ジェシー(SixTONES)の熱愛彼女は誰?観月あこや歴代彼女について調べてまとめてみた!

ジェシー 芸能

2020年1月にデビューしたばかりのSixTONES。
そのメンバーでジャニーズJr.時代から歌唱力が飛び抜けていたというジェシーさん。

ハーフで高身長といったルックスに加え、明るく何事にも全力で楽しむ無邪気な姿に人気を集めているジェシーさんには特定の彼女がいるのでしょうか?
今まで噂になった歴代彼女についても調べてみました。



ジェシーさんに彼女はいるの?

お父様がアメリカの方とのことでバイリンガルゆえに英語のラップも高評価なジェシーさん。

そんなジェシーさんの彼女ではないかと言われているのが、観月あこさんです。

観月あこさんと言えば、世界的なテニスプレイヤーである錦織圭選手との結婚が囁かれているお相手ですよね。

もうお相手がいる観月あこさんと噂されることになったのは、インターネットの掲示板上にタレコミがあったからです。

また、芸能関係者によると、観月あこさんの自宅マンションにジェシーさんが通っている姿や最寄り駅で目撃されることが度々あったとのことです。

Twitterでも
「2年半前、錦織圭の帯同の合間に帰国してジャニーズJr.のジェシーを五反田の自宅マンションに何度か連れ込んでいましたね」という声がありました。


また、ジェシーさんが私服でテレビに生出演をした時に、2日続けて服装が同じであったことから、自分の家には帰宅せずに彼女の家にお泊りしたのではないかとの噂になりました。

ちょうどその時期は、錦織選手は海外遠征の為、日本におらず、その隙に2人が密会していたのではないかと言われています。

しかし、錦織選手のこともあり、ジェシーさんは観月あこさんにとっての本命の相手ではないように感じますね。
観月あこさんにはあまり良いイメージがないことから2股ではないかとも言われています。


ジェシーさんの歴代彼女は誰?

ジェシーさんの歴代彼女では?と噂された方は3人います。

  • 一般の方
  • 島崎遥香さん
  • 小嶋真子さん

この3人について詳しく書いていきたいと思います。


一般の方

1人目は一般の方です。
King&princeの岸優太さんカップルとWデートをしていたり、お揃いのアクセサリーをして手繋ぎデートをしていたところをファンに目撃されています。

この目撃に対しての写真を探してみましたが、見当たりませんでした。

島崎遥香さん

2人目は元AKB48の島崎遥香さんです。

ジェシーさんは俳優としても活躍していて、2012年の4月に「私立バカレア高校」というドラマで俳優デビューをしています。

そして、このドラマで共演したのが島崎遥香さんです。

ただ、共演したというだけで目撃情報があったわけではありません。

共演するとなぜか噂されてしまいますよね。

俳優さんたちにとっては職業柄仕方ないのかもしれませんね。

小嶋真子さん

3人目もAKB48のメンバーです。
元AKB48の小嶋真子さん。

噂された当時は2015年で、小嶋さんがAKB48を卒業したのが2019年なのでAKB48に所属していた時代になってしまいますね。
熱愛が噂されたのですが、こちらも目撃情報があったわけではありません。

小嶋さんが恋愛中であるという情報とそのお相手の情報によりジェシーさんが候補に挙がったようです。
そのお相手の情報はというと…
グループに所属していない駆け出し
お互い通信制で月に1~2回ほどしか登校できない
仕事でも一緒にならない
相手も自分のことを好きかはわからない

といったものでした。

この噂は後にガセネタであったと言われています。
この条件に当てはまる人はたくさんいそうですよね。
これだけではジェシーさんと特定する方が難しいようにも感じますが…
ガセネタであったのも納得できますね。


まとめ

元AKB48のお二人に関しては、信憑性は低く、噂止まりでしょう。
一方、目撃情報もある観月あこさんに関しては、信ぴょう性は高いと思います。
しかし、観月あこさんは錦織選手との結婚の噂もある為、ジェシーさんと真剣交際をしている可能性は低いでしょう。
錦織選手とのゴールインを機にジェシーさんがフリーになる可能性も高いのではないでしょうか?
SixTONESとしてデビューしてまだ日も浅く、俳優としてもこれからの活躍を期待されているジェシーさん。
特技として挙げている【誰とでも仲良くなれる】という人懐っこい性格でこれからも女性との噂が絶えず出てくるかもしれませんね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました