ホワイトデーのお返しで20代女性におすすめ人気ランキング10選!本命の彼女が喜ぶプレゼントは?

イベント

「ホワイトデーのお返し」とひとことで言っても、お菓子ならクッキーをはじめ、チョコやマカロンなどいろいろな種類がありますよね。

また、美容グッズやお酒、日常的に使えるものまで、何を選んだら良いか困り果ててしまいそうです。

職場でお世話になっている先輩や後輩、本命の彼女にも、センスがいいと思われたいですし、喜んでもらいたいですよね。

日頃の感謝も込めてしっかりリサーチし、思い出に残る素敵なイベントにしましょう。



ホワイトデーのお返しで20代女性におすすめのプレゼントは?

義理チョコなら職場でもらうことが多いですよね。

彼女からの本命チョコなら少しいいものをもらっているのではないでしょうか?

相手に合わせたお返しを選んでいきましょう。

<職場の後輩へのお返し>

年下の後輩には、かっこいい先輩だと少なからず思いますよね。

ダサいなんてもってのほかです。

そんな年下の女性には、「意外性」を意識した流行りのアイテムを選んでみましょう。

普段無頓着だと思っていた人からの意外なお返しは、見る目も変わってポイントアップしそうですよ。

もらったものと同等の価格、もしくは2,000円以内で「意外性のあるトレンドのもの」がおすすめです。

<職場の先輩・上司へのお返し>

年齢を重ねると誰でも、好みのものはしっかり定まってきますよね。

年上の女性ならなおさら好みもあるし、慎重になってしまいます。

そんな年上の女性へのお返しは、「品質の良いもの」を意識したアイテムを選んでみましょう。

予算は3,000円以内で「質の良いもの」がおすすめです。

評判のいいお店のものや、有名なお店のものだと間違いなさそうですね。

<彼女へのお返し>

付き合っている彼女や、結婚している奥さんへのお返しには、相手の好みをチェックしておきましょう。

お菓子やお花ももちろん喜んでもらえますが、形として残るアクセサリーや小物を送ると、特別な思い出の1日になりそうですね。

普段から使えるアイテムだといつも身につけておけるので、日頃の感謝も込めて贈ってみましょう。


おすすめプレゼント10選

ホワイトデーのお返しとして喜ばれるプレゼントをランキングで10個紹介していきたいと思います。

ピッタリのものが見つかるといいですね。

第1位.チョコレート

普段と違う質の高いものを選ぶと喜ばれること間違いなし!

スイーツが好きな女性に贈りたいのが、自分ではなかなか買わないようなハイクラスのチョコレートです。

義理、本命と相手を選ばないので、何にしようか迷っているならおすすめですよ。

有名なお店のチョコレートや、普段自分で買わないチョコレートは特に喜ばれています。

第2位.ハンドクリーム

香りも楽しめて、保湿もできる実用的なハンドクリームは喜ばれます。

まだまだ乾燥の気になる季節ですし、今は特にアルコール消毒で手荒れが気になる女性は多いです。

期間限定で楽しめる香りのものや、保湿重視のものまでたくさんあるので、相手に合わせて選びましょう。

香りが良く、実用性があるのでリクエストをしたという声もありました。

 

第3位.マカロン

カラフルな見た目がかわいく、食べておいしいマカロンは気分が上がります!

お手頃な値段で購入でき、いろいろな種類の味を楽しめるので、贈る方にとっても、もらう方にとっても嬉しいことがいっぱいです。

気軽に贈れるので、義理チョコへのお返しにもおすすめですよ。

小腹がすいたときに味わえるおいしさで、大人気のお菓子です。

 

第4位.ネックレス

彼女への想いを形にして贈りたいならネックレスが人気!

彼女や奥さんと特別なホワイトデーにしたい、予算に余裕があり少しいいものをと考えているなら、ネックレスがおすすめです。

春になるとファッションも薄手になるので、シンプルなデザインのものが喜ばれますよ。

想いが形にしてもらえるので、サプライズもあり、喜びも大きくなりますよね。

 

第5位.入浴剤

日々の疲れを癒してくれる入浴剤は隠れた人気アイテムです。

女性はお風呂が好きなので、義理でも本命でも喜んでもらえます。

見た目にも楽しめるものや、リラックスできる香りのものとバリエーションは豊富なので、相手に合わせたものを選びましょう。

自分でなかなか買わないようなかわいらしいものが嬉しかったとの声が多かったです。

 

第6位.ハーバリウム

置くだけで彼女の心をハッピーに!人気の高いハーバリウム。

生花のプレゼントも素敵ですが、お手入れもいらないので忙しい女性にピッタリです。

インテリアで置いておくと、おしゃれですし、楽しい気分になってもらえますよ。

飾ってかわいいので、インテリアの仲間入り喜ばれてます。

 





第7位.ボディクリーム

香りや成分にこだわって相手にピッタリのアイテムが選べます。

お肌の乾燥に悩む女性は多いですよね。

相手に合わせて、オーガニックのものや、香りの良いものを選ぶと喜ばれます。

おしゃれな女性におすすめのアイテムですよ。

お風呂上がりに気分の上がる、香りのいいものが人気のようです。

 

第8位.ネイルオイル

手先の細かい所まで気にかけてくれる男性にポイントアップです。

ハンドクリーム同様、乾燥が気になる爪先にうるおいを与える実用アイテムは、もらってとても嬉しいです。

特にネイルをよくしている女性や、サロンで爪のお手入れをしている方へ贈ると、他の人と少し差がつけられますよ。

ボトルのかわいいものや、香りのいいものが喜ばれています。

ベリンダ キューティクルオイル ネイルオイル ネイルケア 12ml 全8種類Belinda SSL-NCS 本格的 実用的 女性 クリスマスギフトプレゼント お家で手軽に!








第9位.ピアス

いくつあっても嬉しいアイテム。男性も選びやすいお返しです。

指輪などと違ってサイズを調べたりする必要もなく、相手の雰囲気や髪型に合わせて選びやすいアクセサリーです。

ファッションに合わせて変えたいので、ピアスはいくつあっても困りませんよ。

相手に合わせてシンプルなものや飾りがついたものを選ぶといいようです。

 

第10位.お酒

コンパクトな飲み比べセットなどがお手頃で喜ばれます!

お酒の好きな女性には嬉しいお返しです。

普段から飲んでいるお酒の種類に合わせて、少しずつお試しできるセットがおすすめです。

普段買わない、少し良いお酒をもらうと嬉しいとの声がありました。

 

まとめ

いかがでしたか?

職場の後輩なら「流行りのもの」、先輩や上司なら「質の良いもの」、本命の彼女なら「二人の思い出になるもの」と相手のことを考えて選びましょう。

それぞれ種類がたくさんあるので、しっかりリサーチしておくといいですよ。

日頃の感謝が伝わる素敵なホワイトデーにしましょう!



コメント

タイトルとURLをコピーしました