黒蓮の父親は建設会社の社長?職業は大工?元ヤンキーって本当?

芸能

Snow Manの目黒連さんは、アイドルだけでなく、俳優やファッションなど多ジャンルにおいて活躍を見せるアイドルの一人です。

筋トレ雑誌では肉体美を披露し、多くの女性を魅了していますが、目黒さんをここまで育てた親のことが気になります。

調べてみると、目黒さんの父親は建設会社の社長や元ヤンキー?という噂を目にしました。

そこでこの記事では、目黒さんの父親の仕事や元ヤンキーだったのかを詳しく調べてまとめました。



目黒蓮の父親は建設会社の社長?

目黒蓮さんの父親は、建設会社の社長さんです。

このことは、目黒蓮さんご本人が芸能メディアのインタビューにて語っているので間違い無いでしょう。

そして、元々は大工だったお父さんが、建設会社を立ち上げたのは目黒蓮さんのためとも語っています。

「実は、お父さんが会社を始めたのって、オレのためなんだ。

もし息子がジャニーズでデビューするという夢を諦めたとしても、別の道を進めるように・・・って。

ありがたいよね。」

(引用:「Duet」2022年8月号)

そして、インタビュー掲載月の雑誌表紙が、建設現場をバックにした目黒蓮さんになっているのは、本人の希望だそうで、とても思い入れの強いエピソードなのかもしれません。

当時出版社よりX(旧Twitter)に表紙画像付き画像がポストされていたので、参考に掲載しておきます。

 

なお、社名までは公開しておらず、正確な情報は分かりませんでした。

目黒蓮の父親の年齢は?

目黒蓮さんのお父さんの年齢は2023年の時点で51歳です。

過去、目黒蓮さんが直接、自分は父親が25歳の時に生まれた子供と言っています。

彼の年齢が2023年時点で26歳ですので、計算によって51歳であること明らかです。

因みに、51年前となる1972年に起こった出来事としては、以下のようなものがありました。

・沖縄返還

・札幌冬季オリンピック開催

・リチャード・ニクソン大統領の訪中

・ウォーターゲート事件発生(ニクソン大統領辞任)

・ミュンヘンオリンピックでテロ事件発生(イスラエル選手11人死亡)

 

1972年生まれの芸能人としては、以下のような人々がいらっしゃいます。

・中居正広さん

・木村拓哉さん

・山口達也さん

・藤木直人さん

・稲森いずみさん

・寺島しのぶさん

・鈴木砂羽さん

・松雪泰子さん

・UAさん

目黒蓮の父親の身長は?

目黒蓮さんのお父さんは、日頃から力仕事の多い職業に就いているからか、かなりガッシリとした体型で、身長も186cmあると言われています。

目黒蓮さんも185cmと高身長ですので、これは遺伝的なものなのかもしれませんね。

目黒蓮の父親はどんな性格?

目黒蓮さん曰く「ファイターみたいな人」出そうで、目標に向かって努力する姿勢が強いのだとか。

そして、家族愛が強くて、献身的に家族を守ろうとする傾向があるのだそうです。

X(旧Twitter)にお父さんの熱いエピソードをまとめてくれたファンがいたので、参考に貼り付けておきますね。

 息子に難癖をつけてきた番長格の上級生を呼び出して正座させてみたり、息子がサッカーでパフォーマンスが悪いと芝生を鷲掴みにしてブチ切れていたり、かなり熱い漢ですが、反面、佐久間くん抱けると言ってみたり、ONEPIECEのDVDでボロ泣きしたりと、ちょっと可愛らしい面も見え隠れして、誰にでも好かれる性格の持ち主なのだろうといった印象でした。

目黒蓮の父親は元ヤンキー?

目黒連さんの父親は元ヤンキー?という話が出たのは、目黒さんがラジオで中学生のときのエピソードが元だと言われています。

 中学の時に目黒さんにファンクラブがあり、同中の先輩番長に首根っこを掴まれたことを父親に話すと、父親が番長を家に呼び出して和解させたというエピソードです。

「中学入学してすぐの目黒蓮、中学校の番長のところに首根っこ掴まれて呼び出されて「お前、ファンクラブあるらしいな?」って〆られかけたところを脱走し家に帰ってパパにチクったらパパが家に番長呼んで仲を取り持ってくれた(⭕〆た)ので中学3年通えた」という声がありました。

他にも

「父からの教えは、”自分からやったらダメだけど、やられたら絶対にやり返せ”メンバーの誰かが攻撃されたら、守ってあげられる男でいたい」という声がありました。

目黒蓮の母親の年齢は?

お母さんの年齢についても、とあるテレビ番組で目黒蓮さんの口から語られていてはっきりとしています。

この番組は、2020年放送の「明石屋紅白」というもので、当時の年齢48歳であることを話していました。

現在は、2023年となりますので51歳となり、お父さんとは同い年ということがわかっています。

そして、一人暮らしを始めたと思われる目黒蓮さんは、別のインタビューで、当たり前のようにご飯を用意してくれたお母さんに対してとても感謝をするようになったと話していました。

目黒蓮の家族構成は?

目黒蓮さんの家族構成は、お父さんにお母さん、そして弟さんの4人家族です。

折角なので、ここまでで登場しなかった弟さんについても深掘りしてみます。

お名前は、目黒優さんといって2023年時点の年齢は24歳ですので、2つ年下の弟さんとなります。

驚くべき点は、この年齢で既にアパレルブランドの社長を務めており、親子共に社長業をやっているとは恐れ入りますね。

因みにお店の名前は「ALL PLUS DELIVER(オールプラスデリバー)」(リンク先:https://aplusd.fashionstore.jp/

インスタグラムの公式アカウント(リンク先;https://www.threads.netへのフォロワーが2023年12月時点で、3.4万人となっていて人気の高さが伺えます。

サラブレッドの子供は、サラブレッドということなんでしょうね。

まとめ

目黒蓮さんのお父さんについて、噂通りに社長業を営んでいるのか、また、身体的特徴や性格まで含めて解説してきました。

噂通りに、建設会社の社長をしていますが、実は会社を起こした理由が息子のためだったとお聞きしてしまうと、少しウルッとしてしまいますね。

また、弟さんは2023年時点でまだ20代ですが、お父さんと同じく社長業を営んでいるようで、実は上流階層なのかもしれませんね。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました