松井秀喜の奥さんは誰?嫁との馴れ初めや歴代熱愛彼女まとめ

芸能

ヤンキースのGM特別アドバイザーの職に就き、家族と共にニューヨーク生活をおくる松井秀喜。
奥さんは中山愛さんという一般人の方ですが、プロ野球選手の妻としてあまり情報が出てきません。
その背景には、松井秀喜が奥さんを守り抜くための深い愛情が隠れていました。

本記事では、奥さんの写真画像や松井秀喜との馴れ初めなどをご紹介。
ゴジラ松井家族のことをもっと知りたい方は、ぜひチェックしてみてください。



松井秀喜の奥さんは長澤まさみ似の一般人!

松井秀喜の奥さんは中山愛さんという一般人女性です。
気になる奥さんの顔写真ですが、1枚だけ拝見できる画像を見つけました。

「松井秀喜の嫁?」という意見がありました。

噂によると、奥さんは長澤まさみ似の超美人さんなのだそう。
松井秀喜は奥さんの情報を外部に一切漏らさないことで有名ですが、その理由は何なのでしょうか?

結論から言うと、松井秀喜は奥さんとの交際・結婚を申し込む上で奥さんから出された条件が「私のことを一切外部に触れさせないようにして」というものだったからです。
その証拠に、松井秀喜は結婚会見の時も奥さんの写真は出ず、松井秀喜とお兄さんが書かれた似顔絵を記者団に見せました。

松井秀喜ほどのスーパースターになると、家族もプライバシーはあってないようなものになる可能性が高いので、奥さんの条件を今も忠実に守っているのでしょう。

松井秀喜の子供は2人!

松井秀喜は子供を2人授かっており、2013年3月に長男が、2017年1月に次男が誕生しています。
名前は今現在も明かされておりません。

子供との生活に関するエピソードは、ライブドアニュースで語っていました。
松井氏はライブドアスタッフの質問に対し、「もう子供の運転手ですよ。学校の。アッシーです、はい」「将来請求してやろうかなと思ってます」と語っていたので、子供達の学校や習い事の送迎など、いいお父さんをしていることが分かります。
参考資料:ライブドアニュース

また、松井の母校である星稜高校野球部の山下監督も、松井の家族愛が強いことを賞賛しています。

松井秀喜の嫁との馴れ初めは一目ボレ!

松井秀喜の嫁との馴れ初めは、一言で言えば松井氏の一目ボレ。
松井秀喜の猛アタックにより、2006年のオフから交際を開始します。
挙式はニューヨークの教会で行われました。
親族のみで行われ、挙式直後には巨人長嶋終身名誉監督に電話し、「これから必ず野球に生きると思うし、2人で頑張ってくださいという言葉をいただきました」と日刊スポーツで語っています。
参照:日刊スポーツ2017年3月28日

妻の職業はミズノの元社員

現在は専業主婦の中山愛さんですが、松井秀喜と出会った頃はミズノの秘書として働いていたことをニューヨーク・ポストが紹介しています。

松井秀喜は現役時代、ミズノを愛用していたので、ミズノ関連でお付き合いが始まったのかもしれませんね。


ちなみに松井秀喜のミズノ愛はかなりのものだったことも知られています。

松井秀喜の歴代熱愛彼女について

中山愛さんとめでたくゴールインした松井秀喜の歴代熱愛彼女、代表的な女性は酒井美紀さんと戸田菜穂さんの2人です。

酒井美紀はニューヨークに長期滞在

酒井美紀さんとは、2004年に交際していたと噂されています。

「清純女優、酒井美紀さん好き。松井秀喜さんと噂になったよね。お子さん11歳になるんだって。白線流し、社外取締役、大学院がキーワード。」という意見がありました。

「酒井美紀ってもうすぐ43歳血液型AB型で松井秀喜とも噂のあったあの酒井美紀が」という意見がありました。


噂の理由は、酒井美紀が英語を学ぶためという理由でニューヨークに長期滞在しており、滞在中に何度かヤンキースタジアムを観戦している姿が目的されているからです。
しかし、長くは続かなかったようで、ほどなく破局報道が流れました。

戸田菜穂とは結婚寸前だった!

松井秀喜と戸田菜穂がスクープされたのは2005年のことでした。


なんと、松井秀喜の父親がマスコミに交際していることを公表しています。
公表した理由は、2004年に5.5カラットのティファニーの指輪を戸田菜穂にプレゼントしており、家族にも紹介済みだったから。
しかし、2006年に戸田菜穂とは破局しています。

まとめ 松井秀喜の奥さんは美人でミズノの元社員

プライベートは謎が多い松井秀喜の嫁は中山愛さんという、とても綺麗な一般人の方でした。
愛さんは松井氏が愛用するミズノの元秘書を務めており、松井秀喜は愛さんを見るや否や一目ボレをしたのが交際から結婚までのきっかけです。
今では子どもの送迎をしてニューヨーク生活を楽しんでいるゴジラ松井!
いつか子供と一緒に野球する姿を拝見したいものです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました