大西流星(なにわ男子)の実家は金持ち?両親や兄弟の職業は?

芸能

大西流星さんは、SMILE-UP所属の男性アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーです。

見た目の可愛さとは裏腹に、過去に西日本で開催されたロックダンスでグループ部門優勝を飾るなど、ダンサーとしての実力もピカイチです。

そんな大西流星さんですが、ご実家がお金持ちとの噂があります。

ここでは、大西流星さんのご実家がお金持ちなのか、両親や兄弟の職業は何なのか、ご自身の現在の年収はいくらなのか調べてまとめました。



大西流星(なにわ男子)の実家は金持ち?どこに住んでるの?

大西流星さんのご実家が金持ちという話は、公式には出ていません。
このため、ご家族の職業や住所など、お金持ちかどうかを判断できるような情報が無く、実際にどうなのかは分からないのが現状です。
大西流星さんの実家が金持ち説は、主にファンの間から出ているようで、主に以下の3つの理由からきている噂のようでした。

・幼少の頃からダンスや空手を習っていた
・出身校が私立だった
・実家のお住まいが兵庫県の高級住宅街と言われている

この他に

「大西流星さん顔が良いのは言うまでもないし所作も育ちが良いんだけども字が綺麗まぁ字が綺麗」という意見がありました。

みたいな立ち振る舞いを理由にする声もありましたが、そのあたりはその人の感想となってしまうので、上記3点を理由とし、深掘りして行ってみます。

幼少の頃からダンスや空手を習っていた

大西流星さんは、4歳の頃からダンスを習っていました。
そして、幼稚園から小学2年生になるまでの4年間は、更に空手も習っていたそうです。
複数の習い事をさせることができるとなると、かなり裕福なことが予想されます。

これが、ご実家が金持ちとされている一つ目の理由です。

参考情報として、それぞれの習い事にかかる費用相場を載せておきます。

ダンスレッスン費用相場
・レッスン費(一回当たり):5,000〜10,000円
・練習用ウェア:5,000円
・練習用シューズ:5,000〜10,000円
・衣装代(イベント参加時):5,000〜10,000円
・交通費:場所による

空手レッスン費用相場
・レッスン費(一回当たり):5,000〜10,000円
・道着:5,000円
・昇格試験費:8,000〜11,000円
・交通費:場所による

因みに、当時からダンスの腕前は確かなもので、小学3年生(9歳)の時に西日本で開催された「南港ダンスフェス’10春グランプリ」では、所属するダンスチーム「シャムロック」が優勝しています。(引用:https://twitter.com/YR_Funky8/status/1119531235829698560

当時の映像がYoutubeにも上がっているので、そのキレッキレなダンスを堪能してください。

出身校が私立だった

大西流星さんの通っていた学校は、中学は公立でしたが、高校は「大阪学芸高等学校」という私立高校でした。

大阪学芸高等学校所在地

一般的に、私立高校の授業料は公立高校の2倍と言われているので、ここに通わせることができたということで、ご実家が金持ちと思われているのでしょう。
参考情報として、同学校の「学校案内パンフレット」から入学に必要な費用を引用しておきます。

主な学費
・入学金:230,000円
・授業料:538,000円
・教育充実費:36,000円
・修学旅行積立金:260,000円
・PTA会費・自治会費・学年費:68,070円
(引用:https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjozMzQ3Nzl9&detailFlg=0&pNo=1

実家が兵庫県の高級住宅街と言われている

2023年11月11日のミュージック番組「ミュージックステーション」に出演した際のトークでご本人の口から「兵庫県西宮市」であるとの発言がありました。

この西宮市ですが、「西宮七園」と呼ばれる高級住宅街エリアが存在していて、このいずれかにご実家があるのではと言われています。

ただし、出身の中学は西宮市立山口中学校と言われていて、そうなってくると、これらエリアに通うには少々距離が離れており、この点については可能性としては少々弱いと言えるかもしれません。

西宮市立山口中学校

大西流星(なにわ男子)の両親や兄弟の職業は?父親が魚屋なのは本当?

大西流星さんの家族構成は、父・母・姉・大西流星さんと飼猫の「トキくん」の4人+1匹家族です。

流石にご家族の写真は公開されていないので、X(旧Twitter)に公開されていた愛猫「トキくん」だけ載せておきますね。

一部に

「大西流星ってはるな愛に似てない…?本名大西賢示っていうらしいし…声も顔も一緒…」という意見がありました。

と言った声も上がることがありますが、他人の空似が正解です。

また、大西流星さんの日本人離れした容姿から「ハーフ」説も立ち上がってきたりしますが、こちらも全くのデマなんだとか。

そして、家族とっても仲良しのようで、次のようなエピソードが上がっていました。

・お父さん;キムタクと同じく1972年生まれの51歳(2023年時点)。Tiktok好きで、流行りの曲などを教えてくれる模様。
・お母さん:アイドルになった頃、長期出張の際は、行ってきますのハグを必ずしていた模様。
・お姉さん:4歳上で、小さな頃はままごとなどして遊んでいた。今もコスメや仕事のアドバイスをもらっている模様。

大西流星(なにわ男子)の現在の年収は?プロフィールも公開

ご実家やご家族のお話が続いたので、ここでは、大西流星さんの現在の年収についてのお話をしていきます。
と言いたいところなのですが、残念ながら正確な数字は公開されていません。

ただし、彼は音楽、ダンス、テレビ出演など多方面で活躍しており、その収入源は多岐にわたると思われます。

特に、コスメ分野に力を入れているようで、資生堂グループのコスメブランド「エテュセ」とのコラボ商品を出したりと精力的に活動しているみたいです。
https://www.ettusais.co.jp/728ryusei-onishi/

そんな他分野で大活躍の大西流星さんのプロフィールを最後に載せておきます。

・本名:大西流星
・生年月日:2001年8月7日
・血液型:0型
・身長:166cm
・体重:52kg
・出身:西宮市立山口中学校、私立大阪学芸高校・普通科・特技コース
・特技:ダンス、バレーボール

まとめ

「なにわ男子」所属の大西流星さんのご実家がお金持ちなのかについて解説してきました。
はっきりと、お金持ちということを公開されているわけではなかったですが、習い事を複数やっていたり、私立学校に通っていたり、高級住宅街エリアに住んでいる疑いがあったりと、お金持ちである形跡が見え隠れする結果となりました。

ご自身も、かなりの収入を貰っているように思いますので、ご家族共々、お金に困ることは無さそうですので、失敗を恐れずにさまざまな分野に挑戦して行って欲しいですね。

それでは、今後の大西流星さんの活躍に期待しましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました