とったびのあーちゃんこんちゃんの年収は?大学や身長についても!

とっとびの年収や学歴プロフィールまとめ 芸能

「撮って、笑って、旅をして」の略で親しまれている「とったび」。

「あーちゃん」と「こんちゃん」の2人で各地を旅して動画をあげているユーチューバーです。

とったびの動画を見て楽しんでいる様子がTwitterでも見られました。


「付き合ってる頃からみてた、大好きなお2人です🧡✨応援してます!!こんちゃんとあーちゃんに届きますように」というツイートがありました。

「とったび」を見て癒されますが、気になるのは2人の年収やプロフィール。

そこで今回は「とったび」の年収や学歴、身長といったプロフィールについて調べ、詳しく解説します。



とったびのあーちゃんこんちゃんの年収は?

結論から言うと、約1,275万円と考えられます。

年収についての計算は以下の通りです。

2022年4月17日時点で、とったびの総再生視聴回数は「171,862,415回」。
参照:yutura

YouTubeの収入は、再生1回に対しての再生単価は「0.1円」と言われています。とったびはUUUM所属で、再生単価は「約0.324円」と公表されています。
参照:yutura

公表されている「0.3円」と総再生視聴回数「171,862,415回」をかけると、総収入は約5,100万円。チャンネル開設は2018年。現在2022年なので、5,100万円を4
で割ると推定年収が約1,275万円と推測できます。


とったびのあーちゃんこんちゃんの大学は?

次に気になるのが大学などの学歴です。

「あーちゃん」と「こんちゃん」それぞれの学歴について詳しく見てみましょう。

あーちゃんの学歴は?


学歴について調べましたが、学校名まではわかりませんでした。

出身が愛知県なので、愛知県の学校に通っていたと考えられます。

高校時代は茶華道部に所属し、高校卒業後就職しています。就職先は洋菓子店です。選んだ理由は「お菓子が好きだから」。

Twitterでも食べることが好きな様子が伝わるとっとびのツイートがありました。


「触れるな危険、彼女のお菓子入れ」というツイートがありました。

食べることがとても好きだというのが伝わります。

こんちゃんの学歴は?

こんちゃんの最終学歴は、「愛知学院大学」です。

出身大学がわかった理由として、こんちゃん本人のツイートで明らかになっています。


「卒業式楽しかった!!!!大学でみんなと会えて良かった。大学に行って良かった。ありがとう。4月からはバイトで1年お金貯めて、写真の勉強して、来年からは世界一周だぜ!いえい!!!!!」というツイートがありました。

ツイートの右下にある画像に「愛知学院大学の学位記」を持って写っているこんちゃんの写真が確認できました。

以上の理由から出身大学が「愛知学院大学」だといえます。

高校までの情報はわかりませんでしたが、出身地が愛知県なので、愛知県内の小中高に行っていたと考えられます。



とったびのあーちゃんこんちゃんの身長は?

とったび2人の身長に関するプロフィールを見てみましょう。

あーちゃんの身長等のプロフィール

あーちゃんのプロフィール
名前 あかり
生年月日 1997年3月5日
身長 151cm
出身地 愛知県
血液型 O型

上記のプロフィールに関しては、100の質問で答えた内容を元に記載しました。
本名に関しては、「あかり」という情報がTwitterでありました。


「とったび週刊誌#44あーちゃん氏の動画の挨拶のあかりですのトーンが少しいつもと違うことであーちゃん氏のテンションが測れることがとったびオタク研究所にて判明された!!!タンとサーモンズルすぎる。」という声がありました。

YouTubeの冒頭で下の名前を言っています。

こんちゃんの身長等のプロフィール

こんちゃんのプロフィール
名前 近藤 大真(こんどう ひろまさ)
生年月日 1992年10月30日
身長 175cm
出身地 愛知県
血液型 B型

上記のプロフィールは、100の質問の情報をもとに記載しました。

YouTubeでは近藤という名前が時折聞いたことがあると思いますが、下の名前はなじみがないかもしれません。しかし、書籍でも何点か本名で出典しているのがあります。

 

 

大学在学中は、バイト代で貯めたお金で一眼レフを購入し、写真を撮るために旅をするようになりました。現在もYou Tuberの他にも写真家として活動しており、彼女のあーちゃんをモデルに沢山の素敵な写真をツイートしています。

「こんちゃんが愛用している一眼レフ」

 

まとめ

今回はとっとびの「あーちゃん」と「こんちゃん」の年収や学歴などのプロフィールについて解説しました。

おおよその年収は約1,275万円だと考えられます。

各地を旅して、素敵な動画を配信しているとっとび。今後の活躍に期待です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました