黒田光輝(少年忍者)の身長は?中学高校はどこ?兄弟はいるのか調べてまとめてみた!

黒田光輝 芸能

みなさん、少年忍者の黒田光輝さんはご存知ですか?

黒田さんは、2015年5月12日にジャニーズ事務所に入所し、現在では少年忍者の中心メンバーとして活躍している、今注目のジャニーズJr.です。

高校2年生ながら、大人っぽいルックスと色気のあるパフォーマンスで、多くのファンを魅了しています。

今回は、そんな黒田光輝さんについて4つ調べました。

  • 身長
  • 出身中学
  • 出身高校
  • 兄弟

この4つについて調べたことを書いていきます。



黒田光輝さん(少年忍者)の身長は?

黒田光輝さんにの身長は、現在169cmです。
動画の冒頭で、「身長196㎝…間違えた!身長169㎝、黒田光輝です。」と自己紹介しているツイートを見つけました。
「え?身長169cm?
成長期!!!

平塚翔馬、黒田光輝「スゴ技」」という声がありました。

また、先輩であるTravisJapanの松倉海斗さんのソロコンサートにバックとして出演した際に、黒田さんは自己紹介の時間に

「身長は170cmだと思いたいです!」

と話していましたが、あと1cmですので170cmになることも夢ではないですね!

少年忍者は全体的に身長があまり高くないので、黒田さんは少年忍者の中では高身長な方だと思います。


現在高校2年生なので、まだまだ伸びる可能性が高いです。
これからの成長が楽しみですね。


黒田光輝さん(少年忍者)の中学はどこ?

黒田光輝さんの中学校を調べてみましたが、確実な情報は見つかりませんでした。

しかし、黒田さんは埼玉県出身なので、地元埼玉県内の中学校に通っていた可能性が高いと思われます。

黒田光輝さん(少年忍者)の高校はどこ?

黒田光輝さんは、現在、堀越高校に通っています。

引用:堀越高等学校HP

Twitterでも
「ラウール 黒田光輝 檜山光成 ヴァサイェガ渉 北川拓実 がいる堀越高校第2学年強すぎて草生える。
食堂とかいるのかな?ふつうに廊下歩いてたらいるんだよね?同じ教室で保健体育とか受けるんだよね?ニヤニヤしてるDKを見れてる人がこの世の中にいるってことだよね?それはまじで墓レベル」という声がありました。


堀越高校は多くのジャニーズが通っていることで有名ですよね。

少年忍者メンバーの檜山光成さん、ヴァサイェガ渉さんなども同じ堀越高校の同級生です。

檜山光成さんとは同じクラスであることが、YouTubeのジャニーズJr.チャンネル
で明かされています。

黒田光輝さんと檜山光成さんは、2人とも名前に「光」という漢字がつくことから、ファンの間では「ぴかぴかコンビ」と呼ばれています。



黒田光輝さん(少年忍者)に兄弟はいるの?

黒田光輝さんはひとりっ子ですが、いとこのお姉さんがいると本人が番組などで話しています。

いとこのお姉さんは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんのファンだそうで、いとこのお姉さんが黒田さんの履歴書を事務所に送ったことが、黒田さんがジャニーズに入所するきっかけになったそうです。

まとめ

今回は、少年忍者の黒田光輝さんの身長、出身中学、高校、兄弟について調べてまとめました。

身長は169cm。

出身中学は確かな情報がなかったのでわかりませんでしたが、高校は堀越高等学校です。

兄弟はいないので、一人っ子ということがわかりました。

最近では、ラジオや地上波のテレビ番組などにも出演し、活躍の幅を広げている黒田光輝さん。

高校2年生ということもあり、これからの成長にかなり期待できます。

是非、デビューを目標に頑張って欲しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました