内村颯太(少年忍者)が卒業した中学はどこ?高校学歴について調べてまとめてみた!

芸能

今回は少年忍者の人気メンバー、内村颯太さんの学歴について調査しました。



内村颯太(少年忍者)さんが卒業した中学はどこ?

内村颯太さんの中学校について調べてみましたが、確実な情報は見つかりませんでした。

しかし、内村さんは埼玉県出身なので、埼玉県内の高校に通っていた可能性が高いです。

内村さんは数学が得意で、中学生のときに高校の範囲までの数検を取っていたそうです!
「さっき貼ってた制服の写真のテキスト内の「数学の勉強したことない」「中学のときに高校生の範囲まで数検取ったから」とか、二等辺三角形の良さについてなんか語ってるテキストとか、特技暗算とか、ちょい待てよ?なレベルで、がちがちに理系男子ぶちかましてくる内村くんは好き中の好きです。」という声がありました。


誰に負けない特技で暗算と答えていたり、本当に数学が好きなようです。

そんな数学大好きな内村さんですが、どうやら日本語は苦手のようです。
「なあちょっとまってwwwwwwwwwwwwwwww親「に」言われたでしょ?親「が」言われたん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日本語喋れなすぎて両親にまで迷惑かけてる内村颯太wwwwwwwwwwwwwwwwwしぬwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwww」という声がありました。


「内村颯太さんによるひらがなカタカナ混合ワード
「スまホ」に続き「カめら」←NEW✨

✕ カメラが撮れる
〇 写真が撮れる(だよね?)
日本語のおかしさ安定なの可愛い笑 <」という声がありました。


文章を書く際にひらがなとカタカナがごちゃ混ぜになっていたり、親に「何を話しているかわからない」と言われるなど、これらのエピソードから日本語が得意ではないことが伝わります。

少し天然なのかもしてませんね。

理系の高身長イケメンにも関わらず日本語が少しおかしいというギャップも、ファンからの人気を集めているようです。

内村さんの中学時代の部活についても調べてみましたが、中学生のときには既にジャニーズ事務所に入所していたため、部活動には所属していなかったようです。



内村颯太(少年忍者)さんが通っている高校はどこ?

内村颯太さん、東京都にある日大第一高等学校に通っています。

引用:Wikipedia

少年忍者メンバーの、安嶋秀生さんも同じ高校の同級生です。
内村さんは理系のクラス、安嶋さんは文系のクラスに所属しているようです。
日大第一高校の主な進学先としては、3つあります。

  • 日本大学
  • 明治大学
  • 早稲田大学

などがあります。
内村さんの公式プロフィールを見てみると、目標として、「大学に合格する」と書かれているため、内村さんは上記の大学を受験する可能性が高い思われます。

YouTubeのジャニーズJr.チャンネルの企画で、滝行を行った際にも、内村さんは「受験に受かるぞ!」と叫んでいます。
内村さんは、仕事の休憩時間にも勉強をしているようです。


こちらの動画で、ピースをする深田竜生さんの後ろで勉強をしているのが内村さんです。

このような姿を見て、ファンからは内村さんの大学受験を応援する声が多く見られます。


仕事と勉強の両立はかなり大変かもしれませんが、是非志望する大学に合格して欲しいですね!



まとめ

  • 内村さんは埼玉県内の中学校に通っていた可能性が高い
  • 内村さんが通っている高校は、日大第一高等学校
  • ジャニーズとして活動しながら、大学進学を目指している

いかがでしたか?

アイドルとしても、学業の面でも、目が離せない内村颯太さん。

これからの活躍が楽しみですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました