福原遥の現在の彼氏と歴代元カレまとめ!熱愛の噂や好きなタイプを調べてみた!

芸能

福原遥さんといえば、子役時代の人気をそのままに、大人になった現在も人気、注目共に高い女優さんです。

最近では、NHK連続テレビ小説「舞い上がれ!」で主人公「岩倉舞」を演じたことで、更に人気の高さに拍車が掛かったように感じられます。

そんな感じに、今とても旬な女優・福原遥さんの恋愛模様、とても気になりますよね。

ここでは、歴代の彼氏と言われた13人を時系列順に調査し、結果を報告していきます。

現在の彼氏についても報告していますので、是非、最後まで読んでいってくださいね。



福原遥に現在熱愛彼氏はいるの?

数々の俳優との熱愛の噂のある福原遥さんですが、現在の恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

結論を申しますと、特にお付き合いしている方が居るといった情報は見つけることができませんでしたので、お仕事方面に注力しているというのが現状のようです。

結婚願望はあるようですので、今後、熱愛や結婚の報道が出てくる可能性は高いのかもしれませんね。

福原遥の歴代彼氏を時系列で調査

福原遥さんと噂になっている歴代彼氏たちを一覧表にしてみました。 

彼氏
2013年 一般男性
2016年 細山貴嶺
2016年 白石隼也
2017年 中島健人
2018年 濱田龍臣
2019年 佐藤大樹
2019年 杉野遥亮
2019年 桜田通
2019年 岩本照
2021年 平野紫耀
2021年 川上洋平
2022年 目黒連
2023年 赤楚衛二

 

この中で、ガチで彼氏になった人はいたのか一人ずつ深掘りしていってみます。

2013年:一般男性

トップバッターは名前も知られていない一般男性です。

2013年に、福原遥さんのブログに野球観戦に行った時の写真が公開されましたが、写っていたのがその人です。

何の前置きも無く、いきなり男性とのツーショット写真が公開されて、「マジか・・・・」と絶望する人、「この子の成長は時代の流れを感じる」という声がありました。

と子役の時の様子を懐かしく思い出している人、様々なつぶやき声が上がっていました。

しかし、女優が公式のブログで、プライベートの恋愛模様を公開する訳もなく、ただの噂として取り扱われ、今に至っています。

2016年:細山貴嶺

2人目は、細山貴嶺さんです。

彼は、福原遥さんと同様に、子役から芸能界に入った俳優さんとなります。

子役時代は、ふくよかな見た目でしたが、成長と共にスマートな印象に様変わりしました。

 そして、福原遥さんとは子役時代だけでなく、成人後も何度も共演を果たしており、これだけ長く絡んでいるのだから、もしかしたら恋人関係かもと噂が立ちましたが、本当に噂だけだったようです。

なお、細山貴嶺さんは2023年現在、芸能界を引退してしまったようです。

2016年:白石隼也

3人目は、俳優の白石隼也です。

福原遥さんとの共演は、2016年のドラマ「グッドモーニング・コール」。

同番組でお互い恋人役を演じたことから、本当は付き合っているのではと噂になっていました。

ただ、その後二人ともに、共演者の一人でしかないとの訂正があり、今に至っています。

2017年:中島健人

4人目は、男性アイドルループ「Sexy Zone」所属の中島健人です。

福原遥さんとの共演は、2017年放送の「林先生が驚く初耳学」でした。

番組中、隣通しの席に座りとても仲が良い様子で会話や目配せをしていた様子が放映されていたことで、「二人は付き合っているのではないか?」という熱愛報道がされました。

これを受けて、X(旧Twitter)上では、「中島健人と福原遥の記事読んでたら色々面白かったwwwwけんてぃー、まさかのまいんちゃんファンなのwww愛を確かめ合ってるwwwという声がありました。

「中島健人と福原遥、熱愛報道ってなんw福原遥ファン?wまいんちゃん?w健人は風磨だろ」という声がありました。

といったショックを受ける人々の声で賑わう事態となりました。

結局は、交際しているとの報道までは至らず、噂の範疇を出ることはありませんでした。

2018年:濱田龍臣

5人目は、俳優の濱田龍臣さんです。

福原遥さんとの絡みは、2018年のイベント「KANSAI COLLECTION 2018AUTUMN &WINTER」、「Indeed」のCMなどになります。

その後、共演する機会に恵まれたことで、交際しているような噂話が出てきたようですが、これもあくまでの噂ということでした。

濱田龍臣さんも子役時代から活躍している俳優さんだったので、そういった共通点も疑惑の発生した理由だったのかもしれませんね。

2019年:佐藤大樹

6人目は、EXILE/FANTASTIC所属の佐藤大樹さんです。

福原遥さんとは、2019年公開の映画「4月の君、スピカ」で共演しています。

作中、キスシーンや抱擁するシーンがあったり、インタビューの最中にとても仲の良い雰囲気だったりというところから、熱愛の噂が出始めましたが、プライベートで付き合っているような報道はなく、これも噂だけのお話だったようです。

2019年:杉野遥亮

7人目は、俳優、モデル、歌手とマルチに活躍している杉野遥亮さんです。

福原遥さんとの共演は2019年公開の映画「羊とオオカミの恋の殺人」

ダブル主演での共演ということで、お付き合いしているのではないかと話題になりました。

また、映画「グッドモーニング・コール」でも共演しており、同作のインタビューの時にお互いを褒め合う内容が記載されて、更に疑惑が深まる結果となりました。

「2度目の共演となる2人は、お互いに信頼して撮影に臨めたという。杉野は「遥ちゃんの目を見て芝居していれば、確固たるなにかが自分の中に生まれる」とべた褒め。福原は「1度目は作品の話はあまりしていなかったんですけど、今回はいろいろと意見を交換しながらお芝居できてうれしかったです」と笑みを浮かべた。」(引用:https://www.oricon.co.jp/news/2149829/full/

 

しかし、その後は熱愛報道などはなく、これもただの噂に過ぎなかったようです。

2019年:桜田通

8人目は、俳優の桜田通さんです。

福原遥さんとは、次のシーンで3回共演しています。

・2026年のドラマ「グッドモーニング・コール」

・2019年のドラマ「コーヒー&バニラ」

・2019年開催の「神戸コレクション」

中でも「コーヒー&バニラ」ではラブシーンも多く、本当につきあっているのでは?との噂が立ちました。

その後の「神戸コレクション」でも、仲の良い雰囲気がありましたが、結局、熱愛報道が出ることはなく、巷の噂ということだけだったようです。

2019年:岩本照

9人目は、アイドルグループ「SnowMan」所属の岩本照さんです。

福原遥さんとの共演は、2019年のドラマ番組「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください」です。

熱愛の噂が出た要因は、ダルメシアン柄のバンダナを身に付けた福原遥さんのインスタ投稿で、これが2018年「滝沢歌舞伎」でダルメシアン役をしていた岩本照さんへのメッセージを匂わせているのではと話題になりました。

 

ただ、この深読みしすぎの声には「このダルメシアン柄だけで福原遥と岩本照付き合ってるとか言われるの笑う」という声がありました。

といった失笑を誘われたファンも出ていたようで、実際には何事もなかったようです。

2021年:平野紫耀

10人目は、アイドルグループ「Number_i」所属の平野紫耀です。

福原遥さんとの共演は、2021年公開の映画「かぐや様は告らせたいファイナル〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」で、映画公開前の宣伝番組で、平野紫耀さんの「推し」が福原遥さんだったことを告白していたことで、お付き合いしているのではないかと疑われたようです。

その後、特にこの件に触れる報道もなかったことから、何事もなかったようでした。

2021年:川上洋平

1人目は、ロックバンド「Alexandros」所属のミュージシャンの川上洋平さんです。

川上洋平はミュージシャンでありながら、俳優業でも活躍しているマルチタレントです。

 

福原遥さんとは、2021年のドラマ番組「うちの娘は、彼氏ができない」で恋人役として共演していました。

そして、その恋人同士の演技がとても好評で、X(旧Twitter)の界隈では

「川上洋平と福原遥が恋人役を演じる世界線…」という声がありました。

「川上洋平さんと福原遥ちゃんのコンビ良いな…」という声がありました。

と「お似合い」であることを示す声が多数上がり、その流れから熱愛の噂に発展したようです。

ただ、単なる噂の域を出ることは無く、熱愛報道などはありませんでした。

2022年:目黒連

12人目は、前出の岩本照と同じアイドルグループ「Snow Man」所属の目黒連さんです。

福原遥さんとは、2022年のNHK連続テレビ小説「舞い上がれ!」で共演しています。

ドラマの中では恋人同士を演じており、X(旧Twitter)では

「福原遥ちゃんと目黒連くんのビジュがいい…スキ…」という声がありました。

といった好評を示す投稿などから、お付き合いしていて欲しいという希望に繋がり、もうこれは付き合っているだろうという噂に発展していったようです。

ただ、ドラマの中でも途中で破局を迎えてしまい、それ以降盛り上がることもなく、噂も終息してしまったようです。

2023年:赤楚衛二

最後は、俳優兼モデルの赤楚衛二さんです。

赤楚衛二さんも、前出の目黒連さんと同じく2023年のNHK連続テレビ小説「舞い上がれ!」で、福原遥さんと共演していました。

この二人の役柄は、幼馴染で最終的に結婚するに至っています。

その様子がとてもお似合いだったことから、交際の噂が立ったようです。

その後、熱愛報道なども起こらないことから、目黒連さんの時と同様にファン同士の願望や希望から出た噂だったようです。

福原遥の好きなタイプは?

福原遥さんの好きな男性のタイプについては、過去あった本人のコメントによると、次のような人物のようです。

・気遣いのできる人

・人の気持ちを理解できる人

・その場の空気を良い空気にしてくれる人

・包容力のある人

・安心感のある人

・優しい人

・何かに向かって一生懸命な人

見た目より、内面を重視するとも言っていたので、華やかな人よりも穏やかな人を好むのかなといった印象でした。

 

まとめ

「まいんちゃん」役で子役時代に大活躍し、その後も女優としての幅を広げ続けている福原遥さんについて、過去に噂になった俳優の方々や、現在の恋愛事情について調査した結果でした。

様々な男性たちとの噂が立ってはいたものの、現在含めてお付き合いしている人は確認することはできず、本人的には芸能活動に集中しているのだろうと思われます。

ただし、結婚願望はしっかりと持ち合わせているようですので、今後は、そのような華やかなお話が出てくるかもしれませんね。

今後も、大活躍が期待される福原遥さんを応援していきたいと思います。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました