中村倫也は韓国人で実家は金持ち?出身について詳しく調べてみた

芸能

劇団☆新感線の44周年興行である、いのうえ歌舞伎「バサラオ」の出演が決定した中村倫也さん。
昨年(2023年)には水卜アナとの結婚もあり、公私ともに絶好調ですね!

そんな中村倫也さんは、時々韓国人説を疑われます。
結論から言うと、中村倫也さんは全く韓国出身ではありません。
本記事では、中村倫也さんが韓国人だと疑われる理由や、実家の金持ち説についてもご紹介します。



中村倫也の出身は韓国?

中村倫也さんの出身は韓国ではなく、日本で生まれ日本で育っております。

このことに関してXでも意見が見られました。

「バナナサンド見てたら、中村倫也くんの出身地は東京ーって紹介の時に、コタちゃんのイラスト映った〜😳コタちゃんと地元一緒なのかな?」という意見がありました。


確かに中村倫也さんは韓国風なイケメン俳優さんなので、韓国人と疑われることがあるのでしょう。

とは言え、中村倫也さんの料理の十八番はなんと韓国料理のスンドゥブなんだとか!
韓国風なイケメンがスンドゥブを作るのが得意だなんて…
本当に韓国人だと思われてしまいそうですね。

中村倫也のスンドゥブレシピ

中村倫也さんのスンドゥブレシピは、自粛期間中のユーチューブで紹介されています。
そのレシピが「かなり美味しい」とSNSで絶賛!
ツイッターにレシピが掲載されていたのでチェックしてみましょう。

「中村倫也さんのYouTubeをほぼ毎日見て枯れた心を潤してるんですけど、エプロンをして自宅キッチンで料理をして食べるという比較的けしからん動画なんですね。そこで十八番料理として作ってたスンドゥブをフィーリングで作ったら天才でした。倫也もわたしも。」という意見がありました。


シーフードミックスを使うことで、海鮮の出汁を手軽にとっている所がポイント高いですね!
気になる方はぜひ作ってみてください。

スンドゥブの発音も韓国人並み

スンドゥブ作りが得意な中村倫也さん、どうやらスンドゥブという発音も完璧のよう。

「私はスンドゥブ女王ですけど…?🤣中村倫也くんのスンドゥブ発音が凄かったです。韓国人みたい発音!明日は순두부食べたいですね」という意見がありました。


料理も発音も良いなんて、どんどん韓国人に寄っていってしまいそうです。
自宅に帰ってきて10分くらいでパパッと中村倫也さんがスンドゥブを作ってくれたら最高に嬉しくなりますね!

中村倫也は韓国のあの俳優に似ている?

中村倫也さんに似ていると噂の韓国人俳優は、パクヨンハさんです。
SNSで画像を見比べてみると…


確かに顔の印象がそっくりですね。
この中性的な顔と言い、優しそうな目元と言い、中村倫也さんそっくり。

パクヨンハとは?

パクヨンハさんは、あの韓国ドラマの火付け役とも言われるドラマ「冬のソナタ」に出演していた一流の俳優さんです。
残念ながら、32歳という若さでこの世を去っており、その原因は度重なるストレスだと言われています。

中村倫也は中国人という噂も

韓国人に例えるとパクヨンハさんに似ていると噂される中村倫也さんですが、実は中国人説があることもご存じでしょうか?
なぜ中国人説が出てきたかというと、お笑い芸人の中川家が「全力! 脱力タイムズ」というテレビ番組でデタラメな中国語をネタで披露。
その時中村倫也さんも一緒にネタを披露したことから、中国人説が飛び出しました。
もちろん、中村倫也さんは中国人でもありません。

中村倫也の実家は金持ち?

中村倫也さんと言えば、落ち着いた雰囲気や姿勢、服装などから「育ちが良い」と言われることもしばしば。

「徹子の部屋で解禁されてた中村倫也くんの幼き日の姿やっぱ何回見てもかわいいな」という意見がありました。


実際に、実家がお金持ちかどうか調べてみると、ごく一般的な家庭ではないかと考えられます。
なぜなら、中村倫也さんは2016年3月に公開された映画「星ヶ丘ワンダーランド」の取材で下記のように話していたからです。

「僕自身は、とっても普通のサラリーマンと専業主婦の両親のあたたかい家庭で育ちました。」

父親が外で働き、母親が家庭を守るという、ごく一般的な家庭で普通に育ってきたことが分かりますね。
とは言え、中村倫也さんの生い立ちを確認すると、中高一貫校の国士舘高校に通われていたことから、お金に苦労するような人生ではなかったと言えるでしょう。

父親はリフォーム好き

中村倫也さんの父親は自宅をリフォームするのが好きなことで有名です。
なんでも、中村倫也さんが自宅に帰ると、毎回実家のどこかがリフォームされているのだとか。
例えば、ある時実家に帰ったら天井の扉から階段が出てきて、屋根裏部屋へと続くように自宅が改装されていたそうです。
寡黙なお父様だということですが、ホームセンターで材料を購入し、DIYをするのが楽しみなようですね。
参考資料:シネマカフェ2020年3月

母親とは子供の頃から仲良し

中村倫也さんは子供の頃、母親と一緒によく映画館へ行っていたそうです。
また、母親が動物好きであることから、ハムスターを沢山飼っていたりポリプテルスと呼ばれる古代魚まで飼っていたのだとか。
倫也さんの誕生日には、手作りケーキを作ってくれるそうで、とても仲良し親子だと有名です。

まとめ

中村倫也さんは韓国人なのでは?と噂になることもありますが、実際は日本生まれの日本人。
韓国人だとパクヨンハさんに似ていますが、韓国国籍ではないので間違わないようにしたいですね。
そんな中村倫也さんは料理がとても得意で十八番はスンドゥブなんだとか。
SNSでは美味しいと話題になっているので、料理好きな方は作ってみてはいかがでしょうか?



コメント

タイトルとURLをコピーしました