【東ブクロスキャンダル】内容がゲスすぎてヤバい!4度のスキャンダルまとめ

芸能

さらば青春の光のボケ担当の東ブクロさん。

現在人気沸騰中で、テレビで見ない日はありません。

そんな東ブクロさんですが、実は過去に女性関係で4度のスキャンダルを起こしているんです…

現在、トレンドな芸人さんなだけにその内容がすごく気になりますね。

本記事では東ブクロさんの4度のスキャンダルや東ブクロさんがモテる理由などについて紹介します。



東ブクロのゲスすぎる4度のスキャンダル

東ブクロさんのゲスすぎるスキャンダルは4つあります。

・先輩芸人の奥さんとの不倫
・人気女性芸人とのキス
・一般女性一人目への妊娠騒動
・一般女性二人目との弁護士沙汰
が挙げられます。

それぞれの内容について詳しくみてみましょう。

1度目:先輩芸人の奥さんとの不倫

まず、1度目は、先輩芸人の奥さんを寝取ったというものです。

「先輩芸人であるお笑いトリオ・鬼ヶ島・和田貴志さんの奥さんである元タレント・中山楽美さんと不倫したゲス芸人『さらば青春の光』・東ブクロ(35歳)が今度は、一般女性を2度、妊娠させ、トラブルになっていることが報じられた件について、事実であることを認めた。」という意見がありました。


その内容は、2013年にプロダクション人力車に所属の「鬼ヶ島」のメンバーである和田貴志(わだたかし)さんの奥さんとホテルで密会したというものでした。

なんと密会が行われたのは、和田さんと奥さんの結婚式開催日の10日くらい前みたいです…

かなりえげつないですね。

結果的に、夫婦は挙式からわずか5ヵ月後に離婚したみたいです。

2度目:人気女性芸人とのキス

次に、2度目は、ワタナベエンターテインメント所属の「Aマッソ」のメンバーである村上さんとYouTubeの動画内でキスしたことです。

これは、さらば青春の光Official Youtube Channelの動画「東ブクロとAマッソ村上が熱愛撮られたら100万円!!」内で起こりました。

後に村上さん既婚者だったことが判明し、炎上しました。

このことに関する内容の謝罪を、自身のYouTubeでも取り上げていました。

3度目:一般女性一人目への妊娠騒動

3度目は、一般女性Aさんを妊娠させていたことです。

Aさんとは2012年から交際しており、2016年に妊娠が分かりました。

この時、Aさんは「出産したい」という意志を東ブクロさんに伝えましたが、東ブクロさんは仕事を理由に拒否したみたいですね。

そして、最終的にAさんは中絶を選んだようです。
参照:デイリー新潮 2021年4月

4度目:一般女性二人目との弁護士沙汰

最後に、4度目は、Aさんとは違う一般女性Bさんを2度妊娠させたことです。

東ブクロさんとBさんは2020年春頃から交際を始めており、丁度その頃に1度目の妊娠が発覚したそうです。

参照:デイリー新潮 2021年4月

東ブクロさんは避妊をしていなかったのでしょう。

しかし、残念ながらその時は自然流産してしまったそうです。

ですが、2020年12月に2度目の妊娠が発覚しました。

その際、Bさんは「産みたい」と想いを伝え続けましたが、東ブクロさんから良い返事はなかったそうです。

そのまま話し合いは進まず、結局、お互い弁護士を立てたみたいです。

最後どうなったのかとても気になりますね。

東ブクロのモテ理由8選

どうして、東ブクロさんはここまでモテるのでしょうか?

その理由として、
・手がはやい
・トークがうまい
・いやらしさが無い
・相方が引き立て役
・落ち着いた雰囲気
・おしゃれ
・クルマがかっこいい
・声が魅力的
が挙げられます。

色々なモテ要素があり、その中でも「オシャレ」と「車」が特に女性が魅力を感じるのでは?と言われています。

全身はヒステリックグラマーというブランドで、身なりを整えています。

「今日も全身ヒステリックグラマーでカッコよくきめてるけど寝てる暇あったら台詞覚えてほしいなう。」という意見がありました。

「ヒステリックグラマー」というブランドが好きで、全身がブランド一色。

車に関して見てみると、限定車であるAudiを約1,000万円で一括購入するなど、ファッションに関することにはとても力を入れているのが伺えます。
参照:Real Sound 2023年6月

東ブクロの芸能界引退の噂について

これだけスキャンダルの多い東ブクロさんですが、芸能界にはもういられないと思ったことはないのでしょうか?

引退について、東ブクロさんはAbemaの『有田哲平の引退TV』で、「引退はよぎってなかった」と述べています。

4度も大きなスキャンダルを起こしていながらも、芸人は続けようと思うなんて、強靭なメンタルをお持ちの方なんですね!

東ブクロのプロフィール

ここで、東ブクロさんのプロフィールについてまとめておきますね。

名前:東ブクロ(本名:東口 宜隆〈ひがしぐち よしたか〉)
生年月日:1985年10月6日
出身地:大阪府
年齢:38歳
身長:166cm
趣味:フィギュア収集
特技:ゴルフ

ゴルフがとても上手みたいで、芸能界No1ゴルファーを目指しているらしいです!

まとめ

今回は東ブクロさんの4度のスキャンダルやモテる理由についてまとめました。

あれだけスキャンダルを起こしているのに、現在も人気があるのは東ブクロさんが相当な実力者だからでしょう。

今後の東ブクロさんの活動にも目が離せませんね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました