岸優太(キンプリ)のアクセサリーブランドまとめ!キャップや靴についても調べてまとめてみた!

芸能

王子様のような華やかなパフォーマンスだけではなく、カッコイイダンスナンバーまでこなすグループKing&Prince!

ドラマや映画などでたくさん活躍されていますね!

今回はKing&Princeのリーダーである岸優太さんについて調べてみました。

明るいキャラクターとパフォーマンスのギャップで人気を集めています。

「曲によって顔ガラッと変わり、〝全く違う人〟になる。意識的だとしても無意識だとしてもどちらにせよ天才だし、何が凄いかって目の色や光具合までもが曲に応じて変化してるってことなのよ………まさに神の所業をやってのける。そういうとこだよ。」という声がありました。

調べてみるといろいろあるのですが、
「私服はどんなブランドを着用しているんだろう?」
と気になったので、以下の3つについて調べました。

  • 岸優太(キンプリ)さんのお気に入りのアクセサリーブランドは?
  • 岸優太(キンプリ)さんのキャップのブランドは?
  • 岸優太(キンプリ))さんの靴のブランドは?

それぞれ書いていきます。



岸優太(キンプリ)さんのお気に入りのアクセサリーブランドは?

岸さんのアクセサリーを紹介する前に彼がどこにアクセサリーを保管しているの紹介します。

以前、岸さんはテレビ番組にて「高価なアクセサリーを綿棒箱に入れている」という発言で話題になりました。

「これが岸くんの宝ぼぼボックスこと大切なアクセサリーの入った綿棒箱です」という声がありました。

綿棒箱はシースルーなので、中に何が入っているのか見やすいということが理由みたいです。

そんな綿棒箱でアクセサリーのブランドが特定できたものが1つだけありました。

『クロムハーツのビーズブレスレット』です。
『クロムハーツのビーズブレスレット』は旅のお守りとしても有名で、プレゼントをすると相手との絆が深まるというジンクスがあるみたいです。
もしかしたら、誰かにいただいた物かもしれません。

こちらのブレスレットは楽天でも購入可能です↓



岸優太(キンプリ)さんのキャップのブランドは?

続いて岸さんの着用しているキャップのついてです。
「ロスの武者修行にも持参のラルフローレン🧢!さすがだな」という声がありました。

今回特定できた物は、『ポロラルフローレンのCLASSIC SPORT CAP』です。
シンプルなデザインで男女共に使えそうですね。

楽天で5000円程で購入可能です。
芸能人の方の着用アイテムとしてはお手頃な価格ではないでしょうか。

カラーバリエーションも豊富なので、自分に合ったデザインを見つけることもできそうですね。

もしかしたらファンの方で「同じものを買った!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。



岸優太(キンプリ))さんの靴のブランドは?

最後に岸さんの靴のブランドについてです。

「だいすきーーーっ💜😊💜らぶらぶ( 。' ')❤(' ' 。)岸優太君と、おソロのスニーカー買ったった😖💜✨岸くんはそーとー履き潰してるね‼️👍✨✨私も年季入るまで、ガンガン履きまくるぞー💜🤗」という声がありました。

岸さんがおそらくダンスレッスン用として着用しているのが、『VANSのオールドスクール ブラック』です。

こちらの商品も楽天購入可能です。

カジュアルなデザインなので洋服とも合わせやすそうです。



まとめ

今回はKing&Princeで活躍する岸優太さんの私服について紹介しました。

ブレスレットでは、クロムハーツ。

キャップは、ポロラルフローレン。

スニーカーはVANSでした。

ご紹介したものは小物がメインですが、芸能人着用アイテムとしてはお手頃な価格の物が多いので、ファンの方はお揃いにしている!という方もいらっしゃるでしょう。

調べてみると岸さんがオシャレであることも改めて感じました!

今後の岸さんの活躍に注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました