清宮佑美の結婚相手は誰?結婚のきっかけ馴れ初めは?交際期間も調べてみた!

こんにちは!

ファッション誌『Fine』で活躍している清宮佑美さんの結婚が発表されました!

ネタ元:live doorNEWS

最近は明るい話題がなかったので、めでたい話で気分も明るくなりますよね!

このニュースを見たときに

結婚相手は誰なんだろう?

結婚のきっかけはなんだろう?

と気になり調べてみました!



清宮佑美さんの結婚相手は誰?

調べると名前は公表されてません。どこも一般人とは書いていなかったので、芸能関係の方なのでしょうか?
わかり次第追記していきたいと思います。

清宮佑美さん結婚のきっかけ馴れ初めは?

結婚相手とのきっかけ馴れ初めを調べると、共通の知人を介して知り合ったことを報道で報じられています。

また清宮さん自身サーフファッション誌で活躍しており、結婚相手の方はアウトドア派でキャンプやサーフィンを楽しむので、すぐに意気投合したそうです。

またインスタグラムで、二人でサーフィンを楽しむ姿のツーショットがありました。

サーフィンを楽しむ二人の様子

View this post on Instagram

【ご報告】 いつも私のInstagramを見てくれてる皆さまにご報告です。 かねてよりお付き合いしていた彼から去年の秋にプロポーズがあり婚約をしておりましたが 本日、5月13日に入籍しましたことをご報告致します。 彼とは共通の友人を通して知り合い、知り合ってすぐに意気投合してお付き合いを始めました。 彼のおかげでバルコナとも出会えて それまでの私の偏った価値観や人生観を変えてくれて、彼やバルコナは私にとってかけがえのない存在になりました。 彼はとっても誠実で真面目で思いやりに溢れた素敵な人です。 私が間違った答えを出そうとしている時に しっかり正しい道に戻してくれます。 間違いなく彼となら 何があっても乗り越えていける。心から信頼出来る彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。 そう強く思い、結婚に至りました。 正直、私にはもったいないくらいの人です。 彼は4人兄弟でみんな仲が良くて ご両親も兄弟も親戚もキャンプやサーフィンが大好きで 家族で過ごす時間が 付き合って半年くらいから少しづつ増えていき 今では休みの度に家族みんなで過ごす事が当たり前になりました。 私は勝手に現代版サザエさんのような 笑いの絶えない賑やかな家族だなぁと思って 微笑ましく感じていました。 愛する彼と結婚出来ることはもちろん、彼の最高な家族の一員になれたことは 私の人生最大の幸せです。 この気持ちを忘れず精進して参りますので まだまだ未熟者ですが これからもよろしくお願い致します。 最後になりましたが、新型コロナウィルスの一日も早い終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。 2020/5/13 清宮佑美 . #Justmarried #2020513 #結婚 #入籍

A post shared by 清宮佑美 Yuumi Seimiya (@yuumi_seimiya) on

清宮佑美さん結婚相手との交際期間は?

こちらは調べてみたのですが、詳しい期間についてはわからなかったので、わかり次第追記していきたいと思います。

まとめ

今回は清宮佑美さんの結婚に関することを書きました。
清宮さんの結婚相手の名前はわかりませんでしたが、一般という表記は見当たらないので、芸能関係?これはわかり次第追記していきます。
馴れ初めは、共通の知人を介して知り合いました。

交際期間はわからなかったので、こちらはわかり次第追記していきます。

今回の結婚話は気持ちを明るくしてくれる話でしたね!

これからもインスタグラムで二人の幸せの画像をアップしてほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました