中島裕翔の父親の職業は?実家が青森でお金持ちって本当?

芸能

身長180mのスタイル抜群なイケメンアイドルの中島裕翔さん。

父親は警察官で、青森の実家がお金持ちという噂があることをご存知でしょうか?

中島裕翔さんのご両親の職業、家族構成、ご実家について詳しく調べてみたので、最後まで楽しんでいってくださいね。



中島裕翔の父親の職業は?

中島裕翔さんの父親は2023年現在で50代、神奈川県警所属の現役警察官だと言われています。

最近、中島裕翔さん自身はマンションにて一人暮らしを始めたようですが、長らく暮らしていた生家は東京都町田市にあるようで、神奈川県警までは電車で1時間の距離です。

十分に通勤圏内であることを考えると、神奈川県警勤めという噂も間違いではなさそうです。

また、中島裕翔さんはかなりの努力家で、アイドル、俳優、ファッションモデルと多岐に渡って活躍している中、独学で英語をマスターしてNHK番組の中で英語インタビューを行ったり、ドラマ「純愛ディソナンス」では未経験だったピアノを猛特訓、吹き替え演奏なしで本番を成功させたりと、コツコツ努力することを良しとする、しっかりとした教育を受けてきたことが垣間見れます。

おそらく、警察官である父親より、しっかりと育てられてきた証なのでしょう。

なお、X(旧Twitter)にも

「中島裕翔さん父は警察官」という声がありました。

「裕翔くんはお父さんが警察官で23区外だけど東京に一軒家がある割と裕福な人だけど、町田は郊外だしそれなりに虫は採れそう。顔から想像つかないよね。>RT」という声がありました。

「中島裕翔はお金持ちですよ。笑 お父さん警察官ですし」という声がありました。

という声が上がっていました。

中島裕翔の母親の職業は?

中島裕翔さんの母親については、お料理上手な専業主婦としてご自宅をしっかりと守っているようです。

父親が50代とのことですので、おそらく近い年齢なんだと思います。

お茶目な性格の持ち主で、それを示すエピソードとして中島裕翔さんのデビューのきっかけとなったお話が有名です。

なんでも、息子が旧ジャニーズ(現在は、株式会社SMILE-UP)に入所できれば、大ファンの滝沢秀明さんに会えるのではという思惑で、息子には内緒で事務所へ履歴書を送ったんだとか。

結果的に、大成功だったわけですが、なかなか面白いお話ですね。

なお、中島裕翔さんは自他共に認めるマザコンなんだそうで、今現在も「ママ」と呼んでいるそうで、ファンの間では有名なお話みたいです。
X(旧Twitter)にも

「マザコンキングは中島裕翔ww」という声がありました。

「ちなみにJUMP1のマザコンは中島裕翔だと思う」という声がありました。

https://twitter.com/Nenchi_158/status/1228644717320998912

といった声が上がっていました。

中島裕翔の家族構成は?

続いて、中島裕翔さんの家族構成ですが、ご両親の他に5歳年下の弟がいるようで、ご自身含めて4人家族なんだそうです。

非常に仲が良くて、雑誌やテレビの番組内でも家族で出かけた様子が話題になったり、ブログの中でも家族で旅行や花見に行ったことを綴ったりしているようです。

ご本人のX(旧Twitter)アカウントにも家族について

「家族とお出かけするかも!帰って来たらたくさん絡も♪」という声がありました。

https://twitter.com/yutonakajimajum/status/924425464453537793

といったコメントを残しています。

また、家族全員がサバイバルゲームが大好きで、休日は父親、弟と一緒にムキになって楽しんでいるんだそうです。

いつまでも仲良しなご家族で羨ましい限りです。

中島裕翔の弟

ご両親の紹介をしたので、弟さんの紹介もしておきます。

名前は中島来弥。読みは「らいや」です。
1999年1月24日生まれで、裕翔さんよりも5歳年下となります。

来弥さんも2008年10月に旧ジャニーズ(株式会社SMILE-UP)へ入所アイドル活動をしていましたが、自身の方向性と合わないということで退所。その後にavexのダンスグループ「aLovaL Boys EAST」で活動を経て、「muxte」というダンス&ボーカルグループへ所属していましたが、2018年に解散となり、現在はフリーで芸能活動を行なっているようです。

兄弟でアイドルとか、すごいですよね。

中島裕翔の実家は青森でお金持ちって本当?

最後に、中島裕翔のご実家が青森でお金持ちという噂ですが、残念ながら結論を示す情報は見つけることはできませんでした。

ご自身の趣味の中に、乗馬やカメラといったお金の掛かるものがあるので、「実家がお金持ち」と言われるようになったのかもしれません。

なお、X(旧Twittter)上では

「中島裕翔くんの実家絶対金持ちやろ」という声がありました。

x.com

とか、
「中島裕翔くんはあんなに男前で背も高くて爽やかでドラムも叩けて しかも実家金持ちなんだね…足りないものがなさすぎて怖い…」という声がありました。

という声が上がっていました。

ちなみに、父親の出身は青森県というのは確定情報のようで、父親と父方の祖父が津軽弁を話しているのを耳にしたことがあり、二人とも英語が喋れるんだと勘違いしたことがあるんだそうです。

まとめ

中島裕翔さんの父親の職業や、実家がお金持ちだという噂の真相についてでした。

父親が警察官ということは信ぴょう性がありましたが、実家がお金持ちかどうかというのは、残念ながら分からずじまいでした。

その代わり、とても仲の良いご家族で、兄弟そろってアイドルという容姿に恵まれた一家であることがわかりました。

これからもイケメン仲良し家族で頑張って欲しいです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました