岩本照(snow man)の熱愛彼女の相手は誰?歴代彼女についても調べてまとめたみた!

岩本照 芸能

アクロバットと揃ったダンスが魅力的な、今年1月にデビューしたグループSnow Man!

バラエティー番組などでたくさん活躍されていますね!

そんなメンバーの1人である『岩本照』さんについて調べてみました。

趣味は筋トレであり、雑誌『Tarzan』でも連載をしていますね。

調べてみるとたくさんの情報がありますが、
「恋愛事情はどうなっているんだろう?」
と気になったので、以下の2つについてまとめました。

  • 岩本照さんの熱愛彼女の相手は誰?
  • 岩本照さんの歴代彼女は誰?

それぞれ書いていきたいと思います。



岩本照(snow man)さんの熱愛彼女の相手は誰?

2020年現在、岩本照さんに彼女はいないようです。

ただ、目撃情報が無いだけなので、目撃されないように上手にお付き合いをしているのか、もしくは芸能活動が多忙で彼女をつくる暇が無いのかは分かりません…。

実際にTwitterでは
「【ジャニーズちゃん遭遇&目撃】

3/23

渋谷

Snow Man(スノーマン)
岩本照」という声がありました。

「目撃情報!
大江戸線行きの電車六本木にて
Snow Man
深澤辰哉
岩本照

エレベーターですれ違いました」という声がありました。

と1人のときやメンバーといるときの目撃情報はツイートで見ますが、女性と、、、というツイートは見当たりませんでした。

雑誌やバラエティー番組でたくさん活躍している岩本照さんですから、後者であることをファンは願いたいですね。

ちなみに岩本照さんのタイプの女の子はボーイッシュな女の子だそうです。
ポニーテールが好きだったり、ヒールよりスニーカー派であったりと、やはり清楚な女の子よりもボーイッシュで活発な女の子の方がタイプみたいですね。



岩本照(snow man)さんの歴代彼女は誰?

現在は彼女の存在は確認できない岩本さんですが、過去にはいくつか熱愛報道があったみたいです。
調べた結果2つのことがわかりました。

  • 鈴木まりやさん
  • ホテル合コン

この2つについて書いていきます。

鈴木まりやさん

調べた結果、最も有力な情報としては、2013年に噂になった鈴木まりやさんです。

鈴木まりやさんはAKB48の元メンバーで、その後SNH48に移籍し、現在は卒業☆星というユニットで活躍されています。

2人の地元は同じ埼玉県で、地元にいた時から付き合っていたのではないかと噂になりました。

交際に関しては公表はされていませんが、2人でのデートや岩本さんのマンションに鈴木さんが出入りしている目撃情報が多数挙げられています。

しかし、現在では交流がある可能性は低いみたいです。

ホテル合コン

最近話題になった、「ホテル合コン」について紹介します。
この会に参加した1人の女性のコメントがニュースサイトに掲載され、かなり話題になりました。
2017年11月頃の話でしたが、記事の公開は2020年1月23日でしたので、デビューのタイミングを狙って情報が公開されたんでしょう。
男女3人ずつ都内のホテルに集まり開催された合コンのようです。

この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした
~中略~
入った部屋はパーティールームなどではなく、ダブルベッドが置いてあるだけのこぢんまりとした部屋でした。
~中略~
男性陣がお酒を作ってくれたので、私も場をシラけさせたらいけないと思って飲んでしまったんです。初めの2~3時間は、皆で山手線ゲームやホウレンソウゲームをしていました。負けたら一気飲みで、周りはコールをするという感じ。テルくんは20杯近く緑茶割りを飲んでいましたが、まったく顔色は変わりませんでした。最初は人見知りっぽくてそんなに自分から話す雰囲気ではなかったのですが、お酒が進むにつれて口数も増えていきました
引用:FRIDAY

かなり激しい飲み会だったようで、男性陣がそれぞれの部屋で寝始めたため、会はお開きになったようです。

この内容には多くのファンがショックを受けたことでしょう。
岩本さん自身もかなり反省をしていたようですね。

もうこのようなことが無いことをファンは祈っているでしょう。



まとめ

今回はSnow Manで活躍する岩本照さんの熱愛情報について書きました。

現在は彼女の存在は無いようです。
目撃されないように慎重にお付き合いをされているという可能性はありますが、ファンとしてはいないことを祈りましょう。

過去にお付き合いのあった女性として最も有力だったのはAKB48の元メンバーである鈴木まりやさんです。
お付き合いしていた当時は目撃情報は多々ありましたが、現在はそのような情報が無いので、交流は無いと考えるのが自然でしょう。

そして最近話題になった「ラブホ合コン」の件は、岩本さん自身もかなり反省をしたようですので、このようなことは今後はおそらく無いでしょう。

いかがでしたでしょうか。

ファンの中には熱愛情報をあまり快く思ってない方もいらっしゃるでしょう。

どちらにしても岩本照さんの今後の活躍には注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

岩本照さんの私服ブランドについて調べてまとめたので、あわせてどうぞ!
岩本照(Snow Man)の私服ブランドは?ピアスについても調べてまとめてみた!


コメント

タイトルとURLをコピーしました