松村北斗(SixTONES)の兄弟は?家族構成や仲良しエピソードについて調べてまとめてみた!

芸能

パフォーマンス力が高くYouTubeでも6人の仲の良さがあふれ出ているグループSixTONES!

ドラマやバラエティー番組などでたくさん活躍されていますね!

今回はSixTONESの1人である松村北斗さんについて調べました。

2月に主演映画が公開されることもありかなり話題になっていますね!

調べるといろいろありますが、
「家族構成ってどうなっているんだろう?」
と気になったので、以下の3つについて調べました。

  • 松村北斗(SixTONES)さんに兄弟はいるの?
  • 松村北斗(SixTONES)さんに家族構成は?
  • 松村北斗(SixTONES)さんの家族との仲良しエピソードは?

それぞれ書いていきます。



松村北斗(SixTONES)さんに兄弟はいるの?

まず、松村さんイ兄弟はいらっしゃるのでしょうか。

松村さんには3歳年上のお兄さんがいらっしゃいます。

2人はとても仲がいいみたいで、一緒にショッピングに行っているところが目撃されたこともありました。

また、愛犬のルークくんの名付け親はお兄さんみたいです。



松村北斗(SixTONES)さんに家族構成は?

松村さんはご両親と3歳年上のお兄さんがいらっしゃいます。

ちなみにSixTONESの親のグループチャットが存在しているみたいです。

SixTONESのメンバーが仲が良いのは有名ですが、彼らの親同士で連絡を取り合っているのは驚きですね!

松村北斗(SixTONES)さんの家族との仲良しエピソードは?

松村さんは家族と非常に仲がいいことでも有名です。

松村さんが仕事の関係で静岡から東京に引っ越す時にお父さんは仕事を辞めてまでついてきてくれたそうです。
息子の仕事を近くで支えたい、という家族の絆を感じますね。

また、松村さんは自身の20歳の誕生日に両親に旅行をプレゼントしたそうです。


また、プレゼントした理由が「誕生日に1人になりたくないから」というのが、松村さんのかわいさが表れていますね。



まとめ

今回はSixTONESの1人である松村北斗さんの家族に関して紹介しました。

松村さんはご両親とお兄さんの4人家族です。

家族の仲は非常に良く、お兄さんとは一緒に買い物に、ご両親とは一緒に旅行に行く仲だそうです。

家族思いでとても素敵ですよね。

今後の松村さんの活躍に期待ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

  1. […] 出典元:tuboブログ […]

タイトルとURLをコピーしました