能年玲奈(のん)は結婚していた?熱愛・歴代彼氏について詳しく調べてみた

芸能

現在も「のん」として芸能活動を続けている能年玲奈さん。

「あまちゃん」でブレイクを果たしたのんさんは、多くの男性との熱愛が噂されています。

能年玲奈(のん)さんは現在は結婚しているのか?過去の歴代熱愛彼氏について調べてまとめました。



能年玲奈(のん)は結婚していた?

結論から言うと、現在は結婚していません。

結婚歴もなく、現在も独身です。

結婚という噂が出たのは、2017年にのんさんがInstagramで「重大発表があります」と告知をしました。

このときには結婚では?という噂が。

結果的には「音楽活動の開始」に関するものでした。

まら2022年10月にもInstagramで「重大発表」と告知され、こちらもまた「結婚?」と話題になりましたが、このときは渋谷の路上ファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」にモデルで参加するという内容でした。

以上のことから、ネットで「能年玲奈」もしくは「のん」と検索すると「結婚」というワードが浮上しますが、実際は結婚ではなく音楽活動とファッションショーでした。

能年玲奈(のん)歴代熱愛彼氏は?

能年玲奈(のん)の歴代彼氏について調べてみると、噂になった方は8人いました。

・林遣都
・一般男性
・細谷佳正
・尾美としのり
・菅田将暉
・登坂広臣
・小池徹平
・福士蒼汰

時系列順に紹介します。

2020年:林遣都

能年さんと林さんは、2020年に公開された「私をくいとめて」で共演しています。

芝居についてお互いを高評価しあっている様子がインタビューでみられますが、2人の熱愛報道がありませんでした。

林さんは2021年に、元AKB大島優子さんと結婚をしています。

2016年:一般男性

2016年Twitter(X)上で

のんと30代くらいの男性が六本木の路上でキスをしていた

という目撃情報が投稿されていたことから、一般男性との熱愛が浮上しました。

写真や報道があげられていないことから、この情報は見間違いや噂だといえます。

2016年:細谷佳正

細谷さんは「テニスの王子様」や「進撃の巨人」で声優をつとめる人気声優です。

能年さんとは2016年公開の「この世界の片隅に」で夫婦役で声優をつとめています。

声優の仕事中に撮られたオフショットでは、2人の仲の良さが伝わる写真が見られました。

エンタメの「今」がわかるクランクイン

この様子から一部のファンから熱愛の噂が出ました。

しかし、この写真以外に関する報道がないことから、噂であると断言できます。

2014年:尾美としのり

尾身さんとは「あまちゃん」で親子役で共演をしています。

能年さんが、好きな男性のタイプで「尾身としのりさん」と公言しており、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」で出演した際、尾身さんに「スキです」と公開告白していました。

演技に厳しいところがステキです」と続け、主演作「ホットロード」(16日公開、三木孝浩監督)の撮影の際も演技について尾美に相談していたことを明かした。「『プロなんだからやらなきゃだめだよ』とビシッと言ってくださって、ちゃんとしなきゃって気合いが入りました」と振り返り、例のごとく淡々とした口調ながら尾美にメロメロの様子。とんねるず木梨憲武にうながされ、能年は、「尾美さん好きです!」とカメラに向かって笑顔で語りかけた。引用:日刊スポーツ2014年8月8日

親子ほどの年齢が離れており、熱愛報道がないことから、演技の指導を受けて尊敬する存在という意味で言ったものだと思われます。

2014年:菅田将暉

菅田さんとは2011年に放映された「大切なことはすべて君が教えてくれた」と2014年に公開された「海月姫」で共演しています。

特に「海月姫」では菅田さんと仲良さそうに話している様子から、映画関係者から付き合っている?という噂が出たほど。

他にも2人の共通点があり

・同じ関西出身

・趣味が洋服作り

・趣味の音楽がパンクロック

という部分で現場でも盛り上がっていたみたいです。

こちらも熱愛に関する報道がなかったため、趣味が合う仲が良い共演者だったといえます。

2014年:登坂広臣

登坂さんとは2014年に公開された「ホットロード」という映画で共演しています。

映画の中ではお互いが惹かれあう様子が描かれており、演技もリアルであったことからプライベートでも付き合っているのでは?と噂が出るほどでした。

こちらも実際に熱愛に関する報道がないことから、共演者止まりであったといえます。

2013年:小池徹平

小池さんも「あまちゃん」で共演した内の一人でした。

実際に2人が熱愛という噂がでたのは、2013年「火曜サプライズ」で出演した時のこと。

2人が楽しそうに食レポをしている様子をテレビの見出しでも「デート?」と表現をするほどでした。

デートと言うのも食レポの道中、渋谷で2人を番組用に撮影していたので、これをデートしていたと視聴者が誤認していたものと考えられます。

実際に熱愛に関する報道もないため、こちらも噂だといえます。

2013年:福士蒼汰

能年さんとの出会いは2013年に放送されたNHK連続小説ドラマ「あまちゃん」での共演です。

ドラマ内では、2人は恋人を演じていたことと、当時同じ20歳ということもあり、意気投合したという話がありました。

ファンの間では2人はお似合いという意見も。

「能年玲奈と福士蒼汰、お似合いだと思う。羨ましい。どっちも。」という意見がありました。

しかし2人に対する熱愛記事が出ていないことから、2人は仲がいい共演者という関係性だったといえます。

まとめ

現在能年玲奈(のん)さんは独身で、過去に噂された男性は熱愛報道がないため、恋人ではないということがわかりました。

女優という仕事に対して真面目にストイックに行う様子から、作品の人物のように見られ、相手と付き合っているのでは?と錯覚に陥る魅力を持ち合わせてるのんさん。

これからの活動にも期待です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました