千鳥大悟の嫁は美女で恐妻家?出会いや馴れ初めについて調べてみた

芸能

千鳥大悟の嫁は、「若手芸人に聞く嫁が美人な吉本芸人ランキング」で2位を獲得するほどの美人顔。
そんな大悟の嫁は「カッコイイ…」と同性でも惚れてしまうほどの恐妻家であり、面白エピソードが沢山あります!

本記事では、大悟の嫁の美人顔をご紹介しながら、恐妻家エピソードや出会い・馴れ初めを楽しくご紹介いたします。



千鳥大悟の嫁は美女で恐妻家?名前はまどか!

「めっちゃ美人じゃん」と言われる大悟の嫁の名前はまどかさん。

木村カエラ似の目鼻立ちがくっきりした顔をしていると話題です。
木村カエラと言えば、大きな二重やシュッとした高い鼻が特徴的な美人さん。
まどかさんは、芸能人並みの美人さんということですね!

まどがさんの性格はとても温厚で、皆に愛される穏やかな方なのだそう。
そんなまどかさんが”恐妻家”と言われるエピソードがこちら。

「大悟の浮気騒動の時に嫁が「で、笑いは取れたんか? 」って聞いたエピソード、めっちゃ好き RT」という意見がありました。

「大悟に夫婦でテレビ出てみないか?ってオファー来たのを嫁に話したら「お前の嫁って知られてメリットあるんか?」って言われたエピソードめっちゃ好きなんだよな」という意見がありました。

「千鳥の大悟が浮気して週刊誌に載るってなったときに、大悟が嫁に「ビックリした!見たけど一文字も合ってなかった!」と報告したところ、嫁が袖を捲りながら「おうおう、大勝負に出たのお」って言い返したエピソードすき」という意見がありました。


なんとも肝が据わってる感じがします。
男前すぎて、恐妻家というよりむしろカッコイイ!のがわかります。

千鳥大悟と嫁の出会いや馴れ初めについて

大悟と嫁まどかさんの出会いは、まどかさんの妹からの紹介で始まりました。
大悟は妹よりまどかさんの方がタイプだったようで、2人はすぐに意気投合したのだとか!
そこから約5年の交際期間を経て、2010年にゴールインし、今は2人の子宝にも恵まれています。

気になるプロポーズですが、「あれだけ笑いをかっさらっていく大悟のプロポーズ、さぞかし面白かったんだろうな」
想像しそうですが、大悟のプロポーズはSNSでも「男らしい!」「こんなプロポーズされてみたい!」と絶賛されたほどカッコいいものでした。

ちなみに大悟が嫁にプロポーズした場所は家。
ぶっきらぼうに「結婚するか?」と質問すると、嫁まどかさんが何も言わないためといわれています。…
「ハイは?」と大悟がたたみかけ、まどかさんが「ハイ」と答えたとのこと。
SNSではキュンキュンしてしまった人が多数出現し、理想のプロポーズと絶賛されました。


ちなみに、大悟がまどかさんの結婚を決めた理由は「自分の親を大事にするから」だったそうです。

千鳥大悟の嫁を恐妻家に変えたのは浮気をしたから?

恐妻家エピソードからもお察しの通り、温厚なまどかさんを男前な性格に変えていったのは紛れもなく大悟の度重なる浮気が原因でしょう。
大悟は2010年に結婚し、これまで2度の不倫をキャッチされています。
ポイントは、不倫報道が出た期間。
なんと、不倫報道では珍しいほど短期間に、2回目の不倫報道が出てしまったのです。

千鳥大悟の不倫報道

1回目の不倫報道は2016年。
家族を自宅に残し、単身で大阪に仕事で行っていた時にヒョウ柄の服をきた茶髪美人と歩いている所をフライデーに撮られています。
そして2回目はなんとそれからたった3カ月後のこと!
今度は金髪ダンサーとマンションで密会している所を撮られます。

3カ月でまた不倫していたことに、これにはさすがのまどかさんも激怒!
でも、仕事に理解のあるまどかさんは「死ぬ気で笑いに変えてこい!」と言い放ったのだそう。
まどかさん、寛大でかっこよすぎます!

ただ、これで終わるまどかさんではありません。
度重なる浮気をしてきた大悟さんのことを、まどかさんは子供達に「バイキンマン」と呼ばせるようになりました(笑)

でも大悟は子煩悩!いいパパエピソードは?

子供からバイキンマンと呼ばれるようになってしまった大悟ですが、子どものことは大好きで溺愛しています。
大悟の子供は2010年生まれの芽衣(めい)ちゃん、2013年生まれの陽太(ようた)くん。

有名な子煩悩エピソードと言えば、芽衣ちゃんがまどかさんとバレンタインチョコを作っていたら嫉妬したという話。
テレビで大悟は「どんな男でもだめ。だめ、というか嫉妬かな。」と話しており、特に娘にデレデレなことが世間に広がりました。

その他にも、大悟のいいパパエピソードはSNSで広がり中です。


浮気は「あんなもん我慢できていたら、浮気なんてせえへん」なんて豪語しちゃう大悟ですが、子供にはメロメロのようですね!

まとめ 大悟の嫁は恐妻家キャラでも美人で寛大!

千鳥大悟の妻であるまどかさんは、木村カエラ似の美人さん。
そして、性格は温厚で人当たりが良いと噂です。
そんなまどかさんは大悟の度重なる浮気が原因で、恐妻家キャラを確立。
大悟が浮気をしても、「死ぬ気で笑いに変えてこい!」と寛大になれるまどかさん、すっごく男前でカッコいいですね!
これからも、大悟の恐妻家エピソードを楽しみにしています。



コメント

タイトルとURLをコピーしました