京本政樹・京本大我の自宅は渋谷区で大豪邸?実家はお金持ち?

芸能

京本政樹さんと息子、SixTONESの京本大我さんの自宅が豪邸で、東京都にあるという噂が。

彼らの自宅は、周囲の黒い家に対して白く、有名人らしい雰囲気を持っていると言われています。

驚くことに、京本政樹の自宅近くには、高級車ではなくプリウスやアクアのような車があるとのこと。

大物であるにも関わらず、飾らないスタイルが素敵だと評判です。

そんな京本政樹さんと息子の京本大我の自宅が豪邸なのかを調べてまとめました。



京本政樹・京本大我の自宅は東京都渋谷区?

京本大我さんも実家に住んでいることがわかっています。

2020年にさかのぼりますが、深夜放送のオールナイトニッポンでのリモート放送で、父親と自宅共演を果たしていることを報道されていました。

一緒に住んでいることはわかったところで、気になるのは住んでいるところと、自宅内の内装です。

これらのことを調べてわかったことをまとめました。

自宅は渋谷区!大豪邸?

京本さん親子が住んでいるのは「東京都渋谷区」です。

これは番組の宣伝でも大きく報道されました。

渋谷区で細かい住所について調べると、自宅の最寄り駅は「代々木上原」が有力です。

「まって、代々木上原駅で京本大我と遭遇」という意見がありました。

「いま代々木上原で友達が京本大我に遭遇」という意見がありました。

これらの情報から、自宅の最寄り駅は「代々木上原」が有力です。

自宅は豪邸?という噂に関して調べてみると、自宅写真?は表示されますが、確定的な情報は見当たりませんでした。

ただし、自宅の内装は高級ホテル仕様なのだとか。

自宅の内装はホテル仕様!

自宅の内装に関しては、京本政樹さん本人が以下のようにコメントをしていました。

「京都のホテル滞在が多かった頃、ホテルで落ち着けるように東京の自宅を京都のホテルと同じ内装にした。
引用:有名人データベース
京本政樹さんの独特な生活スタイルは、一般人とは一線を画すものです。
撮影によりホテルでの滞在が多いため、その快適さと落ち着きを自宅にも取り入れたと言われています。
家の内装がホテル並みであるという話は、部屋の広さ、構造、そして雰囲気の面で特に興味深いです。
大物有名人である京本さんの自宅は、おそらくスイートルームに匹敵する豪華さを持っていると推測されます。
一方で、多くの人にとってホテルは特別な場所であり、必ずしも落ち着く空間ではないかもしれませんが、京本さんにとってはそこが心地よい居場所のようです。

京本政樹の実家はお金持ち?

京本政樹さんの実家に関する詳しい話は見当たらなく、お金持ちなのかどうかはわかりませんでした。

京本政樹さんは、パチンコの印税から驚くほどの収入を得ていることが知られています。

彼はこれまでに28種類のパチンコ台に楽曲を提供し、その印税だけで生計を立てていると公言しています。

さらに、彼はその印税が主演クラスの俳優が受け取る金額の5~7倍にもなると明かしており、印税で車を購入したことも明かしています。

これは彼の多大な貢献と業界での影響力を示すものであり、彼の成功の規模を物語っています。

京本政樹の自宅での過ごし方

2014年に「徹子の部屋」で共演した京本政樹と息子の京本大我は、興味深い家庭内のエピソードを共有しました。

京本政樹が自宅では意外にもボサボサの髪とジャージ姿で過ごしていることが明かされ、これは彼のホテル仕様の豪華な自宅との対照的なイメージで驚きをもたらしました。

これに対して

「家でもメイクしてる伝説が、実情は髪ボサボサに10年ぐらい前のジャージだって息子がテレビで話してて、逆にいいじゃないの。」という意見がありました。

「京本政樹ってウチではいつもクタクタのジャージ着て頭ボサボサでヒゲぼーぼーだって、その息子が言ってる。」という意見がありました。

https://twitter.com/ukiko_s/status/271271398218014720

他にも、大我は父が自宅で靴を履いて生活しており、他人の家に行く際も靴を脱がないという習慣を語りました。

なんとも可愛らしい一面を見せ、ほっこりさせますね。

まとめ

京本政樹さんと息子の京本大我さんの自宅は東京都渋谷区にあり、豪邸と噂されてますが詳細は不明です。

内装はホテル仕様で、京本政樹のパチンコ印税収入が著しい。驚くべきは、彼の自宅での私生活で、ボサボサの髪と古いジャージ姿が息子によって暴露されました。

芸能とプライベートのギャップがあり、ユニークな一面を持つ京本さん。

今後も親子で芸能界を盛り上げて、さらなる活躍に期待です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました