Aぇ!groupのイケメンランキング人気順に並べてみた!ダンス上手い順は?

芸能

Aぇ!groupはダンスが上手で多くのファンを魅了するグループの一つです。

6人のイケメンが踊ることでSNSでも賑わいを見せていますが、気になるのはイケメンやダンスのランキング。

そこでここでは2023年最新のイケメンランキングとダンスの上手い順、リチャードさんの人気について調べてまとめました。



Aぇ!group最新のイケメンランキングを人気順に並べてみた【2023】

Aぇ! groupメンバーの人気順をX(Twitter)を元に作成し、並べてみました。

【1位】
末澤誠也 (すえざわ せいや)
1位の末澤さんは、高い身体能力や心を震わせるパフォーマンスなど、多彩な魅力を持ちます。

ジャニーズ事務所を辞めようと考えたこともありましたが、その後、Aぇ! groupのメンバーに選ばれました。

ファンからは「狂犬」と愛称で呼ばれ、魅力的で愛情深いキャラクターで知られています。

1994年8月24日生まれ、兵庫県出身。

得意なことは高音の歌とダンスです。

趣味はファッションとドライブ​​。

【2位】
正門良規 (まさかど よしのり)
2位の正門さんは、グループへの情熱とソロ活動で注目されています。

彼の成功したソロコンサートやテレビドラマでの演技力、ギターの腕前が魅力を高めています。

1996年11月28日生まれ、大阪府出身。

趣味は散歩、デニムの育成、映画鑑賞です​​。

【3位】
佐野晶哉 (さの まさや)
3位の佐野さんは、KinKi Kidsの堂本光一くんの舞台を見たことがきっかけでジャニーズ事務所に入所しました。

劇団四季での子役経験と音楽大学出身の音楽的才能を持っています。

2002年3月13日生まれ、兵庫県出身。

趣味は作曲や楽器の演奏、釣りです​​。

【4位】
福本大晴 (ふくもと だいはる)
4位の福本さんは、明るくユーモラスな性格で知られています。

香取慎吾さんのドラマ「西遊記」を見てジャニーズ事務所に入ることを決めました。

大阪市立大学経済学部に進学するなど勉強にも熱心です。

彼のジョークや学業とアイドル活動の両立が高く評価されています​​。

【5位】
小島健 (こじま けん)
5位の小島さん、別名「こじけん」は、スタイル抜群で魅力的なキャラクターです。

Aぇ! groupのリーダーとして知られています。

1999年6月25日生まれ、大阪府出身。

趣味はキャンプと古着屋巡りです​​。

【6位】
草間リチャード敬太 (くさま りちゃーど けいた)
6位の草間さんは、関西ジャニーズJr.で目立っています。

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフですが、日本で育ったため英語は話せません。

ジャニーズ事務所に入所時は歌やダンスの経験がなかったものの、現在ではその技術を大いに向上させています。1996年1月11日生まれ、京都府出身。

趣味にはラジオを聴くこと、散歩、粘土をいじること、絵を描くこと、サイクリングと多趣味。

Aぇ!groupでダンスが上手い順最新ランキング

Aぇ! groupのメンバーによるダンスの上手さのランキングは以下の通りです。

【1位】
草間リチャード敬太さん
圧倒的なダンススキルの持ち主で、ジャニーズに入所してからダンスを始めたにも関わらず、非常に優れた才能を持っています​​。

【2位】
末澤誠也さん
草間リチャード敬太さんと同じくらい上手いとされ、小学校時代からヒップホップを習っていたほか、タップダンスやコンテンポラリーダンスも得意です​​。

【3位】
佐野晶哉さん
幼少期からバレエを習い、劇団四季にも在籍していたため、体幹が強く、ダンスの安定感に定評があります​​。

【4位】
正門良規さん
もともとダンスが得意ではなかったものの、猛練習により上達し、現在では高いレベルで踊れるようになっています​​。

【5位】
小島健さん
運動全般が得意ではなく、ダンスの振り付けを覚えるのも一苦労しているようです​​。

【6位】
福本大晴さん
グループ内で1、2を争う努力家で、ダンスの練習に力を入れているとされています​​。

このランキングは、メンバーのダンススキルに基づいていますが、各メンバーの努力と才能が反映されていることがわかります。

Aぇ!groupのリチャードさんは人気はあるの?

Aぇ!groupのメンバーである草間リチャード敬太さんは、人気ランキングで6位に位置しています。

彼はアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、その外見とは裏腹に関西弁を話すというギャップが魅力的です。

英語が苦手で海外経験がないと公言しています。彼は「ハンバーグが嫌い」というエピソードで話題を呼んだことがあり、ダンス、歌、お笑いと多才な才能を持っています​​。

歌に関する意見がX(Twitter)にありました。

「草間リチャード敬太さん25歳のお誕生日おめでとうございます!ダンスも歌もサックスまで上手で、そして本当に努力家。貴方の物事を俯瞰する力はAぇ! groupがこれからどんどん成長していくにあたって絶対に欠かせないものだと思うし、かと思ったら少しお茶目な一面もあるリチャくん本当に大好きです!!」という声がありました。

他にも面白さも評価している方がいました。

「草間リチャード敬太さん、ダンス上手すぎカッコいいとえげつなおもろいを交互に繰り出してくるので困った」という声がありました。

 

この情報から、リチャードさんはAぇ!groupの中で一定の人気を持ち、特にそのユニークなキャラクターと才能が注目されていることがわかります。

まとめ

Aぇ! groupの最新のイケメンランキングとダンスの上手さランキングを2023年のデータに基づいてまとめました。

末澤誠也さんがイケメンランキング1位、草間リチャード敬太さんがダンスランキング1位に輝いています。

また、リチャードさんの人気に関しても注目が集まっており、彼のユニークなキャラクターと才能がファンの間で高く評価されています。



コメント

タイトルとURLをコピーしました