永瀬廉の熱愛彼女は誰?彼女や黒島結菜についても調べてまとめてみた!

芸能

今大注目の次世代グループ『King&Prince』のメンバー、『永瀬廉』さん!

最近、大人気雑誌の「ViVi」が出している、「国宝級イケメンランキング」の首位に輝いた事で話題ですよね!


今回は、そんな超イケメンの永瀬廉さんは、どんな女性が好きで、彼女はいるのかを徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧下さい!

永瀬さんの学歴についてまとめた記事があるので、合わせてご覧ください。
永瀬廉の出身中学高校はどこ?学歴について調べてまとめてみた!


永瀬廉さんの好きなタイプは?

永瀬さんは、文化放送のラジオに出演しており、「King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」で好きなタイプを話しています。

好きなタイプは2つです。

  • ノリの良さ

ノリの良さは、やはり関西人の永瀬さんにしたら大事な好みに入ってくるようですね♪

その他にも、2019年6月11日に放送された『踊るさんま御殿』では、キンプリのメンバーの好みの女性の話になったときに、永瀬さんが言った好みの女性の話がありました。

  • 女性の恥ずかしがる姿
  • 普段は結構気が強い女性が甘えてくるギャップも良い

やはり、外見より中身が重視されているように感じますね!
とにかく永瀬さんは、「元気な女性」が好きなようです!


永瀬廉さんの彼女は?

国宝級イケメンの永瀬廉さんですが、ファンの方々にとって気になるのは熱愛や彼女についてですよね。

ですが結論から言うと、現在永瀬さんに彼女がいるのかは分かっていません。
と、言うのも今のところ決定的証拠のスキャンダル写真や熱愛報道も出ていないため、どれも憶測にすぎません。

また過去のインタビューで、永瀬さんは「アイドルでいる限りファンのためにも彼女は作らない」と発言しており、ファンの間でも彼女はいないだろうと言うファンの声も聞かれました。

つまり、明確な事までは分かりませんが、永瀬さんに彼女はおそらくいないと思われます。


永瀬廉さんと黒島結菜さんの関係は?

女優の黒島結菜さんが、インスタグラムストーリーで永瀬廉さんとの交際を“匂わせている”とファンの間で話題になっています。


黒島さんはインスタストーリーに寄せられた「最近始めた事ありますか?」という質問に対し、ヨガ」と応じたほか、「好きな数字なんですか?」という質問には「23」と回答しており、これに一部のキンプリファンからは、

「黒島結菜の好きな数字23…
あれだけでは匂わせとはならないかもだけど、なかなか23とか思い浮かばなくない??」という声がありました。

「黒島結菜 インスタで匂わせてるん?なに」という声がありました。





黒島さんが永瀬さんとの交際を匂わせているのではないかと、との声が殺到しています。

あまりの炎上ぶりに、黒島さんはインスタのコメント欄を閉鎖してしまいました。

黒島さんと永瀬さんは2019年9月放送の単発ドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』(フジテレビ系)で共演しており、そこから親密になったのではないかと思います。

 永瀬さんは黒島さんのことを“結菜”と、下の名前で呼び捨てにしていることもあり、それも原因で騒がれているようです。

これからの永瀬廉さんに注目して行きたいですね!

永瀬さんの学歴についてまとめた記事もあります。
永瀬廉の出身中学高校はどこ?学歴について調べてまとめてみた!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました