みのもんたが新番組に出演!パートナーは誰?関東でも見れるの?見方について調べてまとめてみた!

こんにちは!

みのもんたさんが新しい番組『朝からみのもんた』が8月9日の日曜朝6時半から関西ローカルでスタートします。

おもいッきりテレビや秘密のケンミンショーで、MCをしていたのをよく見ていたので、久しぶりに見れるのは嬉しい!という気持ちですね。

Twitterでも気になる人がいました。
「旅猿録画しようとしたら、なんか朝からみのもんたとかいうのに変わってる」という声がありました。

みのさんの番組はパートナーがいるので、誰がパートナーなのかも気になります。

ただ、これが放送されるのは関西ローカルなので、関東では見れないのかな?と疑問に感じました。

  • 関西ローカルでやっている番組を関東でも見れるの?
  • パートナーは誰?

この2つを調べてまとめました。



みのさんが出演する『朝からみのもんた』のパートナーは誰?

初回から4回目までは、タレントの小島瑠璃子さん(26)がパートナーを務めます。

番組内ではみのさんと小島さんが居酒屋にいるような感じの雰囲気を楽しむことができます。

みのは「もうちょっと、こっち来なさい」「焼酎の水割り飲んでいいの?」と“接待モード”で上機嫌だが、小島は「ソーシャルディスタンスで」「朝の番組なので」と軽くいなし、笑いに変えた。引用:スポーツ報知

みのさんが出演する『朝からみのもんた』は関東でも見れるの?

関東でも見れるのか調べると、番組は読売テレビ配信サイトの「MyDo!」や「TVer」「GYAO!」で毎週水曜・前8時に配信(初回のみ13日・木曜の前8時~)されます。そのあとはYouTubeでも視聴可能なので、いつでも『朝からみのもんた』を楽しめます。

まとめ

今回は、みのもんたさんがMCを務める新番組『朝からみのもんた』の新パートナーと関東でも見れるのか調べました。

新パートナーは、タレントの小島瑠璃子さん(26)。

番組は読売テレビ配信サイトの「MyDo!」や「TVer」「GYAO!」で毎週水曜・前8時に配信(初回のみ13日・木曜の前8時~)されます。そのあとはYouTubeでも視聴可能なので、関東でも『朝からみのもんた』を楽しめます。

今後の活躍に期待です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました