阿部亮平(Snow Man)の私服ブランドは?パーカーやコートについて調べてまとめてみた!

芸能

Snow Manの阿部亮平さんといえば、ジャニーズ1のインテリで気象予報士の資格を持っている、頭が良いという印象ですよね。

が、それだけでなく阿部さんのファッションがおしゃれだとファンの間では噂になっているようなんです。

「>阿部ちゃんの私服がどタイプな人ってどれくらい居るんだろう、?
リアルにSnow Manで1、2位を争うくらいファッションセンス良くない!?」という声がありました。

スタイルも良く、彼氏に着てほしい私服だと評判なんです。

派手な感じではなく、さりげなく上品に着こなしているところが好かれている所なんですね。
「いろんなお洒落インスタグラマー見てるけど、阿部ちゃんの私服ほどぶっ刺さるの見たことない。贔屓目なしにセンス良すぎだし、上品カジュアルコーデ好きすぎる。」という声がありました。

そんな阿部さんのお気に入りの私服について調べてみました。





阿部亮平(Snow Man)さんの私服ブランドは?

阿部さんがよく着ている私服のブランドは以下の3つです。

  • Danke Schon(ダンケシェーン)
  • Lui’s(ルイス)
  • CULLNI(クルニ)

それぞれわかったことを書いていきます。

Danke Schon(ダンケシェーン)

これまで阿部さんが何度か着用していたのが、Danke Schon(ダンケシェーン)というブランドのものです。

カジュアルですがきれいめ、色使いや柄が個性的で、ダンケシェーンはありがとうという意味なんだそうです。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんや、SixTONESの京本大我さんも着ているブランドです。

ファンの間では、阿部さんがダボっと着こなしているところが好きなんだそうです。

だらしなくならずに着こなしているところが、さすがおしゃれさんですね。

Lui’s(ルイス)

コンセプトはモード&ストリートのミックスコーディネートで、着心地、カッティング、素材感重視の質感の高いアイテムが揃っています。

CULLNI(クルニ)

こちらも阿部さんのお気に入りのブランドで、YouTubeなどで着ているのがよく見られています。

大人の生活に馴染むデザインや、着心地の良い素材とカッティングで品の良さが特徴のブランドです。

CULL(探して集める、選り抜く)+NIFTY(素敵な、すばらしい、気の利いた)を組み合わせたCULLNIというブランド名で、デザイナーは安藤一彦さんです。



阿部亮平(Snow Man)さんのパーカーのブランドは?

ファンの間でも阿部さんが着ているパーカーがいおしゃれでかわいいと話題に。

阿部さんのパーカー姿を集めてみました。

STUDIOUS×SHAREEF×CULLNI

Name.

MYne

Lui’s(ルイス)



阿部亮平(Snow Man)さんのコートのブランドは?

スタイルのいい阿部さんがコートを着ると、本当にかっこいいですよね。

アウターは、先ほど紹介したDanke Schon(ダンケシェーン)や、Lui’s(ルイス)、CLANE HOMME(クラネオム)という大人カジュアルスタイルのブランドのものがお気に入りのようです。

CLANE HOMME(クライネオム)

阿部さんが、2019年冬に着ていたコートなのですが、かなりのお気に入りだそうで即決で決めて買ったそうです。

Danke Schon(ダンケシェーン)

Lui’s(ルイス)

他にもチェックのコート。

コートだけでなく、CLANEのジャケットも。

大人っぽいスタイルをカジュアルに着こなしている阿部さん。

本当におしゃれですね。



阿部亮平(Snow Man)さんのTシャツのブランドは?

シャツやTシャツもLui’s(ルイス)やCULLNI(クルニ)のものがお気に入りのようですね。

CULLNI(クルニ)

Lui’s(ルイス)

ENEBEYC

ANOTHER SIDE SQUARE(アナザーサイドスクエア)

週刊誌にスクープされた私服も話題になりました。

サイズ感が合えば、女性でも着られそうですよね。

まとめ

ここまで阿部さんのお気に入りの私服について紹介してきましたが、キレイめでカジュアル、シンプルですがおしゃれに着こなされていましたね。

小物やアクセサリーもさりげなく使われていて男性だけでなく、女性も取り入れられそうです。

これからもおしゃれな阿部さんのファッションに大注目ですね。

ジャニーズグッズを売るなら BUY王(バイキング)



コメント

タイトルとURLをコピーしました