SnowMan渡辺翔太は広尾のマンションで一人暮らし?遭遇情報も

芸能

抜群の歌唱力でSnowManのメインボーカルを務める渡辺翔太。
美容にかなり力を入れていることから、渡辺翔太はどこで一人暮らしをしているのか気になる人も多いはず。

本記事では、渡辺翔太が一人暮らししているマンションはどこなのか?実家の場所などをご紹介いたします。
5歳児なんて言われることも多い渡辺翔太の魅力を、楽しくチェックしていきましょう!



SnowMan渡辺翔太はマンションで一人暮らし?

SnowManの渡辺翔太は間違いなくマンションで一人暮らしをしています。
フジテレビ系バラエティ番組「トークィーンズ」では、下記のように話していることでポンコツすぎると話題になりました。
「自分では基本的なことが本当にできない。引っ越しの時とか、母親や父親にこの日だけは仕事を休んでくれとお願いする」

渡辺翔太はトークィーンズ出演中、様々な基本的なことができないと暴露し、女性陣たちに猛攻撃を受けていました。
例えば…飛行機や新幹線のチケットをとることができないとか、携帯を新しくすることができないなど…
すべて、ジュニア時代からの友達やSnowMan仲間が手伝っているそうです。
このことから、渡辺翔太は誰かの手助けを借りながら一人暮らしをしていることが分かりますね。

渡辺翔太の家具の配置はおかしい

トークィーンズに出演した際、渡辺翔太のプライベートをよく知る友達として、SixTONES(ストーンズ) の田中樹が登場。

この時、田中樹は渡辺翔太の家具の配置がおかしいことを指摘していました。
なんでも、余裕のある部屋なのに、ソファのすぐ目の前に大きなテレビが置かれているのだとか…

この様子を見た方の意見がありました。

「渡辺翔太さんのトークィーンズ見ているんですが樹ちゃんの「家具の配置がめっちゃバカ」「デスクで仕事する人のパソコンの距離」のタレコミでめちゃくちゃ笑ってしまい、すごい元気出てる 「床の木目合わせで家具を配置する」って一生懸命教えてくれる渡辺翔太さんはいい人(?)」という意見がありました。

だからテレビがめちゃくちゃ近すぎて、「家具の配置がめっちゃバカ」だと言っていました。
これに対し、渡辺翔太は「木目に合わせて家具を置いていったら、そうなってしまった」と恥ずかしそうに話していました。

洗面台の横はスキンケアコスメでいっぱい!

歌番組「バズリズム」では、自分の家の洗面台の横にある棚を紹介していました。

渡辺翔太はスノーマンの中でも美容担当として有名なので、芸能人の方から美容グッズをいただくことも多いのだそうです。

これを見た方の意見がこちら。

「特定班のみんなー!渡辺翔太の自宅の洗面台だぞー」という意見がありました。

もし一人暮らしではなかったら、渡辺翔太には妹もいますし、洗面台の横の棚をこんなに独り占めできませんよね?

広尾での遭遇情報も

一人暮らししていることが確定の渡辺翔太は、一体どこに住んでいるのか?
ツイッターをチェックすると、広尾での遭遇情報が出てきました。

「みほちゃん広尾にいるそうです♡確か渡辺翔太くんも目撃されてたよね♡偶然かな〜?」という意見がありました。

「なべしょくん都立大学でも女とマンション入ってったけど何人いるの~?? かわいいかわいい桃代ちゃんだけじゃないんだね♡」という意見がありました。

広尾が有力視されている理由

渡辺翔太が広尾に住んでいると思われる一番の理由は、広尾には美容クリニックが沢山あるからです。

そもそも広尾はセレブが住む街の1つであり、美容クリニックが多め。
渡辺翔太は5件もの美容クリニックをかけもちしていることをテレビで何度も公表しているので、広尾に住んでいる可能性は高いと言われています。

このことを知っている方の意見がこちら。

「昨夜観なかったから(ぐるナイ)観た。しょっぴーの両頬に40本の糸が入っている発言にビックリ👀ヒアルロン酸も打っているんだ👀美容男子も大変!!!お顔にメスは入れないでね🙏33歳肌年齢の渡辺翔太さん。お土産代も自分で言って自分でお支払いね、素晴らしいw」という意見がありました。


ちなみに、最近では日本テレビのぐるナイに出演した際、自分の頬には小さな色が左右40本ずつ入っていることを公表していました。

実家はお金持ちで場所は一之江?

渡辺翔太のご実家はお金持ちだということは、同じグループである宮館涼太により暴露されています。

「【ゆり組(ゆりぐみ)】とは – 同じ病院で生まれて、幼稚園も同じクラスで、同じ双子に恋をして、スイミングスクールも体操教室もダンス教室も同じで、同じ高校と大学に進学して、Snow ManというグループでCDデビューする宮舘涼太と渡辺翔太の幼馴染シンメのこと。だてなべ。」という意見がありました。


なぜ宮館涼太は渡辺翔太の実家情報を知っているかというと、2人は生まれた病院から通っていた幼稚園などが同じで、家族ぐるみとしても仲良しだったからです。
2023年11月の「それスノ」では、渡辺翔太が幼い頃はあまり裕福じゃなかった嘘エピソードを披露した所、すかさず宮館涼太に裕福だったと指摘していました。

実家は一之江?船堀?

渡辺翔太のお実家の場所は一之江だという噂がありますが、船堀だという噂もあります。
一之江だという噂は、下記ツイッターから拡散されました。

「深澤辰哉とかわがまま言わないから渡辺翔太と遭遇したい。あの子最寄り一之江だぞ」という意見がありました。

堀越だという噂は、渡辺翔太が通っていた幼稚園が江戸川めぐみ幼稚園であること、宮館涼太さんの目撃情報が堀越であることから広まりました。
実際のところ、本当の実家の場所はどちらか分かっておりません。
渡辺翔太のご両親は一般の方なので、あまり情報が出てこないので仕方ありませんね。
しかし、渡辺翔太は度々テレビで江戸川区で育ったことを公表していることから、
江戸川区出身であることは間違いないでしょう。

まとめ 渡辺翔太は助けを借りながら一人暮らし満喫中!

渡辺翔太はマンションで一人暮らしをしていることは間違いありません。
ただ、お家の基本的なことが1人ではできないので、引っ越す時や両親に休みをとってもらい、助けてもらっています。

そんな渡辺翔太のご実家は、同じメンバーである宮館涼太によると裕福だということが分かっています。
詳しい場所は分かっておりませんが、一之江か船堀が有力候補のようですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました