金指一世の父は矢追幸宏で元アイドル?真相について詳しく調べてみた

芸能

SMILE-UP.(旧ジャニーズ)所属の男性アイドルの金指一世(かなさし いっせい)。

なかなかのイケメンっぷりですが、雑誌のインタビューなどで父子家庭で育ったことは有名ですよね。

そんな中、男手一つで子育てをなさった父親が元アイドル歌手との噂があることをご存知でしょうか。

ここでは、そんな驚くべき噂について解明していきたいと思います。



金指一世の父に関する驚くべき噂

金指一世の父親は、矢追幸宏(やおい ゆきひろ)という芸名で1984年から数年間アイドル活動をしていた人物で、本名は金指幸宏ということが雑誌に掲載されています。

矢追幸宏という名前はあまり知られていないかもしれませんが、彼はスケバン刑事やハイスクール奇面組などの人気ドラマに出演していたこともあり、顔をみたことがある同年代の方も多いことでしょう。

金指一世の父親が元アイドルであるという噂は、矢追幸宏の弟がFacebookに投稿した金指一世の幼少期の写真や、金指一世と矢追幸宏の顔がそっくりであることから浮上してきました。

また、金指一世が出演したドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」で、金指一世の父親役を演じた嶋大輔と矢追幸宏が同年代であることも一致しています。

このほかにも、金指家がお金持ちであるという噂もありました。

金指一世は父子家庭で育ちましたが、私立の中学校に通っていたり、海外旅行に行ったりしていることが分かっています。

そして、自宅で撮影した動画を見ると、家具やインテリアが豪華で高級そうなものが多く、王子様のような生活をしていることが見て取れます。

金指一世は父親に感謝の手紙を書いたり、父親が撮影した動画を公開したりして、父子の仲の良さを見せています。

金指一世の父親は、アイドルとしても親としても素敵な人物なのかもしれませんね。

これまでの起源と公衆の関心!矢追幸宏の新人とアイドルとしての過去

矢追幸宏は、1966年7月6日に兵庫県神戸市で生まれた歌手・俳優です。

1984年に日本コロムビアから「真夜中シェイキンダンス」でアイドル歌手としてデビューし、デビュー時のキャッチフレーズは「光と興奮ひとりじめ」で、甘いルックスと歌唱力で人気を集めました。

同年の「東京音楽祭」では新人賞を獲得するなど、歌手としての実績も残しています。

また、ドラマ「スケバン刑事」や「ハーフポテトな俺たち」などにも出演を果たし、俳優としても活躍、「花の84年組」と呼ばれたアイドル全盛期に注目される存在でした。

しかし、芸能活動は1984年から1988年頃までで、その後は芸能界から離れてしまったようです。

現在の職業や活動は不明ですが、息子である金指一世がジャニーズの美少年としてデビューし、父親の影響を受けたと語っています。

矢追幸宏は、父親として息子をサポートしているようです。

息子の金指一世が父親の面影を持つイケメンアイドルとして活躍しており、矢追幸宏の名前が再び注目されています。

矢追幸宏は、アイドルとしても親としても素敵な人物なのかもしれませんね。

矢追幸宏のキャリアとアイドルとしての活動の概要

矢追幸宏のアイドルとしてのキャリアは、以下のようになります。

・1984年3月21日に日本コロムビアから「真夜中シェイキンダンス」でアイドル歌手としてデビュー
・デビュー時のキャッチフレーズは「光と興奮ひとりじめ」で、甘いルックスと歌唱力で人気を集めた
・同年の「東京音楽祭」で新人賞を獲得するなど、歌手としての実績も残した
・ドラマ「スケバン刑事」や「ハーフポテトな俺たち」などにも出演し、俳優としても活躍した
・「花の84年組」と呼ばれたアイドル全盛期に注目される存在だった
・1984年から1988年頃まで芸能活動をしていたが、その後は芸能界から離れた。現在の職業や活動は不明

金指一世と矢追幸宏の関係性に関する証拠と推測

金指一世と矢追幸宏の関係性に関する証拠と推測には、以下のようなものがあります。

・矢追幸宏の弟がFacebookに投稿した金指一世の幼少期の写真や、金指一世と矢追幸宏の顔がそっくり
・金指一世が出演したドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」で、金指一世の父親役を演じた嶋大輔と矢追幸宏が同年代
・矢追幸宏は、1966年に兵庫県神戸市で生まれた歌手・俳優で、1984年に日本コロムビアから「真夜中シェイキンダンス」でアイドル歌手としてデビュー
・ドラマ「スケバン刑事」や「ハーフポテトな俺たち」などにも出演し、「花の84年組」と呼ばれたアイドル全盛期に注目される存在
・金指一世の父親の矢追幸宏は、1984年から1988年頃まで芸能活動

金指一世と矢追幸宏は、親子でイケメンアイドルとして活躍しているということがほぼ確実と言えそうです。

金指一世の母親や実家については、まだ謎が多いですが、金指一世は父親と仲が良く、幸せそうに見えますね。

金指一世のライセンスや公式な対応

金指一世は、2023年10月17日にジャニーズ事務所を退所し、新たに設立されたSMILE-UP.に所属することを発表しました。

これに伴い、美少年のメンバーとしての活動は終了し、ソロでの活動に専念することになり、自身の公式サイトやSNSでファンに向けて感謝のメッセージを送り、今後も夢に向かって頑張ると誓いました。

以上が、金指一世のライセンスや公式な対応についての説明です。

金指一世は、ジャニーズ事務所を離れて新しい道を歩み始めたばかりですが、ファンからの応援や仲間からのサポートを受けて、ますます成長していくことでしょう。

金指一世の今後の活躍に期待です

まとめ

金指一世の父親の噂の真相についてでした。

公式では、特に公表はしていませんが、矢追幸宏の弟が投稿したFacebookに映った顔がそっくりな点や、「金指」という珍しい名字が同じという点から、金指一世の父親の職業が元歌手の矢追幸宏ということで間違いはなさそうです。

父子共々、イケメンアイドルというのはすごいですよね。

父親に負けないアイドルに成長できるように、今後も金指一世を応援していきましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました