橋本愛は結婚してるの?最新の熱愛情報も含めた歴代彼氏まとめ

芸能

NHK朝ドラ「あまちゃん」で大ブレイクし、年齢を重ねるごとにどんどん綺麗になっていく橋本愛さん。

キレイになっていく橋本さんを見て「結婚しているのかな?」と感じている方もいるのではないでしょうか。

本記事では、橋本愛さんの結婚の有無や最新の熱愛情報や歴代彼氏をご紹介します。

男女問わず人気が高い彼女の恋愛について詳しくみてみましょう。



橋本愛は結婚しているの?

橋本愛さんは2024年2月現在、結婚しておりません。
男女問わず、幅広い年代から高い演技力が支持される彼女ですが、結婚願望はあるのか調べてみると…
かなり強い結婚願望があることが分かりました。

2015年に出演した「さんまのまんま」で明石家さんまに結婚願望を聞かれた際、彼女は「もっています。むしろそれしかない」と答えていました。
子供は3人くらいほしいそうで、30歳までには結婚したいそうです。
彼女の年齢は現在28歳なので、近い将来結婚ニュースが突然飛び出すかもしれませんね。

ちなみに橋本愛さんの好きなタイプは
・都会派
・文科系
・のんびりした性格
・料理ができる
・一緒に映画を観れる人

で、年齢は関係ないそうです。

橋本愛奈さんは2023年に結婚!

橋本愛さんの結婚を調べていると、必ず出てくるのが橋本愛奈さんのニュースです。


アイドルグループ「チャオ ベッラ チンクエッティ」の元メンバーである橋本愛奈さんは、2023年8月2日にインスタを通して結婚・妊娠を報告。
橋本愛さんとは1文字しか違わないので、勘違いした人も少なからずいるのではないでしょうか?

橋本愛の最新熱愛情報

最新の橋本愛さんの彼氏をチェックしてみた結果、今現在は彼氏はいないようです。
熱愛報道は2024年になってから一度もスクープされていないので、仕事に専念しているのかもしれませんね。

橋本愛さんは現在、主演を務めた映画「熱のあとに」が公開中であり、様々なインタビューを受けているので、彼氏どころではないのかもしれません。

橋本愛の歴代彼氏

橋本愛さんが今まで噂になってきた男性は全部で5人います。
・落合モトキ
・綾野剛
・福士蒼汰
・野村周平
・染谷翔太

実際に週刊誌にスクープされたのは落合モトキさんと綾野剛さん。
1人ずつみてみましょう。

落合モトキ

落合モトキさんとは、映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しており、その後文芸春秋にデート姿をスクープされました。


報道では、お互いのマンションを行き来している姿が写真付きで載せられており、かなり信ぴょう性の高い熱愛報道となりましたが…

2人とも熱愛報道にはだんまりを貫き、事務所も「交際の事実はない」と否定。
実際に交際していたかどうか分からない状態のまま、破局報道が流れました。

綾野剛

綾野剛さんとは2013年8月に女性セブンが熱愛を報道。
綾野剛さんと橋本愛さんとは年齢が一回りも違うので、SNSでは驚きの声が沢山投稿されていました。
「綾野剛熱愛って…干支一回り以上ちがうやん…橋本愛も高校生の時だったし」という意見がありました。


熱愛内容は、2人で楽しく食事デートをしていたというもの。
この報道に対し、2人は双方の事務所を通して「一緒に食事はしたけどお付き合いはしていない」「他にもスタッフはいた」と発表。
事実ではないことが発表されました。

実際、女性セブンがすっぱ抜いた写真も2人きりの画像ではなかったため、この熱愛疑惑も信ぴょう性がないとの見解が強いです。
また、綾野剛さんは佐久間由衣さんと長年お付き合いしており2023年に結婚を発表したことから、本当に付き合っていなかった可能性が高いでしょう。

福士蒼汰

福士蒼汰さんとはドラマ「あまちゃん」やイベント「Seventeen 夏の学園祭2013」で共演経験があります。

熱愛の噂がたった理由は、「Seventeen 夏の学園祭2013」のイベントでカップル役を演じた2人が、かなり自然だったから。

しかし、週刊誌などで実際に2人がデートしている姿が報道されたことは一度もなく、ガセネタだった可能性が高いと言われています。

野村周平

ドラマ「若者たち2014」で共演した野村周平さん。

ドラマの中で野村さんは、橋本さん演じる女性に翻弄される役を演じました。

そして完成披露試写会で橋本さんは「コロコロと転がさせて頂き、楽しかったです」と役の感想を発表。
対して野村さんが「悪くない気分でした」と満足気に答えたことから、熱愛の噂がたちました。
参考資料:シネマカフェ2014年7月

しかし、こちらも信ぴょう性は0で、週刊誌にリークされたわけでもSNSでデートがキャッチされたわけでもなく、ガセネタに近い噂でした。

染谷翔太

染谷翔太さんとは2014年の映画 「寄生獣」で初共演した時に、ラブシーンがあったことから熱愛の噂が経ちました。
また、2017年にも「PARKS パークス」という映画で共演したことから、付き合っているのでは?と疑惑が立ちました。

結論から言うと、こちらもガセネタの可能性が大。
熱愛の噂がたった時には、染谷翔太さんは現在の奥様である菊地凛子さんと交際していたそうです。

まとめ 橋本愛は結婚していない!歴代彼氏もガセばかり

橋本愛さんは2024年2月現在、結婚していません。
高い演技力が幅広い層に支持される彼女は、仕事一筋で頑張っているのでしょう。
しかし、彼女の結婚願望は強く、30歳までに結婚して3人くらい子供がほしいのだそう。

今までの噂された歴代彼氏も豪華ですし、かなり落ち着いた雰囲気の美人顔の持ち主なので、近い将来素敵な男性との結婚報告が聞けるかもしれませんね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました