました。

ハイブランドのものをおしゃれに着こなしていて、どれも平野さんにお似合いでしたね。

そして好きなものが似ているのか、グループのメンバーでおそろいのものを愛用されたりしていて、king&princeの仲の良さもうかがえましたね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました